 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 妊娠しやすくする為に・・・ 

こんにちは('▽'*)ニパッ♪


本日周期2日目 低温期2日目 体温36.05℃


とっても低温期な体温でした≧(´▽`)≦アハハ


ところで、最近アタシはパイナップルをよく買います。カットされてる生パイナップルです。


先日もタイミングとれていないのにもかかわらず、やっぱり買ってしまいました(ノ´∀`*)


ワンと一緒に食したあの、パイナポーですw


皆さん既にご存知かもしれませんが、排卵期から高温期にかけて生パイナップルを


食すとイイらしいんです。


アタシはこちらのブログ 『☆オッパイ星人の母☆』 さんの記事を読んで初めて知りました。


こちらの管理人さんもパイナップルを沢山食べてた周期に妊娠されたそうですo(*^▽^*)o~♪


アタシもいつか赤ちゃんが授かるように食べ続けます!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコ


あと、出来るだけ食べるようにしているのが・・・納豆です!


これはどこで知ったのか忘れてしまいましたが、やっぱり不妊の方にいいらしいんです。


まぁ納豆はもともと身体にイイ食品とされていますので、食べて損はないと思います(・∀・)


好き嫌いがはっきり別れてしまう納豆ですが、皆さんも1週間に3回くらい食べてみては


いかがですか?なんで1週間に3回かというと、1つに3パック入っているから・・・(*ノノ)キャ


アタシのオススメはなんといっても、おかめ納豆!です★


コレを食べて納豆が大好きになりました345皆さんもお試しあれw


ではでは、次回のお買い物からはパイナップルと納豆に注目ということで ・ ・ ・


みなさんに赤ちゃんが授かりますように~421


最後に今日の1枚(*'-'*)


(・-・)・・・ん?
おとなし~くイイ子で写真撮らせてくれましたwこどもワンです♪


  便利な基礎体温表は5月25日の記事、こちらをご覧下さい → 基礎体温表


blogランキング参加しています!クリックお願いします343

[ 2007/05/31 17:36 ] オススメ | TB(0) | CM(5)

 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ・∀・)´_ゝ`)━━━!!!! 

本日周期30日 高体温になってから11日目 体温36.59℃


ワー、下がった下がった~生理来るね~、イヤーン(ノ´∀`*)


って思ってたら。。。。


お昼過ぎに突然大雨が降り出しまして、お庭にいたワンを家に入れなきゃって


おとーさんワンを抱っこして洗面所に駆け込んだ時です・・・


(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!  ・ ・ ・ ・ (;´▽`A`` アセアセ


ヤツが来ちゃいました ・ ・ ・ 突然の生理痛とともに・・・(ノ´∀`*)


ということで~!


本日周期1日 低温期1日目 体温36.59℃  心機一転♪今周期も頑張りましょう~!


でも・・・コウちゃん帰ってくるのって今週金曜日だよね?


ということは、めちゃめちゃ生理中だよね??


・ ・ ・ タイミング合うわけないよね???( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


また今周期もリセットするのを待つだけなのかぁ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


イイサイイサ、どうせ4年も出来なかったんサ。いつまでも待ってやるサー(;`O´)o


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


(´・ω・`)ションボリ


ε-(´・`) フー


可愛いおかーさんワンでも眺めて癒されるか・・・


狙ってる!
晩御飯のデザート、パイナポーを狙ってるおかーさんワン(・∀・)


やらないよ?


狙ってる!2
あまりにも可愛いので仕方なく少しだけあげました(ノ´∀`*)


ちゃんとおとーさんワンとこどもワンにもあげましたw


また一緒に食べようねo(*^▽^*)o~♪


  便利な基礎体温表は5月25日の記事、こちらをご覧下さい → 基礎体温表


blogランキング参加しています!クリックお願いします343

[ 2007/05/30 13:29 ] 不妊 | TB(0) | CM(3)

 今日の出来事 

こんにちは~(*゜▽゜*)


本日周期29日 高体温になってから10日目 36.82℃


昨日の基礎体温が36.87℃なので着々と下がってきてます13


もう早くリセットしちゃって下さいな ・ ・ ・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


さて、今日は朝からエアコンの点検してもらいました。


来てくれたのは若い営業慣れしたお兄さんとすっごい無口なお兄さんの二人でした。


そして寝室にご案内して、エアコンのスイッチ入れて数秒 ・ ・ ・


『あ、分かりました!』


とお外へ駆けていくお兄さん。


ぇ!?早っ Σ(゚Д゚;)!!! さすがプロ ・ ・ ・


室外機近くのホースにお水が溜まっておりましたとさ(´ー`)┌ ボコボコいってたもんね・・・


設置した時のホースの長さ設定がおかしかったらしいです。


お水を抜いて、設定を直して色々と丁寧に説明してくださいました(⌒∇⌒)


しかも料金もお安くしてくれちゃって!お兄さんイイ男っ345イェイイェイ


『何かあったらまた呼んでください』とさわやかに帰っていきました。どうも<(_ _*)> アリガトォ


んで、月曜日に実家に帰るつもりだったのでまた食料が尽きてしまい、仕方なく買い物へ。


いつもの大型スーパーが臨時休業だったので違うスーパーに行きました。


そこでイイもの見つけました!これです↓↓↓


                  お花


なんと、このお花50円でした・・・・・(〃▽〃) とっても安いわぁwラッキー!


早速お部屋に飾ってます('-'*) 50円だけど、ちょっと幸せを感じちゃいます343


そして、庭にほったらかしにしていた3ワンを散歩に連れて行きました。


                   散歩1


3匹のお散歩はけっこう大変です(*´д`*) 


途中、軽トラのおじさんに『可愛いね~!ミニ(!?)ダックス?』とお声をかけられたりw


3匹も連れているからでしょうか、、、


けっこう車で通り過ぎて行く方もコッチをジーーーーーーっと見てたりします(*'-'*)


皆さん笑顔で見てくれるので、アタシもペコっとおじぎしたり (^ω^*))((*^ω^)


皆に愛されて幸せだね、ワンたち!


で、しばらく歩いて行くと、最終的にこうなります↓↓↓


                   散歩2

紐がこんがらがって3ワンもアッチコッチ行けなくなしました ・ ・ ・


お耳もひっくり返ってます!(笑)


て ・ ・ ・ この写真のおかーさんワンの太いこと太いこと!((;゚Д゚)ガクガク


避妊手術しちゃってから肥満ワンへまっしぐらです(/_<。)


上手なダイエットの仕方をご存知の方、ご一報お願いします(o_ _)o))ペコリ


 便利な基礎体温表は5月25日の記事、こちらをご覧下さい → 基礎体温表


blogランキング参加しています!クリックお願いします343

[ 2007/05/29 14:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

 お金のなる木 

この前設置したブログパーツの『お金のなる木』


毎日きちんとお世話するとお金が実る不思議な木らしいです。


見事お金を実らせた方には現金をプレゼントしてくれる育成ゲームです。


貼り付けてから6日目。毎日せっせとお水・光をあげてますw


こちらのブログに遊びに来てくださった方もお世話できるそうですよ~ヽ(^◇^*)/


もしよろしければ、お水と光を与えてあげてくださいね!


(ただし、水・光をあげられるのは一日3回までです。それ以上あげてしまうと寒がったり、暑がったりします。右上のバーが満タンになっていたらそれ以上あげないで下さい。)


早く育たないかな~ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


と思っていたら、昨日少し育ってお顔が出来ました(・∀・)


でも ・ ・ ・


なんだか白目むいてませんか?((;゚Д゚)ガクガクブルブル


この子女の子かな?


』って時々鼻歌でもうたってるらしいのですが、


カワイイというよりちょっとコワイような気もしますが・・・(;´Д`A ```


さてさて、今後どのような成長を遂げるのかますます楽しみになってきました!


お金が実りますように~(゜▽゜*)ニパッ♪


blogランキング参加しています!クリックお願いします343

[ 2007/05/29 09:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

 エアコンが・・・ 

おはようございま~すo(*^▽^*)o~♪


実は今日から3ワンを連れて実家に帰ろうかと思っていたのですが・・・


昨日あまりの暑さに除湿冷房を入れようと、エアコンのスイッチをプチっとした時のこと。


ウィーン・・・・・


ボコッボコボコボコッボコッボコッ ・ ・ ・ Σ(゚Д゚;)!?


えらい音がしております!((;゚Д゚)ガクガクブルブル


慌ててスイッチ切りました。今の何?(;´Д`A ```


気を取り直してもう一度。プチっ。



ウィーン・・・・・


ボコボコボコボコボコッボコッ ・ ・ ・ Σ(゚Д゚;)!?!?


(((( ;゚д゚)))アワワワワ・・・ これはもしかして壊れた?


一昨年にリビングのエアコンが壊れて、去年買い換えたばかりです。


それなのに、今度は寝室のエアコンですかぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


まぁ、実を言うと5年程前に引っ越してきてからずっと調子が悪かったのですが(;´▽`A``


取り付け時の不具合で動かなかったり、その後直してもらって動くようになったけど


風の噴出し口から水が滴り落ちてきたり、何とも言えない生臭い匂いがしたり・・・


もっと早く見てもらうべきだったかな~と少し後悔(ノ´∀`*)


今週末にコウちゃんが帰ってくるので、急いで修理の電話入れましたw


明日担当の営業所から電話がかかってくるそうです。


修理代・・・いくらくらいかかるかな・・・・高そう(*´д`;)ウゥ


もしかして新しく買った方が安いとか言われたらどうしよう!(((( ;゚д゚)))アワワワワ


そんなお金うちにはありません・・・(´;ェ;`)


 誰か助けて・・・(o_ _)o))バタッ・・・


blogランキング参加しています!クリックお願いします343

[ 2007/05/28 10:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

 3ワン家族の紹介(*'-'*) 

こんばんは~(*´∇`*)


タイトルの通り、今回はうちの3ワンの紹介をしま~す。※全ての画像はクリックで拡大できます


まず、
おとーさん


おとーさんワン 今年の11月に5歳になります▼・ェ・▼


そして、
おかーさん


おかーさんワン 同じく今年11月で5歳です▼・ェ・▼(後にこの2匹、異母兄弟だと知りました11


続きまして、
こども


こどもワン♂ 今年10月で4歳です▼・ェ・▼


3ワンが並ぶとこんな感じw
3ワン


実はうちのおとーさんワンとおかーさんワンってば、1歳になる前に親になってしまったのでした13


2、3年後くらいに子供作ってくれたらなぁ♪って思ったので、おかーさんワンが初めてのヒート中


は2匹を離して子供ができないようにしてたんですが・・・


ある日紙オムツをしてるから大丈夫かな?って2匹を一緒においてた時の事です。


ほんの一瞬外に出て、帰って来たら・・・


『オムツ外れてるがなっ(゚Д゚;)』


おとーさんワンはイヤがるおかーさんワンを無視して、セッセと励んでおりました(ノ´∀`*)


たぶんまだ今イレたところだ!(笑)と思って引き剥がそうとしましたが、時既に遅し・・・


ビクともしませんでした、ハイ・・・


しかし、アタシの突然の介入にヤル気をそがれたのか、おとーさんワンは動きを止めました。


そして2匹気まずそう~にお互いにそっぽ向いてしまいましたが、まだ繋がっちゃってる為


しばらくそこに突っ立ってる事しかできません・・・


哀れな2匹の姿に、アタシも呆然とそこに座りっぱなしでした( ̄(エ) ̄)ゞ


そして ・ ・ ・


それでも見事にヒット!一発的中、やったねおとーさんワンヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


無事に赤ちゃんワンが5匹生まれました~o(*^▽^*)oエヘヘ
赤ちゃん


こんな感じでちっちゃくってとっても可愛かったですw


生まれた時は本当に感動しました。いい経験になったと思います。


この頃はおかーさんワンの毛がフサフサじゃなかったんですよね~。


で、5匹の赤ちゃんのうち1匹は我が家で育てることにして後は里子に出しましたo(*^▽^*)o~♪


そのうちの1匹はうちの実家で幸せに暮らしています♪
コテちゃん


愛称はコテちゃん 男の子です。


毎日近くの公園で思う存分走らせてもらい、たくましく育ちました(*'-'*)


父・母 どうもありがとう343


ということで、また姉妹ワンもそのうちご紹介しますので、また覗いてやって下さいw


ワンはたった1回の仲良しでヒットしたのに、なんでアタシはダメなんだぁー ヽ(A`*)ノ≡


と嘆くまりんママを、どうか皆さま励ましてください(o_ _)o))ペコリ


blogランキング参加しています!クリックお願いします343

[ 2007/05/27 23:00 ] ワンコ | TB(0) | CM(2)

 病んでいる心・・・ 

本日周期27日 高体温になって8日目 基礎体温36.95℃


相変わらずいい体温です('▽'*)ニパッ♪


ところで昨日の午後、近所の大型スーパーまで食料の買出しに行ってまいりました。


土曜日の午後でしたので、沢山のお客さんで賑わってました。


土日祝日に買い物に行くといつも思うのですが、子供(赤ちゃん)連れの親子のなんと多いこと!


しかも皆さん、子供が一人だけじゃありません。2人、3人連れていらっしゃるのですよ。


日本は少子化で困ってるんじゃなかったですかね?(・ω・ )


このスーパーだけで見てみると、少子化が進んでいるようにとても思えません。


それくらい子供や赤ちゃんが多いんです。


で、子供達が沢山いることはとてもいいことだと思います。


子供達は可愛いし、沢山いると地域も賑わって嬉しい限りです。


でも、でもですね・・・


望んでもなかなか赤ちゃんが出来ない人はその場にいるのが辛くなったりしちゃいませんか?


こんなこと言っちゃいけないと思うんですけど、アタシはけっこうキツイんです。


特にリセットしたすぐ後とかだと、ダメなんです。


幸せそうな親子の姿を目に入れてしまうと立ち直れません。


(だったら平日行けばいいじゃんというツッコミはなしで(;´Д`A ```うっかり行ってしまうので・・・)


どーしてみんなそんなに幸せそうなの?


どーして何人も赤ちゃんを授けてもらえる人と、一人も授けてもらえない人がいるの?


どーしてアタシだけこんな思いをしないといけないの?


周りの人はみんなみんな幸せそうに歩いてる・・・


不妊に悩んでいるのはアタシだけじゃないってことはちゃんと分かってます。


アタシなんかよりもっともっともっと頑張っていらっしゃる方も沢山います。


なんて病んでいるんだ、アタシは・・・って思います。


まだ不妊治療始めて半年じゃんって。しかも4月から病院行ってないし (((´・ω・`)カックン…


アタシは一人っ子っていうこともあって、子供が沢山欲しかった。


結婚する前から、今の旦那サンと出会うずっとずっと前から早く赤ちゃんが欲しかったんです。


そして父や母、祖母にアタシの赤ちゃんを早く見せてあげたいとずっと思ってました。

 8年前にやっと結婚したいと思える素敵な旦那サンに出会い、そして結婚して4年目。


いつも頑張ってくれているコウちゃんにも、アタシ達の赤ちゃんを早く抱かせてあげたいです。


アタシとコウちゃんの赤ちゃんはいつやって来てくれるのかな?


これからもずっとずっと、いつか赤ちゃんが授かると信じてます☆彡 *.:*:.。.: (人 *)


 


 便利な基礎体温表は5月25日の記事、こちらをご覧下さい → 基礎体温表


blogランキング参加しています!クリックお願いします343

[ 2007/05/27 14:27 ] 不妊 | TB(0) | CM(2)

 (・x・ ).o0○(想像妊娠?) 

おはようございます♪


今朝は晴れそう(・∀・)と思って、ワンの匂いと毛のたくさん詰まった毛布を洗濯しました。


でもなんだか曇ってきたようです ・ ・ ・13


さてさて、本日周期26日目 高体温になってから7日 36.92℃


おぃおぃ・・・なぜにそんなに高体温?(・ω・ )モニュ?


と思いながら食べ物がなかったので(笑)、コーヒーとピーナッツチョコを食しました(ノ´∀`*)


オエッ( ×m×) ・ ・ ・ こ、これはもしやっΣ(゜m゜=)ハッ!! ・ ・ ・ (←軽く想像妊娠)


いぇいぇ、そんなことはございません・・・先月も、もちろんタイミングとれていませんので。


それなのに、病院に通っていた頃よりも高温期の体温が高いんです!


基礎体温を測り始めたのは病院に通う1ヶ月程前からです。


そして数ヶ月は高温期の基礎体温が36.7℃以上でホッとして、36.8℃を超えると


ルンルンでした。日中はずっと37.0℃を超えていたので想像妊娠まっしぐらです363


そして撃沈が続くのですが・・・(;´д`)トホホ


なのに、ここ2、3ヶ月は基礎体温が無駄に36.9℃超えをするのです・・・ (((´・ω・`)カックン


37.0℃以上になっちゃったりもします。身体がどこかおかしいんでしょうか?


「病院通いをやめたらストレスがなくなって妊娠しました」という話もよく聞くので、


アタシもタイミングが合ってないから今回も無理だろなぁ~って思いながら、心の中では


病院のストレスなくなってリラックスしてるから出来ちゃった?なんだか基礎体温高いし、


絶対そうだよwヌフフ・・・とかアフォな想像してるんでしょうか ・ ・ ・(´;ェ;`)


高温期中に何か食べてたら気分悪くなったり、何も食べられなくなったり・・・


期待しちゃいますよね?( ;∀;)


それと想像妊娠っぷりを増幅させる理由がもう一つ、以前より周期が長くなったということです。


病院通いする前はだいたい29日周期で毎月生理日が前倒しになっていく感じです。


でも今は周期34日が当たり前になってきています406


毎回毎回「もしかしてっ(/ー\*) ♪」って思ってしまいます。


そして今まで4回妊娠検査薬を使いました・・・使っちゃうんですよねぇ・・・


これは絶対絶対妊娠してるんだっ!って思って使いました。


一度うっすらと線が出たんですが、その2日後にもう一度検査したら真っ白Σ( ̄□ ̄ ||


病院の先生に「注射の影響です!」ってはっきり言われました;


想像妊娠しまくりだったんですよね。。。。(( T_T)トボトボ


気にしないようにしようとしても、もう無理です。


一度気にしてしまったらとことん気にするタイプです。


リラックスしようと色々努力しています。でも妊娠に至りません。


何が原因で妊娠出来ないのか・・・そこだけでも分かればもっと楽になるような気がします。


腹腔鏡検査してみましょうか?と言われてました。


原因が分かるかもしれないから、と。でも分からないかもしれないんです。


予約したものの検査まで1週間くらいしかなくて、悩みましたがやっぱり怖くて断りました。


それから病院へは行っていません。


私はこれからどうしたらいいのかなぁ~って、毎日過ごしてます。


来週コウちゃんが帰ってきてくれるそうです345o(*^▽^*)o345


でもまたタイミングは合いません(/_<。)


コウちゃんに逢えるのはとっても嬉しいのですが、なんだか切ないです・・・


 便利な基礎体温表は5月25日の記事、こちらをご覧下さい → 基礎体温表


blogランキング参加しています!クリックお願いします343

[ 2007/05/26 10:22 ] 不妊 | TB(0) | CM(4)

 バリカン(≧m≦)! 


先月実家に帰った時なんですが、、、


父が動物用のバリカンを買ったのを見せびらかしたかったらしく


アタシんとこの3ワンも毛を刈ってくれるとのこと。


アタシは朝ごはんの食器を洗ってたので、「じゃ~お願い♪」と作業を続けていた時の事です。


アラレモナイこどもワンの姿に悶えましたwww


すぐさま携帯カメラを起動させパチリ♪


こちら ↓ ↓ ↓


こどもワン1クリックで拡大できます343


(/ー\*) イヤン♪なんて可愛いの!←かなりの親バカぶりです(ノ´∀`*)


この、何ともいえない困った顔を見てください!


こちら ↓ ↓ ↓


こどもワン2クリックで拡大できます343


ず~っとこの窮屈そうな格好で耐えているこどもワン・・・(*ノノ)キャ


アタシがあまりにも携帯を持ってウロウロする姿を見て、父 一言 ・ ・ ・


   「手伝え359


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


父は怒ると怖いです。すぐに携帯を手放してワンを押さえる手伝いを始めました。


そして暴れまくるおとーさんワンとちょっとイヤそうなおかーさんワンも無事に毛刈り終了!


お腹とおシリもすっきりして気持ちよさそうですw良かったね!ワンたち(o^-^o)


すっきりした姿を記念撮影!と思って携帯を手にしたアタシは食器を洗いかけだということ


を思い出し、あわてて作業に戻るのでした・・・


ランキング参加しています343

[ 2007/05/25 13:14 ] ワンコ | TB(0) | CM(2)

 基礎体温表 

おはようございます♪


本日周期25日目、高温期何日目かは分かりませんが高体温になって6日目です。


基礎体温は36.87℃


なかなかの高体温です(・∀・)


昨日は夜12時に寝て、朝目が覚めたのが4時・・・


どーしてもトイレに行きたくて、起きてしまいました406


その後@2時間は寝ようと試みましたが、4時半に限界を迎え(早っ((;゚Д゚)ガクガク)


仕方が無いので起きる前に一応基礎体温を測りました。


なんと、37.10℃・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ  高すぎです!!!


ま、いっか~と基礎体温を携帯に入力。そしてぽちっと送信w


どこに送信したのかというと ・ ・ ・


ウーマンコムさんのサイトの基礎体温表343


         基礎体温表 


         ↑ ↑ ↑ こちらです424


もう皆さんご存知かとは思いますが、知らなかった方の為に、少し説明を・・・


こちらのサイトでは基礎体温のことについて色々説明があったり、


不妊や健康に良いとされるサプリを紹介・販売しています('-'*)


そして不妊で悩む皆さんやその他基礎体温表を利用している方達との交流の場、掲示板も


あります。皆さんとても親切にご意見を下さいますよ(*'-'*)


私は専ら質問する立場ですが、皆さんのありがたいお言葉にいつも感謝しています(゚∀゚ )


お友達募集して、楽しく語り合ったりする方もたくさんいらっしゃいます。


で、、、何といっても基礎体温表がとても便利ですねw


日々の体温管理はもちろん、体調のチェックやお薬・検査の入力、日記にお天気などなど


たくさ~ん記入・チェックできちゃうんです♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ


病院に基礎体温表を持って行くのにも、日にち設定してプリントアウトで簡単・便利☆彡


毎日のPCへの登録はちょっと不便だわぁ~って思ってるア・ナ・タ345


大丈夫ですwちゃ~んと携帯からも全ての項目に入力できちゃうんですよ398


携帯からの入力は、ちょっと旅行に行ってる時なんかにもとっても便利ですよね(*´∇`*)


私はコウちゃんが長期出稼ぎ中ですので、よく実家に帰って生活費を節約してるんですが・・・;


その間にもきちんと毎朝体温測って、携帯へ入力・送信しています(o^-^o)


ウーマンコムさんの基礎体温表を知らなかった皆様方!


もちろん無料で利用できますので、是非一緒に楽しく基礎体温管理をしましょう411


全国の不妊に悩む方々に、少しでも早く赤ちゃんが授かりますように421


ランキング参加しています343
[ 2007/05/25 10:34 ] オススメ | TB(1) | CM(0)

  

5月23日 カウンター設置


       お小遣いゲットサイト欄に げん玉・ECナビ・まんぷく島 をリンク


5月24日 ブログパーツ お金のなる木 を設置


       12星座ランキングⅡ を設置(遊ぶブログさんからお借りしました)


※12星座ランキングⅡは中央寄せにしてもなぜか左寄りに表示されてしまいます。


  少し位置がおかしいですが、気にせず使ってやってください9


ランキング参加しています343
[ 2007/05/24 20:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

 アスガルド 

アスガルド おもしろいです345


2,3年くらい前からやってます。


一時期ハマって、少しやめて、またハマって・ ・ ・


の繰り返しです356


現在も少しずつプレイしてます9


 


こんな感じです。


このこの職業は盗賊です363


場所は親睦を深める為の集まり(ギルドっていいます)のアジトです。


そしてこんなに可愛い花嫁さんになっちゃったりもします343


花嫁さんは女性キャラなら誰でもなる事ができます。


次に


モンスターと戦ってます217


このこの職業は修道士291


レベルアップする時こうやって光ります352この後、LEVEL UP!の文字が363


場所は火山1といって最もポピュラーな狩場ですね~。


夕方から夜中にかけていつも混み合ってます・・・394


低レベルさんから高レベルさんまで様々な方がいらっしゃいます。


 今の世の中3Dが主体なんですけど、この2Dの画面がなんとも親しみやすいのです。


よろしければ、皆さんもプレイしてみませんか361


無料なので少しだけでも試してみて下さい290


無料オンラインゲーム アスガルドは株式会社ネクソンジャパンが提供しています。


 


ランキング参加しています343
[ 2007/05/24 12:10 ] オススメ | TB(1) | CM(0)









