 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 手巻きの日 

こんにちは。
今日はコウちゃんがお休みで朝からマッタリしているまりんママです。

先週の土曜日、久々にAちゃんがうちのワンに会いに来てくれました。

「土曜日は手巻きの日だから、買って行くよ~('▽'*)」

と沢山の手巻きを買って来てくれました♪

メールで

「さっき42本予約した人が来たからちょっと時間かかるかも(_ _。)」

と言ってましたが、その後あっさり我が家に到着!
案外すぐ終わったらしいですw

しかし、42本って・・・!∑(゜∀゜)
いったい何人で食すのでしょうか・・・・


そしてAちゃんの車を見るなり、2ワンの叫び声が・・・(;´▽`A``

きゅうぅぅぅ~~~~んんん(ノ≧ロ)ノ

ぎゃわぁぁぁぁぁ~~~~~んんんヾ(≧∇≦)〃

ぎょぉぉぉぉぉぉ~~~んんん((▽\*)≡(*/▽))

実はうちの2ワン、Aちゃんが大大大好き345

なぜなら、必ずワンにもお土産を持ってきてくれるから・・・

そしてう今日もお土産のジャンボーンをゲッツヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もちろん大喜びで晩ご飯前なのに、でっかいジャンボーンを完食。

「もうないの?」

「ねぇ?もうないのぉ??」

と言ってそうな感じでAちゃんにまとわり付く2ワン(ノ´∀`*)

アタシの元へは一切来ず、Aちゃんにヘバり付く2ワン・・・・

ず~っとAちゃんにくっついて離れない・・・・・・・・・


そんなにAちゃんが好きなのかぁ~(ノ◇≦。)
ママよりAちゃんがイイのかぁぁぁぁ~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


とちょっと哀しくなりながらも、手巻きを美味しく頂きました(*'-'*)
ちょうどうちの母が持って来てくれたエビフライやうるめ酢・お豆さんもあり、
ポテサラとお味噌汁も作って少し豪勢なお夕食♪

うちの母が作るエビフリャーですが、
お客サマがいらっしゃる度に出されるんですけどね。
これがまた、めちゃめちゃ美味しい!

いらっしゃったお客サマがリピーターになってしまうほど・・・
また食べに行きたいって、いつも言われます。

普通に近所のスーパーで買って来たエビをエビフリャー仕様にしてるだけ
なのに、なんでだろぉ?
食べる前に揚げるように作って来てくれてたんだけど、アタシが揚げても
あ~ら、不思議!やっぱりプリップリでおいちぃんです(/ー\*) ♪

もちろんAちゃんにも(前はいつ食べたのか不明ですが)、

「やっぱりアンタんとこのエビフライ美味しいね~9

と褒めていただきましたw

そして画像を撮っとけば良かったと後になって気づくアタシ・・・


その後、早番で帰ってきたコウちゃんも手巻きとエビフリャーにかぶりつき(*ノノ)
どっちもとっても美味しかったそうです♪


Aちゃん、手巻きとジャンボーンと、素敵なプチアルバム見せてくれてありがとw

ミラコスタでの高かったであろう、プチアルバム。
めちゃめちゃ綺麗でした~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

今度来る時に雨じゃなかったらおっきいアルバムも見せてね~んO(≧▽≦)O

この日は遅くまで語り合って、本当にとっても楽しかったでっす!
また遊びに来てね~(=゚ω゚)ノ
2ワンも楽しみに待ってま~す(* ̄∇ ̄*)


大好き1          大好き2
まとわり付く2ワン(^▽^;)      見よ、この安心しきった顔を・・・

    ランキング参加してます。1押しお願いします343

               ↓   ↓   ↓
  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

[ 2008/05/27 11:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

 放置しまくってスミマセン・・・ 

どうも!
3月はまるまる放置んグゥ~
してしまいました、まりんママです(;´▽`A``

2月中旬には数年に一度あるかないかというくらいに
体調が悪くなり、完治する前にコウちゃんも無事に帰ってきて、
体調を治しつつ、主婦業やワンコの世話、コウちゃんの世話と、
大変忙しくしていました・・・

3月初旬には大親友Aちゃんの結婚式もあり、
東京ディズニーシー・ミラコスタでの素晴らしい
挙式と披露宴にとってもとっても感動感激し、
友人代表のスピーチでは手紙読みながらトチッて
ションボリ(・ω・`)しながら帰って参りました(;´д`)

まぁ、実は一番最後の方にあるスピィチが終わるまで
緊張しまくって、お料理もどこに入ったのか分からず、
せっかくの楽しい余興もじっくり見て楽しむ事もできず、
一生に一度あるかないかのディズニーでの披露宴を
存分に堪能する事はできませんでした・・・

すっごい残念だよぉ~(ノ◇≦。) !
もっともっと普通に楽しみたかった。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
アガリ症過ぎるこの性格がキライです(´;ェ;`)

でも、呼んでくれてありがとうね!Aちゃん('▽'*)
Aちゃんにとって、一生の思い出の素敵な結婚式に
なったと思うけど、アタシにとっても一生忘れる事のない、
とっても大切な思い出になりました~

本当に本当に
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

これからも末永くお幸せにね~



そして、そしてですね・・・
最近、良い事があったら必ず悪い事があるんです

こっから下はくらぁ~い内容になりますので、
読んでやってもいいか~っていうお心優しい方、
お時間よろしい方はお付き合い下さいませ。

[ 2008/04/16 12:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

 周期1日目! 

皆さんお久しぶりです~(*/∇\*)


更新怠ってしまってゴメンなさいm(。_。;))m ペコペコ…


今回、お正月に帰って来たコウちゃんとうまくタイミングとれたと思って


期待してたんですけど、、、、


やっぱり本日リセットしてしまいました~(ノд・。) グスン


まぁ、今妊娠したとすると3月に東京ディズニーシー・ミラコスタで行われる


友人の結婚式に出られないかもしれないので、


それはそれでヨカッタのかしら・・・と。(^▽^;)


なんせアタクシ、友人代表でスピィチなぞさせてもらうので・・・


\(*´▽`*)/イヤーン!


 


それにしても・・・


出来ませんねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


なんでこんなに妊娠しないのか、この身体がとっても不思議。


そして最近こんな事を思い始めました。


『今はアタシにとってその時期じゃないのかも?』


もし今赤ちゃんを授かったとして、本当にキチンと育てていけるのか?


もうすぐコウちゃんも高知に帰ってくるけど、新しく仕事も探さないといけないし


良い所に就職できたとしても最初はみんなお給料少ないですよね。


アタシも少しは働きたいし、ワンコ3匹にもたくさ~んお金がかかっちゃう。


そしてその上赤ちゃんを授かったら?


どっちかというとすごく面倒見てあげないといけないコウちゃん・・・


そして3匹のワンコ。そして、赤ちゃん・・・


きっとアタシ、ノイローゼで倒れます!(笑)


 


後数年、もう少し様子みてみようかな?


やっぱり意欲的に子作りしてたら、せっかくアタシにとって良い職場が見つかっても


またいつ辞めないといけなくなるか・・・


臨月まで働ける人も沢山いるけど、妊娠初期から入退院を繰り返したりしないとも


限らないですからね(ノ´∀`*)


えぇ・・・、周りに数人心当たりがいます・・・。


そうするとその職場にも迷惑がかかっちゃうしなぁ~( ̄ヘ ̄)ウーン


でもせっかくコウちゃんがこっちに帰ってくるんだから、


もう一回病院通って人工授精くらいしてみようかなぁ???


アタシがもう少し若ければ、こんなに悩まなかったんだろうな(;´▽`A``


後数年様子みてたらすぐ35歳とかになってしまいますからね~;


 


(´ヘ`;) う~ん・・・


ウーン (Θ_Θ;)・・・


皆さんなら、どうします???




本日の写真・父息子スペシャル♪


親子1 アタシの膝の上はいつもこどもワンの指定席345


親子3 「膝の上に乗りたいけど、ガマンガマン393ボクおとーさんだもん!」


親子2 そしていつもこどもワンが寝ているベッドに乱入するおとーさんワンなのでした~♪「おとーさん、ちょと重いよ~;」


 


      ランキング参加してます。1押しお願いします343


 


                ↓   ↓   ↓


 


  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

[ 2008/01/22 18:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

 あけましておめでとうございます♪ 

とうとう年が明けてしまいましたね~(*ノノ)


この一年が、皆さまにとって素敵な年になりますように~☆彡 *.:*:.。.: (人 *)


今年もどうぞ宜しくお願い致します♪


 


※前回のクリスマスの記事では沢山のコメントをどうも有難うございました!


 お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんが、


 年末年始でバタバタしております(現在進行形)ので


 また後日ゆっくりお返事させて頂きます。


 もうしばらくお待ち下さいね(*- -)(*_ _)ペコリ

[ 2008/01/01 19:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

 師走ですね♪ 

とうとう12月になってしまいましたね~。


あっという間だったなぁ。


今年中には赤ちゃんを授かりたかったのにな・・・ (((´・ω・`)


 


来年の3月にはコウちゃんもこちらに帰ってくるみたいだし、


病院へ行って、また頑張るか~!


 


本当に、本当に・・・


どうか皆さんに一日でも早く赤ちゃんが授かりますように(。-人-。)

[ 2007/12/01 01:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)









