 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ついに病院再開・・・ 

こんばんは、チョーゼツお久しぶりのまりんママです。

前回の「周期15日目♪」の記事から、次の周期15日目を迎え、
そしてさらにその次の周期へ突入いたしました・・・

コウちゃんが戻ってきてからはや半年。
えぇ、えぇ、出来ません、全くかすりもしません・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

毎回毎回周期28日前後にはキッパリスッキリ、リセットです!

今回ダメなら病院再開するぞ!と決心して挑んだ排卵期。

ルナ排卵の前日に排卵検査薬がくっきり陽性になり、
「ルナとオギノ式の排卵が近いかも!?」
と喜び勇んで子作りに挑んだのがその日1回だけとかっ!(笑)

やっぱり働いている旦那サマの体調やなんやらの兼ね合いで
挑めても2、3回なんですけどね・・・

まぁ、でも今回は排卵検査薬もくっきり陽性が出たし、
か~な~り、良い感じなのでは?
と期待しておりましたのですがね・・・・・・・・(´ー`)┌フッ

高体温になった!と思ったら次の日めちゃめちゃ低体温とか。( ̄д ̄) エー

そしてまた高体温!!と思ったら次の日またまた低体温???

なんだよコレ~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

そんなこんなでず~っと上がったり下がったりを繰り返し、
生理予定日前に一度高体温になって、次の日普通にリセットでした;(泣)

あーそうですか・・・
やっぱり病院へ行けってか・・・

私達夫婦には、お金もないのに、高いガソリン代払って治療費払って
わざわざ病院へ通ってまでしないと赤ちゃんが出来ないのですか・・・

かなり落ち込みました

久々にこんなにブルーになったなぁ。

コウちゃんのお弁当も作らず、友達との予定もキャンセルし、
生理痛と頭痛と眠さのせいにして、昼前から午後3時までフテ寝しちゃいました。

それからちゃんと掃除とワンの散歩と晩ご飯の支度しましたけどね(^▽^;)

( ´Д`)ハァー・・・

とうとう病院へ再通院ですかぁ・・・(;-_-) =3

今回お世話になろうと思っている所は、前回通っていた総合病院ではなく、
とても優しく素敵な先生と評判の個人クリニックです。

こんな荒んだアタシの心も治療していただけるかしら・・・

結婚して5年目を越えたアタシ達夫婦の元へ、
いつになったら赤ちゃんはやって来てくれるのでしょう・・・


最近辛い事が立て続けに起こりました。

94歳の祖母が入院しました。

寝たきりになるかもしれない・・・
孫達の中で一緒に暮らしていたアタシを一番可愛がってくれてました。
アタシが中学生くらいの時からアタシの子供を抱く事を楽しみにしていた祖母。
もうアタシの子供を抱いてもらう事は出来ないかもしれない。

こどもワンが急に体調不良になりました。

ただの熱中症かなと思ってましたが、コテちゃんの事もあったので
もしかして、と思いこちらで有名な動物病院で心電図とレントゲンを撮ってもらったところ、
心臓が普通より大きい事が判明しました。
先天的なものか後天的なものかは分からないのですが、
「これだと突然苦しくなったり、あるいは急死してしまう事もあるかもしれない」
と言われました・・・・

こどもワンもなの?

両親と一緒に病院へ行っていましたが、3人とも何と言っていいのか・・・・
ただただ
「こどもワン、可哀相に・・・・可哀相にね・・・・・・・」
と皆でつぶやきました。

もしかしてこの子まで亡くしてしまうのでしょうか。
ついこの間コテちゃんを亡くして、皆でとても悲しんだのに・・・


祖母にも、こどもワンにも、アタシがしてあげられる事はないのかな・・・

赤ちゃんも全然やって来てくれないし、本当に落ち込むばっかりです。

こんなモヤモヤした気分からいつ浮上できるんだろ。。。

今、マジで辛いです。
[ 2008/08/09 00:30 ] 不妊 | TB(0) | CM(4)

 周期15日目♪ 

こんにちは!
今日も&なのでお家でのんびりムードのまりんママとコウちゃんです。

2ワンもベッドで丸くなって寝ております


さてさて、最近赤ちゃん待ちの事にはあまり触れてませんでしたが・・・
本日周期15日目ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

というか、ちゃんと毎月ルナ排卵とオギノ式排卵にタイミング合わせて頑張っておりました

が・・・
未だに妊娠に至らず ・ ・ ・ (;´д`)トホホ

まったくどうなっとるんだ、アタシの身体は~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

たまに高温期がとっても安定してて、しかも13日間続いてニンマリもしたりしてましたが、
やっぱり毎回毎回きっちりリセットです。


そしてそして、今周期もレッツチャレーンジ

という事で、ルナ排卵はリスクが3だったので今回は諦めて・・・
オギノ式排卵に合わせて、3回は頑張ろうと思っていたのですがぁ~

コウちゃん突然の体調不良により、昨日やっと初タイミング合わせられました(*ノωノ)

で、もう一回くらいしときたかったんですが、コウちゃんの体調が本調子じゃないし、
明日からしばらく連続勤務が続くので今回はこの一回こっきりで終わりかな?
という感じです、ハイ ・ ・ ・(´・ω・`)

周期14日目の夜中に一回のチャレンジ。
もしかしたらタイミングばっちぐぅ~かもだし、
ヘタしたらちょっと遅れちゃったかも・・・?みたいなぁ~???

最近26日や27日周期の時が多いのでちっと心配ですが、
出来なかったもんはしょーがないっすね(´Д⊂グスン

本当に早く、一日でも早く、赤ちゃんを授かりたいと思う今日この頃。
メリーズのCMの赤ちゃんのカワイイ事、カワイイ事

こんなカワイイお子はアタシ達夫婦の元には産まれて来ないとは思いますが・・・
コウちゃんに似れば、それなりに可愛い赤ちゃんなのでは!?と少し期待しちゃったりw

っっていうか!今年中には妊娠したいであります(,,゚Д゚) !!!


病院再開するべきか・・・・
もう少しのんびりしてようか・・・・・

(*´д`;)…ハァー・・・

やっぱどっか悪いのかな?o( _ _ )o ションボリ



以前記事に書いた、チョー羨ましく思い、妬みに妬んだ従妹の赤ちゃんが
先日無事生まれました
可愛い可愛い女の子でございました~(o^-^o)

従妹に了承を得て、赤ちゃん菌沢山頂いて帰ってきました(〃'∇'〃)ゝ

全国の全ての赤ちゃん待ちの方に、一日でも早く可愛い赤ちゃんが授かりますように!

赤ちゃん菌よ、飛んでけ~~~~(/^^)/




本日の一枚♪

トリミング    トリミング2

久々にトリミングモモちゃんでお世話になりました。
これから暑くなると思ったのでお腹をツンツルテンのサマーカットにしてもらったのですが、
最近いやに涼しいです ・ ・ ・

 


   ランキング参加してます。1押しお願いします

               ↓   ↓   ↓

  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

[ 2008/06/25 14:45 ] 不妊 | TB(0) | CM(5)

 周期5日目(*ノノ) 

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪


実家より戻りました、まりんママです!


タイトルの通り、周期5日目です・・・○┼< バタッ


えぇ、そうなんです・・・


リセットきちゃいました・・・(´ー`)┌フッ


実は実家でものっすごく体調を崩し、ヘロヘロになりながら


こちらに戻って来ましたが、やっとこさ復活しました!(・∀・)


また後日詳しく書きますが、本当に妊娠したのかと思うような


想像妊娠っぷりでした~≧(´▽`)≦アハハハ


ではでは、取り急ぎご報告まで♪


 


皆さん、コメントどうもありがとうです!


お返事遅くなってゴメンなさいm(_ _"m)ペコリ


また時間ができましたらお返事させて頂きますねm(。_。;))m ペコペコ…


 


     ランキング参加してます。1押しお願いします343


               ↓   ↓   ↓


  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

[ 2008/02/23 17:31 ] 不妊 | TB(0) | CM(9)

 高温期5日目 

(*´д`*)ハァハァ


毎日熱っぽくダルい日々を送っています!


まりんママです~(/_<。)


現在、周期21日目高温期5日目です。


ルナ排卵からは16日が経ちました。


ルナ排卵はどうやらうまくいかなかったようです(´;ω;`)


しかしながら、なぜか毎日想像妊娠で苦しんでおります(T▽T)


先日入隊した、


『ビリーズブートキャンプ』


えぇ、えぇ、もちろん休止中です・・・・○┼< バタッ


普段低体温なのに、日中毎日37度↑の微熱が出て本当にチンドイ(´;ェ;`)


節々は痛むし(笑)、気分悪くなるし、胃も気持ち悪いし、


ゲップが出たり等々、想像妊娠しまくってます;


 


なので排卵日にタイミングが取れていたら・・・


きっと『これ、妊娠したんちゃう!?(・∀・)』って


かなり舞い上がっていた事でしょう・・・(;´д`)トホホ


毎朝毎朝アタシにしては高体温!


基礎体温を並べてみますと・・・


高温期1日目 36.71度
     2日目 36.93度
     3日目 36.73度
     4日目 37.18度
     5日目 36.84度


どうです!?(・∀・)


かなりガッタガタですけど


けっこうな高体温になってますよね?ね??(o^-^o)


しかし、今回の排卵日にもタイミングは取れず・・・


望みは全くありませ~ん!┐(´∀`)┌


こんなにシンドイのに、妊娠してないのかよ~( p_q)エーン


((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ


 


でも、アタクシ、負けません!


まだ来月があります!!


そして再来月もあります!!!


そしてその次も。またその次もありますよね!


諦めずに頑張りま~ぁっす♪


 


それでは、明日からまたしばらく実家に帰ってきますね~('-'*)


皆さまお元気で~!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


 


本日の一枚♪


抱っこ(・∀・) 夜の室内で写メ撮ると画像が良くありませんが・・・


アタシの座っている椅子に前足をかけ立っちして、『ママ、抱っこちて?』と言っているおとーさんワンでしたw


      ランキング参加してます。1押しお願いします343



               ↓   ↓   ↓



  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

[ 2008/02/11 20:50 ] 不妊 | TB(0) | CM(7)

 高温期3日目! 

(*^・ェ・)ノ コンニチハ♪
実家から無事?(笑)に帰ってきました。 

本日周期17日目(高温3日) 体温36.57度

周期12日くらいからオリモノが増え始めたので、検査薬を使った訳ではないですがきっと14日頃が排卵日だろうと勝手に予測しました(ノ´∀`*)

まぁ、今回はお見送り月間ということで・・・
ルナ排卵もリスク4だし、リスクが低かったとしてもコウちゃんが間に合わないし・・・
まったりゆったりと過ごしたいと思いますw

でもそろそろ年賀状作らないといけないんですよねΣ(´□`;)ハゥ
うちは高知での友人親戚、大阪での学生時代の友人からバイト先の友人からOL時代の友人から・・・
そして結婚してからコウちゃんの友人や親戚に送るので毎年100枚超えてしまいます( ;∀;)
もちろん作成するのはまりんママですので、とーっても大変w
実家の両親や祖母の年賀状も毎年引き受けてますが、そっちはもう既に完了してます(*´ο`*)=3 フゥ
自分達の年賀状、毎年主役はうちの3ワンです。
大阪の友人には

『もう犬の年賀状はいらんし・・・』

とか言われちゃって参ってますwww

だいたい友人の年賀状って子供が主役ですよね(´ー`)┌フッ
きっと子作り頑張れよっていう応援の意味が込められてると思うのですが、

『大きなお世話じゃぃ!\(`o'") 』 



ですよねw
できるもんならとっくにそうしてるっちゅーの。。。。(( T_T)
来年の年賀状には・・・・もうすぐ家族が増えますとかって書きたいな♪

そして、今年はモチロン

3ワン主役の年賀状です!

今日の一枚♪

エビ ← いつも魚介類をくれる方からまた頂いちゃいましたwタビエビっていいます。

エビ2 ← ゆでると良い色に♪足袋みたいな形してるでしょ?アツアツをマヨネーズ醤油で頂きました(´▽`)♪

      ランキング参加してます。1押しお願いします343



                ↓   ↓   ↓


  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

[ 2007/12/11 10:07 ] 不妊 | TB(0) | CM(12)









