 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 その後のクリニック 

前回クリニックにて排卵させるぉ注射をブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) としていただきました。

そして連休明けの9月16日(火) 周期15日目。きっと高温1日目♪

排卵確認のため、またまたクリニックへ。

遅番のコウちゃんを送り出してから家事を済ませて、シャワーして、郵便局に寄って、そしてクリニックへと向かいました。

午後4時15分頃に到着しロビーに入ったところ、

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

なんとお客さまの多いこと多いこと!(ノ´∀`*)

これはかなり待たないといけないなぁ・・・と思って受付した後ロビーの外に出て携帯をいじってたら、受付のお姉さんが椅子を並べに来てくれました(*ノノ)

なのでそのまま並べてくれた椅子に座って、

居眠り (*_ _).。oOグゥー・・・

患者さんが来たり、出ていったりする度に目を覚ましては 、再び

居眠り Zzz (´~`) むにゃむにゃ(= ̄  ̄=) Zzzz・・・


そして1時間半ほど待ったところで、ロビーから

「まりんママさま~?」と声がした気がして

(*_ _) ・ ・ ・ ・ ・ Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

(>Д<)ゝハイッ!!!

シュタッとロビーに入って、返事をしましたw
良かった。順番飛ばされる前に気づいて良かった・・・・(´▽`) ホッ

そして排卵は、きちんとされておりました。
無事に高温期1日目とカウント。
体温はほんのちょっとしか上がってないんだけどね・・・ (((´・ω・`)

ちなみに36.23℃ です。


で、先生が、
「前回の検査でホルモンは十分出ていたので、本当なら注射をする必要はないですが、どうします?」と聞くので、

どうします?って言われても、どうします???(^▽^;)

と返事に困っていたら

「せっかくだからしときましょう( ^∇^ )」

と、普通に注射を打ってもらう事になりましたw

今回はhcg3000を左のぉシリに注入!プスッ! ☆ ―⊂|コヘ(~∇~* )

こちらは着床を助けるぉ注射になります(*'-'*)

次は木曜日に来てね!と言われ、

Σ('◇'*)ェッ!? 二日後???

と思いながらも、仕方ないのでハーイ。と返事しました(;´▽`A``


お会計 ¥1,800_ なり。




はい、そして次のクリニック。
9月18日(木) 周期17日目(高温3日目)

前日は体温を測り忘れたのですが、この日は36.55℃
あまり上がっていません・・・・

まぁ、いつも最初はなかなか上がらないっちゃー上がらないのですが┐( ̄ヘ ̄)┌

前回のクリニックでは、「次来た時は、受付で注射です。って言ってね」と言われてましたので、「注射お願いします」と忘れずに受け付けしました。

するとかなり早くに呼ばれて、診察室へ。

「今日も前回と同じ注射をしますね。次は土曜日に来て下さい。」

(゜ロ゜;)ェッ!? また二日後・・・・・?( ̄ー ̄;

仕方がないのでハイ。と返事・・・(T▽T)アハハハ

そしてまた注射をブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) !

昔行ってた病院より、なんか通う周期早いんですよね・・・
車で往復1時間半くらいかかっちゃうので、ガソリンがぁ・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

コウちゃん残業頑張ってね・・・・・>┼○ バタッ


お会計 ¥530_ なり。



そして本日周期18日目(高温4日目)

朝方寝て、昼前に電話で起こされから体温計測。

36.42℃ とか・・・・

これ、どういうことやろ?((;゚Д゚)

 

という事で、明日またクリニック行ってきま~す(T∇T)ノ~

明日は体温上がるかなぁ・・・ (((´・ω・`)



今日の一枚♪

ネムネム。  最近2ワンはネムの時、ベロが口の中に納まりません・・・。可愛すぎます9

 

  ランキング参加してます。1押しお願いします 343

            ↓   ↓   ↓

  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

[ 2008/09/19 19:35 ] クリニック | TB(0) | CM(11)

 9月13日 周期12日目 

排卵期なのでまた行って来ました!

この日はまだ周期12日目なので、排卵は確実にまだ。
だと思い、次の日曜と翌日の月曜は祝日でクリニックが休みなのでなるべく遅くに行った方がイイのかな~?って勝手に思って午後3時半からの診察に行きました。

若干早く着いたのでまた予約番号を取りました。
ぉ、また『5』番目だぁ♪

今回はかなり早く呼ばれて内診へ。

「左に排卵間近の卵胞がありますね~。

いつ排卵されてもおかしくないです。」

(・0・。) ほほーっ!

先周期は右に大きく育った卵胞ちゃんがありましたが、今度は左なのね~♪
ちゃんと順番に育ってるのかしら~?
イイ子ちゃんだわwうふふっ(*゜v゜*)

前の病院では卵胞の大きさはいつも教えてくれていましたが、どっちに育っているかはあまり教えてくれませんでした。
でもこちらのクリニックでは、左右は教えてくれるけど、大きさは教えてくれないなぁ(○'ω'○)なんでだろ?

そして今回はぉ尿検査もしまして、結果ははっきりと『陰性』

「尿検査は陰性なので、いつ排卵されるか予想できません。

なので今回は注射をして故意に排卵させるようにしましょう!」

という事で、hcg5000をぉシリにちゅ~にゅぅ~!ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) !

子作りは今日だと早すぎると思うので明日の晩にして下さい、と言われました。
そして排卵確認をするので連休明けにまた来て下さい、との事でした。


( ´△`)あぁ・・・

やっぱり人工授精はナシなのですね、先生・・・(≡д≡)


お会計 ¥2,460_ なり。

ぉ尿検査したからかな?ちょっと高い気がするわ~( p_q)


 ランキング参加してます。1押しお願いします 343

            ↓   ↓   ↓

  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 

[ 2008/09/17 16:30 ] クリニック | TB(0) | CM(0)

 祝!卵管造影検査。再 

ハイ。

9月2日(火)、ごくごく当たり前のように、周期27日で普通にリセット。

新周期が始まりました、まりんママです。(泣)


周期2日目に検査の予約の為、クリニックへ℡

先生に代わっていただき、生理が来た事を伝えると

「あらら・・・生理来ちゃったのか。

   それは残念やったねぇ~(´・ω・`)」


って感じでとても残念そうに優しく話してくれて、なんだか少し癒されちゃいました('-'*)
(注:実際にはこの様に言われてないで~す!)

そして、人生2度目の『卵管造影検査』を10日(水)に受ける事になりました。

まさか自分の人生の中でこの様な特殊な検査を2度も受ける事になるとは思ってもみませんでした・・・(ノ´∀`*)


当日の水曜日はクリニックが午後からお休みだったので、午前11時までには来て下さいと言われ、朝少しゆっくりめだったので、今回はちゃんとコウちゃんのお弁当も作り朝ご飯も食べさせ、会社に送り出してから自分も出かける準備をしました。

2ワンが「ママどこに行くの~?(´;ェ;`)」

「ヤダヤダヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/置いて行かないで~。゚(゚´Д`゚)゚。」

と泣き叫ぶのを横目に、

「ちゃんと帰ってくるから!」

と訳の分からない言い分で言い聞かせて、いざ出動!


10時半にはクリニックに到着。
今日も時間を計ってみたけど、やっぱり車で45分はかかっているみたい。
これは本当にガソリン代がかかっちゃうなぁ・・・と思う今日この頃。

そして1時間ほどロビーで居眠りこいたり、他の患者さんが来る度に(pェ・q)チラリンコ♪と見て見たり・・・してたら、呼ばれました!

まず診察室に通され、ザッと検査の大まかな流れなどの説明を受け内診台へ。
(以前、別の病院で検査を受けた事があるので、何か説明をハショられた感じ・・・)

「器具を入れて中で広げますね。子宮を触るので少し痛みがあります。我慢できなかったら言って下さいね~。」

グリグリグリグリ・・・・・

ビョコッ!

あ、なんか広がった!?(゚Д゚;)

まぁ、これくらいの痛さはあるだろう、というくらいの痛さで我慢は出来ましたw
(前の病院ではこれよりも痛くなかった気がする?)

「管を入れて中で風船を膨らませます。圧迫感があると思いますが、痛かったら言ってね。」


(ふ、風船!?(゚ロ゚;)前はそんなんなかったような・・・・・;)

ふぅわゎゎゎぁぁ~~~~んん・・・・・

膨らんでる膨らんでるぅ~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんか生理痛のような感じの痛みがじんわ~りありました。

「大丈夫ですか?気分は悪くないですか?」

ハイハイ、大丈夫ですよ~(・∀・)

「管をガーゼでくるんで、お腹にテープで止めます。テープが落ちないように気をつけて下さい。このまま一人でレントゲン室まで歩いて行けますか?」

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

「気分は悪くないですか?立ち上がれますか~?」

だ、大丈夫ですよぉ(゚д゚lll)
そんなにお気を遣わずに・・・・・(>▽<;;

すっごいこちらの事を気遣ってくれてました。
先生、看護師さん、どうもありがとう( ;∀;)

そして前の病院ではスカートを穿いたか、タオルを腰に巻いたかで、ノーパンでチューブを垂らしたままレントゲン室まで移動したアタシ(*ノωノ)

今回もそこに病院のタオルがあるわ・・・壁|д´)チラッ

「このタオルを巻いて行ったらいいですか~?」

「ぇっ?いえ、普通にスカートを穿いて行って下さい~(;´▽`A``」

あぁ、そうなのね・・・ハジュカシー(*/∇\*)

そして当然のようにノーパンでレントゲン室へ。

台に寝っ転がったら、なぜか看護師さんが親切にスカートを下に下ろしてくれました。

自分でするのに~(〃▽〃)イヤーン

先生が登場し、

「今から造影剤を入れていきます。痛かったら無理せず言って下さい。」

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

「どうですか~?痛いところはないですか?入っていってる感じはする?」

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
入っていってるの分かります~。
痛さはそんなにないけど、生理痛のような感じ?

「どこか痛くないですか?右が痛いとか左が痛いとか?」

( ̄ヘ ̄)ウーン
しいて言えば、真ん中!?


「ふむふむ。」


って!
これ、いつまで入れ続けるんですかっ?∑(゜∀゜)

なんか、ずぅ~~~~っとじんわりじんわり軽い痛みが・・・・(ノ´∀`*)

「これは検査でもあるけど、卵管を通りやすくする目的もあるからね~。 妊娠する確立が上がるから頑張ってね~(・∀・)」

それでこんなに長いのかしら?σ(^_^;)

「はい、終わりました。抜きますね~。」
    

「ではこちらでしばらく休んで下さい。」

と、安静室に通されました。


そしてそのままベッドに寝かされました。

えぇ、もちろんノーパンです・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ぇ?ぇ?いつぉパンツ穿くの???(;´Д`)

えぇ~~~~~????。・゚・(ノД`)・゚・。

でも仕方ないのでスカートの下はそのままノーパンで寝続けるアタシ。

20分ほど経った時、

「まりんママさま、お時間になりましたのでこちらでお待ち下さい。」

と看護師さんに声をかけられ、待合の椅子に座りました。(←注:ノーパン

ちょっ!?(;゜(エ)゜)
ぉパンツは・・・・・・・・・?

この後はまた診察室で先生のお話を聞きます。

さすがにノーパンはマズいだろ・・・・

という事で、その待ち時間の間にチャッ!とトイレに行って、無事ぉパンツを装着!!!

(*´ο`*)=3 はふぅん
やっと落ち着いたよ~(/_<。)

やっぱりぉパンツって大事よねぇ~(〃´o`)

と、32歳にもなってなんかマヌケな体験をしつつ・・・

診察室に通され結果発表~!ヾ(@^▽^@)ノ

「これが子宮、このうにょうにょ~ってなってるのが卵管、こっちもね。

 まぁ、特に問題はないですね。

 ちょっとぐにゃぐにゃなってるように見えるけど、大体皆さんこんな感じですので・・・。

 で、前回の血液検査の結果ですが・・・

(いつも通り、報告書のまま記載m(。_。;))m ペコペコ…)
 
   プロゲステロン    25.8

   抗精子抗体      (-) 陰性

   SIV値         1.06

 プロゲステロンは10以上あったらいいので、上等です!(←土佐では凄く良いなどの事を上等と言いますw)

 抗精子抗体も陰性ですので、これまでの検査の結果奥さんに悪いところはありませんね。」



そうですか、ありがとうございます。 (((´・ω・`)


まぁ、以前の病院と同じ結果です。特に問題はありませんでした。
悪いところがないというのは良い事ですが、それなのになぜ8年近くも妊娠しないのか・・・

やっぱり悪いところは簡単な検査では分からない奥の方に潜んでいるんだなぁ。

卵子の質が悪いのか・・・

はたまた卵子と精子が出会いさえしていないのかも・・・・・


今回も半年以上はクリニックに通う事になりそうデス(´;ェ;`)

こちらでは腹腔鏡検査しましょうか?とは言われないと思うので、もっともっと通わなくてはいけないかもね・・・ε= (´∞` ) ハァー

果たしてお金と根性が持つのだろうか・・・・┐(~ー~;)┌



という事で、今回卵管造影検査を受けた事により、一応2度目のゴールデン期間に突入します≧(´▽`)≦

ゴールデン期間内に赤ちゃんを授かる事ができるのか!?

「今月はチャンスですので、排卵前にまた来て下さいね!」

と、13日の土曜にまた伺う事になりました。

この日は周期12日目。

日祝はクリニックはお休みなんだよね・・・

最近周期13・14日辺りに排卵している感じのまりんママ。

人工授精は・・・・


無理かなぁ?


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



お会計 ¥1,990_ なり。

安っ( ̄Д ̄;;

というか・・・この日はお薬をいただいて、そのままお会計だったのですが、

前の時は検査の後、子宮になんかの液体を流して洗浄したんですけど、今回はソレしなくていいの???

~(・・?))(((;・・)?あれぇ・・・・?



   ランキング参加してます。1押しお願いします

            ↓   ↓   ↓

  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 

[ 2008/09/11 21:43 ] クリニック | TB(0) | CM(4)

 クリニック4 

4回目 ’08.08.25(月) 周期20(高温6)日目

      問診・内診
      血液検査(P4・抗精子抗体)



はい、今周期最後のクリニックです。
まだ治療は始まっていないらしく、お注射なんかがないので低温期→高温期までの一通りの検査が終わり、今周期は終了でした。

この日は月曜日。コウちゃんがお休みですw
コウちゃんの好物で釣って、また一緒に来てもらいました~(▼∀▼)ニヤリ

コウちゃんの好物!
それは・・・・

『(牛)

牛肉のステーキが大大大好きなうちの旦那ちゃん(/ω\)

最近まりんママは家計簿を付け始め、食費にケチ臭くなったので牛のステェキなぞとてもじゃないけど買えません!!!(笑)

でもそろそろ薬(肉)が切れてo( _ _ )o ショボーンなコウちゃんの為に、今日クリニックについて来てくれたら「やぽ○すき(←ステーキの安いレストラン)に連れて行ってあげる♪

「(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん!」

二つ返事でついて来てくれる事になりましたwww(・-・*)ヌフフ♪




そして車でえっちらおっちらとクリニックへ。今日は2ワンは家でお留守番。(*_ _)人ゴメンね

お昼の12時半前にクリニックに駆け込むと(診察1時まで)、いつも満員のロビーに人がいませんでした・・・(゚Д゚;)

すっごくビックリした顔をしたアタシに、受付のお姉さんもビックリしていました(ノ´∀`*)
驚かせてしまってゴメンなさ~い(。-人-。)

誰も患者さんがいないのが初めてだったので、一応「あの・・・まだ診察してもらえますか?」と聞いてみたところ、モチロンOKでした(;´▽`A``

そして誰もいないので、すぐに呼ばれましたヾ(〃^∇^)ノ

まず前回の血液検査の結果。

「良い数値が出ています」

という事でした。

例によってよく分からないので報告書の通りに記述します~φ(・・。)

検査項目         検査結果

   フリーT3           2.6   
   フリーT4           1.1
   TSH             2.240
   E2              138


そして内診。超音波検査では・・・内膜がmm(´・ω・`)
少し薄いですねぇ~(´;ェ;`)

先生も本当なら10mmはあって欲しいと言ってました。

この内膜、以前の病院ではたいがい10mm以上はありました。
一度だけ8mmくらいの時はありましたが・・・

なじぇ今回は7mmなのじゃ~(;`O´)o
薄いではないかぁ~ヽ(`Д´)ノ

という事だったのですが、特にお注射もしてもらう訳じゃなく・・・(一応してもらいたかったなぁ~ヾ(´ε`*)ゝ )次周期はどのようにするかというお話になりまして、
確か抗精子抗体の検査をした事がなかったと思うので、その検査をしてもらう事にしました。

んがっ!
この検査、保険対象外ですとぉ~!?

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

この検査だけで¥9,450 とか・・・・・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

「やぽ○すき」のステーキ代が出せない・・・カモ・・・・(゜ー゜;Aアセアセ

でも、仕方がない!やりますよ~
やってやりますとも~~~~(▼O▼メ)

アタシの不妊の原因はいったい何なのだ!
ハッキリさせてやろうじゃないかっ\(`o'")

という事で、受けさせていただきましたw

そして、コウちゃんも早く「人工授精」をしたいと言っているという事を伝えましたところ、

「あぁ、旦那さんはとても意欲的なのね♪

    じゃぁ卵管造影もやっときますか!」


という事になりました(^▽^;)

2年前に卵管造影検査は受けており、痛みもさほど無く、特に問題はありませんでしたがもう一度受ける事にしました。

先生曰く、

「前には異常がなかったみたいだしそう何度も受ける検査でもないけど、
 人口受精に進むならやっといた方が妊娠する確立が上がると思うからね。」


だそうです。


そうなんですよね。卵管造影検査、
この検査を受けた後、半年間は妊娠する確立が高くなるらしいんですよね('-'*)

前回は全くダメダメでしたが・・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

今度こそはっ!

ゴールデン期間に人工授精のW攻めで妊娠してやるぞっ!(ΦωΦ)ふふふ・・・

という事で、今回残念ながらリセットされてしまったら、すぐ電話予約を入れて卵管造影検査を受けるようにしました。

なるべくなら今回妊娠して、卵管造影検査も必要なくなればイイのですけどねw


そして、血液検査の為、お血を抜いて本日も終了♪

Σ(・o・;) あっ!

という間の診察で今日は待ち時間入れて15分程で終わりました。

お会計 ¥11,640_ なり。


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ Σ( ̄⊥ ̄lll)

 

やっぱり「やぽ○すき」代払えないみたい・・・・・

コウちゃん・・・・・



ヨロシク・・・



・・・・・・・・ね?(`∀´)



    ランキング参加してます。1押しお願いします

            ↓   ↓   ↓

  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ   

[ 2008/09/04 21:06 ] クリニック | TB(0) | CM(7)

 クリニック3 

3回目 ’08.08.19(火) 周期14日目

      問診
     フーナーテスト



と、いう事で~
前日のクリニックで排卵間近な卵ちゃんが右側にひとぉ~つありましたので、今回は毎回ドッキドキの「フーナーテスト」に挑んで来ました~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチ


で、このフーナーテスト、、、アタシにとってはかなりのクセモノなのですYO!

以前通っていた病院ではタイミングを計りながら普通に3回のテストを受けました。

結果   ○ ・ ・ ・ 1回(2回目に受けた時「沢山います」と言われました)

      × ・ ・ ・ 2回(1回目精子クン2匹ヽ(__ __ヽ)コケッ!!3回目「ウーン、そんなに良くないね」)

3回とも状態を聞いただけで、自分の目で確認はさせてもらえませんでした。


そして今回ですが、19日の午前0時半頃に仲良しを決行!

その日の朝早く起きて、コウちゃんのお弁当も作らずお出かけ用意をして朝8時に出動。

迷わずに行ったのに(笑)、9時に駐車場に到着!
出勤時間と重なってたので道がすんごい混んでた~。゜゜(´□`。)°゜。

診察時間9時からよね!?もう何人も待ってるかしら~???

と3階まで駆け上がるとクリニックの前の廊下の椅子に3人が座ってました。

!?

入り口を見るとカーテンがかかっていました。

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

診察時間9時半からだったのねぇ~・・・Σ(゚д`*;)
まぁ、いいか!(・∀・)
早く受付したら早く終わるもんね~(*'-'*)

と、しばらく椅子に座って待機。
10分前くらいにロビーに通されたのですが、アタシは初めてだったのでオロオロしながら他の方を見て、同じように受付番号をゲット!

したのですが、向こうの自販機の所に座っていた方も2人加わったのでアタシは5番目でしたw
こちらに座っていた方2人は母子連れだったらしい。
初めてのクリニックだったのかな?そういえば、アタシも初めて行く時はお母ちゃんが「お母さんもついて行こうかっ(゚Д゚;)」って言うてくれてたなぁwって昔の事を思い出しました(*^∇^*)

それにしても当時31歳になろうかとしている娘をつかまえて、「ついて行こうか」ってwww

母にとってアタシはいつまで経っても子供なんでしょうね(T-T*)


話がズレてスミマセン(o*。_。)oペコッ。
9時半になり診察が始まって1番の人が呼ばれました。

診察時間を間違えていたので、10時間以内にテストしてもらうには10時半までに診察してもらわないといけなかったのですが、アタシは5番目だったのでまぁ10時半までには呼ばれるだろうと思っていました。

しか~し、10時をかなり過ぎてもお声がかかりません( ;∀;)
しかもまだ3番目の方が呼ばれた所です。

これはちとヤバくない?

少しソワソワしてきたアタシは受付のお姉さんに、「私5番目なんですけどフーナーテストで10時間以内に来て下さいと言われたのですが、もうすぐ10時間を過ぎてしまいそうなんです・・・」と聞いてみました。

お姉さんは「大丈夫です。順番にお呼びしますのでおかけになってお待ち下さい」とおっしゃいました(´▽`)

大丈夫なのか・・・(´・ω・`)

じゃぁ、10時間以内にというのは実はそんなに関係ないのかしらw

夜中にコウちゃんに頑張ってもらって、朝早くから出てきたのに~(*ノωノ) イヤン


そしてそして、実際にテストしてもらったのはギリギリの10時半でした~(^▽^;)

診察台では「中で器具を広げるから少し痛いです」と親切に説明を受けました。
が、

『っん!?』と少し思ったくらいでそんなに痛い事もなく、無事終了

結果


「・・・( ̄  ̄;) うーん

 いないことはないけど・・・

 本当はもっとウジャウジャいて欲しいんだけどねぇ・・・」


てな結果でした(;´▽`A``

「じゃぁ、ちょっと顕微鏡覗いて見て下さい。」

『キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!』

初めて見ます!!!
前の病院では見せてもらえませんでした!

どんな感じなの!?
いったいどーなっているの??

精子クン動いてるのぉ~~~~???

「急いで見てね、すぐどっか行っちゃうから」

ぇ?Σ(- -ノ)ノ そんなにすぐ見えなくなるもんなの?

恐る恐る覗いてみました。

『キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 
可愛い~~~~~♪(*/∇\*)』

まぁるい体に尻尾がぴょろっと生えて元気良くひょろろろろ~って右下から左上へ走り去って行きました(/▽*\)~♪ イヤァン

えぇ、1匹だけ・・・



他には!?

他の精子クンはどこに???

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


アタクシにはこの1匹しか確認できませんでした・・・(>▽<;;

でも初めて見た可愛い可愛いいとおしい精子クンに激烈感動

1匹しか確認できなくてもアタシの口元は終始ニンマリ( ̄ー ̄)


先生曰く、

「まぁ、以前に一度良い結果の時があったのだから問題はないと思います。
 精子もいますし、今回タイミングはとても良かったと思いますよ。」

という事でした。

アタシ自身もきっと結果はあまり良くないんだろぅな、ってちょっと思ってたからそんなにショックを受けたりはしませんでしたが、なんでいつも結果が良くないのかなぁ?って考えてしまいます(・・;) 

過去の精液検査では

『素晴らしい!ご立派です!』

と、かなり褒めてもらえたのになぁ・・・ (((´・ω・`)

まぁその時

『ご主人には問題がないので、問題があるのはアナタです。』

とはっきりきっぱり宣言されてるのですが・・・(´ー`)


一通りの検査で特に問題は無くとも、やっぱり何か悪い所があるのでしょうね・・・
だって、かれこれ一緒に暮らし始めて8年近く経ってるのに妊娠した事ないんだもん(_ _。)

ゴメンね、コウちゃん・・・(_ _。)


と、いう事で~、
前回の血液検査の結果はまだ出てないので次回に。(本当はもう知ってるけどね(^▽^;))
次は今週の土曜か来週月曜日には来て下さい、と言われて終了です。

お会計 ¥650_ なり。


追記:子宮ガン検査の結果を記入し忘れてましたが、異常なしでした♪




    ランキング参加してます。1押しお願いします

            ↓   ↓   ↓

  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

 

[ 2008/09/01 16:44 ] クリニック | TB(0) | CM(3)









