 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 生理がこない! 

こんにちは(o゜◇゜)ノ


本日周期30日目 基礎体温36.77度


今日はすこ~しだけ下腹部に鈍痛があるかなぁ~361


いつも生理前にはハッキリと分かる下腹部の鈍痛。


そして1~2日前から茶オリモノが出始めます。


それがまだないの~。゜゜(´□`。)°゜。ゥワーン!


去年病院デビューする前までは必ず30日以内にリセットされて


毎月生理日が前倒しになってたのになぁ (((´・ω・`)カックン…


なんでこんなになっちゃったんだろ?


31歳の誕生日を迎えてから、老化がイッキに激しくなったのかな?


もし今回2~3日生理が遅れたとしても、タイミングとってないから


赤ちゃん出来るわけがないしぃ ・ ・ ・


次回のコウちゃん帰宅日も7月20日(なんと結婚記念日345)だから


きっと排卵には間に合わないよね?


しかも義両親付きですって(*ノ▽ノ)イヤン♪


 


去年のクリスマスイヴ。


タイミングバッチリの周期、生理が4日ほど送れたので


『絶対絶対妊娠してるっ217ってすごい期待して、


妊娠検査薬ゴー、『Σ('◇'*)エェッ!?なんで真っ白361


その日に見事リセット!撃沈!>┼○ バタッ・・・


で・・・誕生日から2日後だった事もあってものっすごく落ち込んで


今年の正月はコウちゃんの実家に帰らない363と、


コウちゃんだけ家に帰らせて、アタシは自分の実家に身を潜めてました。


だってね、その4ヶ月程前から自分でタイミング計ったり、


病院でタイミングみてもらったりしてて、


病院へ行ったんだからすぐに出来るだろうと思ってたんですよ。


31歳になる前に妊娠しておきたかったという夢も破れてしまって、


原因もなく、タイミングみても妊娠できない自分に腹が立って、


とても落ち込んで、そして辛かったんです。


だから義両親達に会うのも辛かった、イヤでした。


自分の両親や祖母には『そんな事言ってたらイカン!』


『アンタもたまには会いに行かんと失礼や!』


とお説教されましたが、これ書いてても涙が出てくるくらい、


なぜだか分からないけどツライんです。


毎月一度は電話して近況報告や何気ない話をしてたのに、


もう1年くらい義両親とは話をしていません。


メールでは病院へ通っているけど、なかなか妊娠できません。


というような事は何度も伝えてるんですけどね。


なのに ・ ・ ・


来ちゃうんですって(*ノノ)キャ


どうしよう・・・


もう1年以上会ってないな・・・


会ったら何て言えばいいんだろう?自然に話は出来るんだろうか?


以前はとても仲良く気軽にお話してた義両親なのに・・・


これって、ちょっと鬱なのかな?と思ったり(;´▽`A``


皆さん、こういう時ってどうしたらいいですかねぇo( _ _ )o ショボーン


ちなみに義母は若い時にコウちゃん含め3人のお子を産んで


いらっしゃるので、アタシのこんな気持ちは理解してもらえない


でしょうね・・・(;´д`)トホホ


もしかしたら全然便りをよこさない嫁に怒ってるかもですね(´;ェ;`)ウゥ


来月か・・・


結婚記念日なのに胃に穴が開くかもぉぉ~壁|〃´△`)-3ハゥー


今日の一枚♪


お花とワンコ 前回実家に帰ってた時に、山奥のお宅が自分ちで管理してる花菖蒲園に行ってきました。おかーさんワンはとても大人しくて吠えないので連れて行かれました(・-・*)


ここのお宅の放し飼いワンに追い掛けられて、びっくりウンチしちゃいました(ノ´∀`*)


でもアイス食べさせてもらって良かったね、おかーさんワン♪


  ランキング参加してます。1押しお願いします343

[ 2007/06/28 18:14 ] 不妊 | TB(0) | CM(11)

 髪切りましたw 

本日周期29日目 基礎体温【36.84】度


先月は周期30日目でリセットだったけど、今回はまだかかりそうです。


生理が来る気配がまったくありません~(/_<。)ビェェン


高体温になってからまだ8日目だし、ずいぶん排卵が遅れちゃってたみたいです。


さてさて、今日は50%割引券を使いに、半年以上ぶりに美容院へ行ってまいりました。


この割引券、6月30日までなので急げ急げ。。。。゛(ノ・o・)ノ


途中銀行で住民税かなにかを払ってお金も降ろして行こうって思ってたのに、


近所の銀行が車でいっぱいだったのでそのまま通り過ぎてしまい、、、


その次の銀行も入り口を通り過ぎてしまって・・・( ;´Д`)


お金を降ろさぬまま美容院へ到着!


ど、どうしよう・・・(;゜(エ)゜) アセアセ


お金足りるかな?


受付を済ませ椅子に座っていると、受付のお姉さんが近づいてきて


『本日はどうされます?』


『えと、カットとパーマとカラーお願いします!』 ← いつも一気にやってもらう。


『髪の毛の長さはどのくらいで?』


『肩より少し長めくらいで・・・』


『分かりました。肩より長いとロング料金になりますので・・・


前回はこちら(ファイルを見せながら)をご利用でしたので、


今回も同じ内容で、料金はカラー○○○○円とパーマが○○○○円で


1万2千○百円になります♪』


Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


『すいません・・・小銭入れて1万1千35円しかありません(((((((*ノノ)ハジュカシ』


なんとか安いプランで予算内に収めていただきました(ノ´∀`*)


で、雑誌を見ながら順番待ちをしていたところ・・・


(*゜・゜)ムッ!?


このショートヘア可愛くない361


『すいませ~ん(o゜◇゜)ノさっき肩より長くってお願いしたんですけど、


こんな感じ(本を見せて)にしてもらえますかぁ?』


快く了承していただきました。美容師さんたちどうもありがとう<(_ _*)>


んで、3時間半くらいかけてカット・カラー・パーマしてもらいましたw


結婚してからずーっとロングだったアタシの髪も


今年の夏はすっきりさっぱりのラブリィ(?)ショートヘアですの345


買い物して帰ってきてから掃除機をかけていると、


はい、本日もやってまいりました。お子様たち3名様。


『あれ?髪切った!?可愛い!』 ← \(*´▽`*)/アリガトヨw


とさっそく褒めていただきました(*/∇\*)キャ


皆さんも今年の夏はショートヘアでよろしくっ363


今日の小ネタ♪


ねぇ? ねぇねぇ、早く起きてよババ。 ← アタシはおとーさんワンとおかーさんワンのお母さんなので、ババなのです(;´▽`A`` (マットレスの側でたたずむこどもワン)


まだ? ババまだ起きない?起きないの?(アタシの横にやってきました)


じゃぁ・・・ じゃぁ、ボクも一緒に寝るね♪(こてんっと寝てしまいましたw)


(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪


  ランキング参加してます。1押しお願いします343

[ 2007/06/27 19:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

 シャンプー 

本日周期28日目 基礎体温【36.88 】度


今日は7時前に起床。顔洗って眉毛描いて(笑)ワンの散歩へ♪


朝だと涼しいかな?と思い勇んで出かけましたが、、、


やっぱりあっついΣ(゜□゜;)


汗だくだくになって帰ってきたので、そのままワンコを庭に放して


アタシは庭の木の邪魔な枝を切る作業に入りました。


チョッキン


チョッキン


チョッキン


・ ・ ・ ・ ・ 


チョッキン363


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


左手の指の先っちょも一緒に切ってしまいました・・・(;´д`)トホホ


3㎜くらいチョッキンしましたが、その瞬間は結構な痛みがw


これくらいの傷でも切ると痛いのねぇ~(* ̄- ̄)ふ~ん


などと思いながら、傷の割りに流れ出る血を拭き、バンドエイドをぺたり。


そして益々汗を掻きながら大まかに切った枝を小さく切ってゴミ袋へ!


(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・


少しワンを庭で遊ばせて、さてブラッシングするか~とワンを呼ぶと


こどもワンがなぜか濡れています・・・


(; ̄ー ̄)...ン?なんでそんなになってるんじゃ?


クンクン( ̄∞ ̄)


Σ(T▽T;) くせぇ~!!!


(≧◇≦)エーーー!なんでこんな臭いの?


何して来たのよ、こどもワン!


仕方ない・・・、洗うか・・・


2週間程前には実家でお父様とお母様に手伝ってもらってシャンプーしました。


今回はアタシ一人・・・


でも夏だし、きちんと乾かさなくても風邪ひいたりしないだろw


と3ワンまとめてシャンプーする事を決意しました(ノ´∀`*)


まず、おとーさんワンからいきましょう~。


お風呂場に連れて行くとビクビクします。


そんなにシャンプーがキライなのか、アンタ・・・(_ _。)


無事にシャンプー終了♪


(都合によりシャンプー中の写真はナシです・・・一人ではツライの(/_<。))


シャンプー1男前になったよ、おとーさんワン!


これから乾かします。その後おやつをあげました。


次に、こどもワンをシャンプー♪


風呂場に入れると『クゥ~ンクゥゥ~ン』と鳴きます。


アンタが臭いからいけないのよ!(○`ε´○)ゴシゴシゴシ・・・


臭かった頭と耳を念入りに洗いました~w


シャンプー2なんだか(´・ω・`)ショボーンとしてるねw


もうちょっとだよ!そしておやつ。


( ̄0 ̄;アッ!?


なんでおやつくわえて外に出るんだぁ~(;`O´)o


さっき洗ったとこでしょうがっ!モウッ359


こどもワン、おやつにしろご飯にしろ自分の気に入ったところで食べます。


庭でおやつをもらったら必ずそこで食べるという場所に走っていったようです。


こどもワン無事回収(*/∇\*)


最後におかーさんワンです♪


毛がふわふわなので全体的に念入りに洗います。


さて、だいぶ乾いたしアンタもおやつどーぞ。


シャンプー3まて222写真撮らせなさい!(・-・*)ヌフフ♪
指にバンドエイドがっ・・・(^▽^;)


(*´ο`*)=3 はふぅん


また汗掻いちゃった~ε=(。・д・。)フー


3ワンのシャンプーはほんとに疲れるよ(´;ェ;`)ウゥ・・・


ま、綺麗になってイイ臭いになって良かった良かった345


  ランキング参加してます。1押しお願いします344

[ 2007/06/26 14:36 ] ワンコ | TB(0) | CM(8)

 そして今日も 

庭で遊んでいたワンたちをブラッシングして、


足を洗って、お二階に上げて、おやつをあげて、


さぁ、ブログ更新しよう♪と思ってPCを起動させた時


ピンポォ~ンンンンン ・ ・ ・


ま、まさかっΣ(=゜ω゜=;)!?


『○っちゃ~~~ん♪』 ← アタシのアダ名・・・


また来たのかい?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


ワンたちと遊びたいという事で、


アタシも特別用事がある訳じゃないし、お招きしました。


どうぞヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪


本日は女の子2名様のお越しです!


みんな一度遊びに来ると、飽きるまで何回もやってきます。


昔は違う子が何人かずつ、毎日遊びに来ていたので


かなりヤバかったです・・・ ← アタシの精神状態が!(ノ´∀`*)


アタシの小さい頃は5時には家に帰らないといけないって


決まってたものですが、最近のお子様たちは午後6時に


なっても帰ってくれません・・・( ´△`)


共働きの家庭が多いし、昔みたいに勤務時間が8時-5時じゃ


なくなりましたもんね。


まぁ、理由もないので帰すわけにもいかず毎日託児所みたいに


なってました、ハイ。


おやつ代・ジュース代だけでもばかになりませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・


で、本日のお子様にはピノを3個ずつと麦茶でおもてなしw


ピノは昨日アタシが1箱食べたのでもう1箱しかなかったという・・・


せっかく二階に運んだワンたちもまた下のリビングへo(´^`)o


普段アタシ一人だとあんまり使わないエアコンもフル稼働!(笑)


途中、『二階行ってくるから遊んでてね』と言ってリビングを出ると


『二階行こっか?』という声が・・・


いやいや、二階はプライベートスペースなので無理です!


自分の子供とその友達が子供部屋で遊ぶのならいいんですが、


うちの二階には物置と化した部屋2つと、夫婦の寝室しかございませんw


そんなこんなで、今日はワンたちと思う存分遊んで、プレステして、


二人仲良く5時半に帰って行きました。


さて、いつまで『まりんママ宅ブーム』は続くのか!


次回、乞うご期待363 ← 誰も期待してないって(゚Д゚;)


  blogランキング参加しています!クリックお願いします343

[ 2007/06/25 17:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

 今日の午後 

昨日は朝から掃除洗濯、


お母様とおばぁ様連れてアジサイ街道へ行ってからランチ、


その後友人Aちゃんとお買い物&ディナー&おしゃべり、と


フル活動しておりました!\(*´▽`*)/


そして本日の午後、さぁブログ更新しよっか~♪


と思ってPCに向かうアタシ。


ピンポ~ンンンン ・ ・ ・


(◎_◎) ン?


誰だ?またセールスか?


チッ(・д・)セールス勧誘お断りプレート役に立ってないじゃん!


o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


渋々『はい?』と出てみました。


『昨日遊びに来てた○○で~す♪』


( ̄△ ̄;)エッ・・?


昨日は掃除の後めっちゃ汗かいたからシャワー浴びてて、


出た瞬間に近所のお子サマ達が遊びに来てたっけ・・・


今からお出かけの準備するからまた今度おいでって帰したけど、


また今日もおいでなすったのね(ノ´∀`*)


今日は女の子一人でしたw


しばしワンコと戯れて、アイス食べて麦茶飲んでプレステして、


お母さんに呼ばれて帰って行きました・・・


サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~


アタシはその間、晩ご飯の準備などしてました(*ノノ)


全部一気に調理して小分けにして、冷めたら冷凍しときま~す!


え~と・・・


本日は周期26日目 基礎体温36.69℃


ありゃりゃ。ちっと下がっちゃったね~。


朝方寝て昼に起きたからかしら?(*ノェノ)


まぁ後4日程でリセットかな?と思われます。


んでぁでぁ、昼からアイスしか食べてないので晩ご飯してきますw


皆さん、、また明日から1週間頑張って下さいませ~^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪


今日のお写真♪


アジサイ 昨日デジカメで撮ったアジサイ♪


コレクション しょっぼいコレクション!微妙にアテナエクスクラメーションw


クロスマイスではない、昔のクロス大系のキグナス氷河は友人Aちゃんが作成してくれましたw<(_ _*)> アリガトォ


ベロ出しw 最近購入した980円のお洋服を着せてみました♪


  blogランキング参加しています!クリックお願いします343

[ 2007/06/24 16:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

 アスガルド 2 

スイさまからコメントいただきました。


『アスガルドっておもしいのん?』


(≧∇≦)ノ ハイ♪


とってもとってもおもしいのんですよ(*´∇`*)


最近アタシは専ら天上界へ狩りに行きます。


天上界で狩りをするには・・・


下界のレベルが91以上になり、女王討伐というクエストをクリアしたら


善か悪かを選べます。


アタシはいつも悪です(*ノノ)キャ


悪の方が1次服が赤いからです・・・


赤好きなのポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ


この修道士のキャラはとっても悪服が似合わないので着てませんが・・・


で、天上界には1次・2次・3次とありまして、


アタシは3次で必死にモンスを狩ってます(;`O´)o


まず天上広場に行って~


天上広場


悪魔エリスちゃんからルミナーゲートなる物を購入!


ゲート購入


エイヤッ↑(/>_<)/ っとルミナーゲートを使うと~


船着場へ・・・


船着場


このお船に揺られて狩り場に行くのです。


お船 まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪


このお船、10分間隔で出港します・・・


なかなか船に乗れない事この上ないです(´;ェ;`)ウゥ・・・


船に乗って狩場に着くまでにも5分くらいかかります(ノ_・、)シクシク


どんぶらこっこどんぶらこっこと揺られて行きます。


んで、狩場に到着!


ルミナー 何かこっち睨んでる敵がいるわっ(((( ;゜Д゜)))


ここの敵は経験がマズイので先へ進みます。


先へ 扉の中に入りまっす♪


先へ先へ走ります。


先へ2 ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク


"\( ̄^ ̄)゛ハイ!こちらです!


懺悔2 そちらの方、通称『おぢさん』・・・

懺悔部屋2でございます(`∇´ )にょほほほ


この部屋の上下左右の端っこに陣取り、ペアやトリオで敵を倒します。


でもね・・・なっかなか善悪レベルっつーのが上がらないんです(/_<。)


なので今日もまた天上おぢさん狩りに行って参ります♪(*・д・)ノ


皆さんも早く天上まで\(^▽^*)いらっせ~いっ(*^▽^)/


  
blogランキング参加しています!クリックお願いします343

[ 2007/06/22 19:21 ] オススメ | TB(0) | CM(6)

 アジサイ街道 

本日周期22日目 基礎体温36.75℃


おっ(o・。・o) なんだか高温期っぽい体温ではないですか?


やったね~♪わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい


なんだかお天気になってきたし、気分も良いので少し遠出するか!?ワンたち!


ということで~、家から比較的近くて有名なアジサイ街道にお散歩に行く事にしました。


ずっと雨だったので久しぶりのお散歩です♪


ワンたちも大喜び(o^-^o)


テクテク歩いていくと、近所の小さい畑みたいなところにアジサイが!


アジサイ1
w( ̄o ̄)w オオー!こちらのアジサイもりっぱで綺麗ですねw


そしてまたテクテクテクテク歩いて行きます。


すっごい晴れてきました(;´▽`A``


めちゃめちゃ暑くなってワンたちは、『はぁはぁはぁはぁっ』いってます。


あ~、お水持ってくるの忘れちゃった(*・・)ヾ^☆シマッタ・・・


仕方がないのでもう少し行った先の小さい神社でお水を飲ませてもらう事に。


『少しお水を飲ませて下さい(^-人-^)』とお参りしてからお水をいただきました。


そしてまたテクテクテクテクテクテク・・・と歩いていくと


ありましたありました!


アジサイ2
引っ越してから5年目なのになぜかお花が咲いている時期には


来た事がなかった、地元では有名なアジサイ街道!


人も来てますねぇ~。車置く場所もちゃんと用意されてるや~!ほぇ~。


左っ側の街道はこんな感じ。


アジサイ3砂利と泥道w  アジサイ4ワンとアジサイ♪


この左には用水路みたいな川が流れてて、日陰に入るとめちゃ涼しいw



ここには人は写っていませんが、実はけっこう沢山の方がいらっしゃいましたo(*^▽^*)o~♪


グループホームのお年寄りが多かったですねw


うちの3ワンは可愛い可愛いと褒められて上機嫌です♪


カメラおじさんにも出会いまして、きっちり写真撮られました。2回も・・・(/ω\) ハジカシー


こんな綺麗なところでワン3匹と散歩している姿がほほえましかったのでしょうか?(*ノノ)キャ


しかしあまりの暑さにこうなりました(ノ´∀`*)


アジサイ5隠れては・・・   アジサイ6また隠れる・・・

ワンたちはアジサイの下に避難 ・ ・ ・


道行くおばさま達にお愛想してたのですが、『きゅ~ん・・・』と元来た道に引っ張るので


そのまま歩かせてみると、スッタカタッタッタ~と喜んで走って行きます。


どうやらお家に帰りたかったらしいです・・・<(; ^ ー^)


でも今からまた20分ほど歩いて帰らないといけないのだよ、ワンたち・・・


しかし大好きなお家に帰るためなら、必死に歩いて行くワンたちなのでした(*゜▽゜*)


で、家に帰るともちろんコレです♪


喉乾いた!お水は必須ですよね(・∀・)


おとーさんワンは既に飲み終わって玄関にダッシュしてました(´▽`)


ワンたちはおやつをもらって晩ごはんまでお昼寝した後、


目覚めてから薄いおシッコを大量にするのでした・・・


もっと欲しい・・・もうないの?と言いたげなおかーさんワン(;´▽`A``


 blogランキング参加しています!クリックお願いします343

[ 2007/06/20 19:09 ] ワンコ | TB(1) | CM(6)

 体温がぁ~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。  

おはようございますぅ (((´・ω・`)


本日周期21日目 基礎体温36.36℃ 天気279


体温が上がりません・・・。


また無排卵なのでしょうか?


実は数ヶ月前にも無排卵らしき周期がありました。


その時には今までには無かったのですが、排卵期に茶オリモノが出たのです。


そして今回も周期10日目くらいからベージュのオリモノが・・・


最低体温35.41℃を記録した周期13日目には、生理の終わりかけのような


黒い血みたいなオリモノも出る始末・・・。


その翌日には黒い血?混じりのプルンとした伸びるオリモノが!Σ(='□'=)


こ、これはっ!(゚Д゚;) 


排卵が近いのかっ!(((( ;゜Д゜)))


でもコウちゃんいねーや(´ー`)┌フッ


まぁ、14日目に排卵ということは28日目には生理来るな~。フムフム。


な~んてお気楽にかまえてたアタシがおバカでしたっ(。>0<。)ビェェン


黒いオリモノは15日にベージュのオリモノに変化。


17日には普通のオリモノになっていました。


周期18日目に、朝からすっごい頭痛に悩まされ夜8時頃にこれは薬飲まないとムリだ


とやっと気づいて頭痛薬を飲んだのですが ・ ・ ・


確かこの日かその前後の日になぜかまた透明プルンの伸びるオリモノが!(なんで基礎体温表に記録してないんだ、アタシのバカチン!。・゚・(ノД`)・゚・。 )


Σ(- -ノ)ノ エェ!? にゃんで?


排卵期にある茶オリモノは排卵出血だと思っていたのですが、今回はいったいどっちが排卵?


明日あたりから体温が上がれば排卵は周期18日頃だったのかな?


前回排卵期に茶オリモノがあった時は、微妙な高温期(いつもより全然低い)を過ごし


最後4日間だけ高温期らしい体温に上がって、やっと高温期が来たのかな?


と思っていると次の日いきなり35℃代まで下がってリセットでした。


どーなってるの?アタシの身体 ・ ・ ・ ウーン (Θ_Θ;)


今周期もこんなモヤモヤした高温期を過ごさなくてはいけないのかな・・・(´;ェ;`)ウゥ


ちなみに、去年まで生理前後以外に茶オリモノが出たことはありませんでした。


年齢のせい?・・・(; ̄ー ̄)?


ただ今31歳ですけれども・・・ Σ(´Д`lll)


皆さんはこ~んな経験ありませんか?


今日の一枚♪


(= ̄  ̄=) Zzzz・・・お布団とアタシの上着に埋もれるこどもワンw


 便利な基礎体温表は5月25日の記事、こちらをご覧下さい → 基礎体温表


blogランキング参加しています!クリックお願いします343

[ 2007/06/19 15:51 ] 不妊 | TB(0) | CM(5)

 整体 

はいっ(o゜◇゜)ノ 本日周期20日目 基礎体温36.19℃


( ̄д ̄) エー すっごい低いんですけどぉ・・・


周期13日目に最低体温を記録してから1週間経ってるのに、36.19℃?


ε= (´∞` ) ハァー 無排卵なのかな・・・


まぁ、そんなこんなで本日は整体にチャレンジしてみました!(どんなやねんΣ(゚Д゚;)


チャレンジといっても先生にえいっ!ボキッ!それっ!ゴキッ!って


体をひねったり押してもらったりして、アタシは何もしてないんですけどね(ノ´∀`*)


整体、実は結構前から気になってました(・∀・)


なかなか妊娠できない方が整体に通って妊娠できたという話を聞いていたからです。


そんな時、こちらもなかなか妊娠できなくて悩んでいる友人Yu-さんが、


人づてにやっぱり妊娠できなくて悩んでいた人が妊娠できたという話を聞いて


そのチョー有名(口コミで県外からもお客が来るらしい・・・)な整体師さんのところに行くので、


一緒にどお?と誘ってくれたのでした。


Yu-さんステキ(´ー*`)キラーン


二つ返事でYu-さんとその旦那さまのラブラブ整体の邪魔をしに、ゴニョゴニョ・・・


もとい、妊娠できるかも?の整体を体験しにいく事にしました(*/∇\*)キャ


さて、朝8時過ぎに近所のスーパーで待ち合わせしておりましたが、


家を出る時に鍵が見当たらなくて、仕方がないのでストックの勝手口の鍵と車の鍵を


引っ張り出し、待ち合わせ場所へ急行!しかし、一瞬ながら通勤ラッシュにつかまり


見事に遅刻してしまったアタシ・・・ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


しかしなんとか予約時間前の午前8時50分頃に整体師さんのお家に到着!


ちっちゃい汚れた看板に『○原 整体』とかなんとか書いてありました。


が、こんなもの車に乗って移動してたらなかなか見つけることができません!


アタクシ、車を降りてもまだ分からずに『どこ?』と聞いてしまいました。


大変失礼致しました、先生・・・


『おはようござーま~す!』


と庭に入ると先客がっ!(゚Д゚;)


∑( ̄□ ̄;)ナント!!整体って朝早くからやってるのね~!とアタシはびっくり!


先客はすぐに終わり、次はとうとうアタシ達の番です…o(;-_-;)oドキドキ♪


もちろんアタシは小心者ですので、Yu-さんと旦那さまに


『先にお願い(T-T) ウルウル』 と目で合図(/ω\)ハズカシーィ


たくましいYu-さんが一番手で診てもらいました!d(@^∇゜)/ファイトッ♪


ゴキュッ ゴリュッ グキッ ・ ・ ・ 


(((( ;゚д゚)))アワワワワ


この音キライです・・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!


一番手Yu-さん、あっさりと終了。


なんだかもうあんまり悪いところないみたいです。


二番手、旦那さま。


ゴキュッ ゴリュッ グキッ ゴキッ ・ ・ ・


『ぁっ ・ ・ ・』 ←旦那さまの声(*ノノ)キャ


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


('0')/ハイ! ラスト、いよいよアタクシの出番です!


青春時代に柔道とか空手とかやってた割りに、マッサージとか人に体を触られるのが


めちゃめちゃ苦手なアタクシ・・・かなりビビリました。


まず、『奇声を発したらゴメン』と皆様に謝っておきました・・・


さて、覚悟を決めて逝くかぁ~!とソファーを立ったアタシ。


先生、見るなり『体が傾いてるね』の一言


( ̄ェ ̄;) エッ?


体全体が映るガラスの前に立たされて、『ほら、ここがこんなに出てる』と・・・


?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?


アタシにはちっとも分かりませんが(;´Д`A ```


わざわざ前に出て来て一緒に見てくれたYu-さんも361となってました(ノ´∀`*)


なんか、全体的に右に傾いてるそうです。


そういえば高校生の頃から証明写真撮る時は


『左肩が上がってるからまっすぐなって!』と言われてました。


台にうつぶせになって背骨を診てもらいました。


『右が全部悪いね!』


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


『ほんで猫背!』


バレたっ!(*/∇\*)キャ


『喘息だったんで猫背になったんですぅ( p_q)エーン』


『喘息はもう治ってるやろ?』


Σ( ̄Д ̄;) バレた・・・・


恐るべし、○原先生!


『首の5番目の骨から上が全部悪い!鼻も喉も目も悪いやろ?』


Σ(`д`ノ)ノ ヌオー!!なぜそれをっ!


若い頃は目はかなり良い方で2.0あったんですけど、最近測ったら1.2とかに・・・


今は良くてもだんだん悪くなっていくそうです、ハイ。


鼻は言わずとしれた鼻炎!花粉症!


喉は風邪ひくとまずやられるのが喉なんです。声が出なくなる事しばしば・・・


そして、Yu-さんも言われたそうですが、、、骨盤の歪み。


歪みまくってるみたいです≧(´▽`)≦アハハハハ・・・・・


『子宮後屈(?)やね!あんたは典型的や!』


だそうです ・ ・ ・ (ノ_-;)


やっぱりこれか・・・アタシの不妊の原因は!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


そりゃぁ、検査しても原因不明だよね ・ ・ ・


『足上げて~』


うつぶせのまま左足を上げるアタシ。


『フムフム』


次に右足を上げるアタシ。


『うわーっ(・∀・)全然違う!』 キャッ(^^*))((*^^)キャッ ← 盛り上がる夫婦。


どうやら左足より右足がめちゃめちゃ上がった様子・・・


ゴキュッ!


『ウニャッ・・・』


もう一度交互に足を上げるアタシ。


『(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ!


上がった上がった!!!』 ← 拍手喝采


アタシにもどうなったのか見せてください・・・(´;ェ;`)ウゥ


そして、台に座らされ


『ズン胴!』


 Σ(´Д`lll)エェッ・・・ 先生、確かにその通りです(゜д゜)


なにやら背中にマジックで印を付けられてるようです・・・


アタシには見えません!Yu-さんがきっちり見てくれてましたw


旦那さんも・・・ポッ(。-_-。) 貧相な腹&背中見せてすいません(。-人-。)


腕を上の方で自分で押さえて、先生が背中を押しながら体をグイッと捻りました。


ゴリュッ・・・


『ヒィー・・・』


『ほら、細くなったやろ?』


『w( ̄△ ̄;)wおおっ!ホントやぁ~!(゜∀゜)』 ← 一部始終を見守っていてくれた旦那さま


『すごいっ!細くなったのが分かる!!』 ← 同じく一部始終を見守っていてくれた旦那さま


ウエストが細くなったらしい。^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>


『 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 』


『(o゜◇゜)ノ先生!見えません!』


鏡を前に持ってきてくれとのたまったアタクシ。← 却下されました


だってだって、アタシも見たいもんっ(;`O´)oどんな変化があったのか知りたいもんっ!


後は首と顎(顎関節症。そういえばたまに顎がガクガクなります)を


ボキッ!ゴキッ!うりゃ!っとされて


『ハゥ・・・ギャッ・・・ヒィー・・・』


と奇声をあげ続けたアタシなのでした・・・(/-\*)ハジュカチ…


その度に隣のソファーから拍手喝采です・・・(ノ´∀`*)


そんなこんなで、3人の整体治療も無事終了。(´▽`) ホッ


その後先生の長い、長~い、ながぁ~~~いお話が・・・


先生、こちらに質問をする機会を与えません!


まさにマシンガントークです!


人の治療の話はいいからアタシ達の話をしてください、せんせー!


質問するタイミングを失ったまま、飛び入りの客が2名・・・


『予約以外は診ません』 ← この文字はウソだったのですね、せんせー(≡д≡)


なので、アタシたちはさっさとお代金一人3,000円を払って退散する事にしました。


でもYu-さんなんて、そんなに整体してもらってないのに同じ3,000円ですか (((´・ω・`)


せめて質問したかったよね、Yu-さん( ;∀;)


聞きたい事が沢山あったそうです・・・


病院も整体も質問しづらいのは同じなんですね・・・勉強になりました。


さて、今日から毎日Yu-さんから聞いた骨盤体操をやりませう( ̄0 ̄)/ オォー!!


次は20日後くらいに行くといいようです。


コウちゃんも行きたいって言ってたけど、次はいつ帰ってくるのかな♪


あ、みなさんも整体行くなら、お友達と一緒に行った方がいいですよ(・∀・)


だって、自分では何がどうなってるのか分からないんですものっ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


Yu-さん!!!誘ってくれて<(_ _*)> アリガトォ! チョー( ;∀;) カンドー


また予定が合えば一緒に行こうね~(*゜▽゜*)


追伸・・・Yu-さんへ


     記述に間違いがあったらコッソリ教えてください(*ノノ)


     (さっそく一部訂正あり(*/∇\*)キャ)


今日の一枚♪


日陰ある晴れた日の午後・・・暑かったみたいですw



便利な基礎体温表は5月25日の記事、こちらをご覧下さい → 基礎体温表


blogランキング参加しています!クリックお願いします343

[ 2007/06/18 21:54 ] 整体 | TB(0) | CM(5)

 実家 

お久しぶりでございますぅ(*゜▽゜*)


昨日雨の中、実家から3ワン連れて帰ってまいりました。


実家では心も体も休まる日はございませんでした・・・。


うちの両親、朝5時頃から起き始めるので、それに合わせてうちの3ワンとコテちゃんも


動き出すのです・・・。


わんわんわんわん♪


どたどたどたどたたたた・・・・・(カーペットの上を走る音)


かちかちかちかちかちかち・・・(フローリングを走る音)


ガゥガゥガゥガーガーーー!!! (戯れる4ワン)


そして朝6時にはすでに庭にほうり出されます!


ワンッワンワンワンワンッ!!!


う、うるせーーー!!!(゚Д゚;) (お布団の中のアタシ)


これは近所迷惑ではないのですか?お父様、お母様!


7時には4ワンと共に朝ごはんです。


終わったらお皿洗いして、洗濯や掃除もすませ、お出かけ準備して近所のスーパーへ。


帰ってきたらもうお昼の下準備を始めるお母様!少し落ち着いたらどーよ?


お父様は庭で木を切ったり芝生刈ったり草引いたり、金魚やメダカの入った大きなカメを


手入れしたり、船釣りの道具を作ったり修理したり港に行ったり ・ ・ ・ ・


アタシはあっちを手伝い、こっちを手伝い、コテちゃんに遊んで~とおねだりされたり・・・。


コテちゃんはものすごく遊ぶの大好きです。おもちゃ箱を見上げては


『くぅ~ん?うぅ~ん?うにゃにゃぁ~?ぐぅうぅ~?』


と訳の分からない言葉で話しかけてきます(;´Д`A ```


おもちゃ出して~、投げて~、遊んで~、誰も遊んでくれないのぉ~と言っているそうです。


そのころ、うちの3ワンはソファなどでグゥグゥ寝ています(ノ´∀`*)


お昼食べたらワン達はまたお庭へ。


アタシはお皿洗い、そして早くも晩ごはんの下準備です。早いって!(゚Д゚;)


一段落ついたら、新聞読んだりコーヒー飲んだり、ワンコと戯れたりします。


お父様は相変わらずお庭でなにやら色々作業してます。


暑くなる前はこの時間に4ワンを車に乗せて、山の公園に行ってました。


この4日間は毎日雨か曇りだったので、午後3時半くらいから雨の上がっている間に


ワンの散歩してました。山のふもとなので少し山道を歩いてきましたw


ヤマモモがたくさん生ってたけど、枝が高すぎて取れなかった。゜゜(´□`。)°゜。


帰宅すると、晩ごはんの準備です。


早いです。だって、午後5時にはごはん食べてるんですもの・・・(*/∇\*)


午後6時にはお父様はもうお風呂も出てしまってます。


そしておばぁ様とお母様もお風呂に入って、午後8時にはアタシもお風呂へ・・・


この時お父様はもう既に寝ていることはナイショです!(ぁ!?)


釣りに行くときは午前2時に起きるので寝るのも早いのです。


そしてアタシはというと、こっから寝るまでの時間が長いです。


TV観るか、昔買ったマンガを見るか、寝てるワンをなでるかしかする事がないのです!


11時には眠くて眠くてお布団に入ります。


でもコウちゃんから電話があってまた起きるのですが・・・


夜中にもワンがウンチしたりシッコしたりする度に起きて処理します。


そして5時にはみんなが動き始めるのです ・ ・ ・


もう朝かよ!(゚Д゚;)


今日の写真♪


コテちゃん2 コテちゃんw  ワンたちコテ・こどもと端っこおかーさんw


blogランキング参加しています!クリックお願いします343

[ 2007/06/16 14:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

 本日の基礎体温 

おはようございま~す(・∀・)


昨日は周期12日目 基礎体温35.47℃


低っっっ!Σ(゚Д゚;)  


途中寝てて意識がなかったからちゃんと測れてなかったのかな?


そして本日周期13日目 基礎体温35.41℃


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


なんですか?この低体温は・・・(; ̄ー ̄)?


マカ飲み始めてはや7・8ヶ月?体温が上がったなぁ~って思ってたけど、


なんだか昔に戻ってきたような気が・・・


若い頃はめちゃめちゃ低体温で34.9℃を記録したことがあるのですが、


最近は35.5℃を下回ることはなかったはず!


毎日マカを2粒ずつ飲んでたけど、もしかして体がそれに慣れて足りなくなった?


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


一日1~6粒を目安にお召し上がり下さいって書いてるけど、増やせと・・・?


┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!!


これ以上お金の負担はかけられないわっ!(@Д@; 


腹巻も靴下も忘れず毎日愛用してるのに(/_<。)ビェェン


さっそく冷え性対策考えなければ!


ハッΣ(゜ロ゜〃)


でもアタシ、実は今日から実家に帰りますの。


実家にはこ~んなに便利なPCがございませんの。


携帯で検索? メンドクセー・・・


本屋で探す?買わないから覚えられない(記憶力ない)・・・


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


帰ってきてからだな ・ ・ ・


と、いうことでぇ~!


みなさましばらくの間ブログ更新できません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


しばらくといっても4日くらいだと思うけど(*ノノ)


お金のなる木のお世話をどうか宜しくお願いします(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


最後に今日の一枚~♪


なぁに?可愛いの撮ろうと思ったら顔だけ近づけてきてこうなった("▽"*)



便利な基礎体温表は5月25日の記事、こちらをご覧下さい → 基礎体温表


blogランキング参加しています!クリックお願いします343

[ 2007/06/11 10:00 ] 不妊 | TB(0) | CM(7)

 バトンキタワァ。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! 

き・・・来ちゃいました(((( ;゚д゚)))アワワワワ


ブログ友達の少ないアタシにも、とうとう・・・・


ウワサには聞いていた、あのバトンです!


ちょっとドキドキしながら質問に答えてみようと思います(*ノノ)


<このバトンのルール>
 ・書き終わったら次の人に回す。
 ・質問3個を取り替える。
 ・バトンを回す人数を(3人)を変えない。

Q1 もし地球上の物なんでも食べれたら、何を食べてみたぃ?
機械類・・・TVでもエアコンでも車でもなんでも!アラレちゃんのガッちゃんみたいにバリバリと食べてみたいです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


Q2 あなたの恥ずかしい話
( ̄ヘ ̄)ウーン 細々とした恥ずかしい話は沢山あるんだけどな・・・学生の頃、すっっっごい人見知りが激しくて、引っ込み思案だったから授業で手を上げる事なんてなかったのに、なぜか英語の時間に『これは合ってるだろう』と勇ましく手を上げてしまい、そんなアタシを先生がすかさず『めずらしい!』と当てたのですが・・・もちろん答えはNO!あまりにも恥ずかしくてこの場を去りたかったです( ;∀;) もう二度と手を上げるまいと誓いました・・・

Q3 整形するならどこする?
いっぱいします♪まず、豊胸!Σ(´□`;)ハゥ 審美歯科!!そして柔道部に在籍中に曲がった鼻をまっすぐに!!!ついでにぱっちり二重のお目目も希望(≧∇≦)ノ  この感じだとアタシってすっごいブサイクっぽいけど、普通ですよ、皆さん・・・

Q4 あなたの恋愛エピソード?
エピソードってほどの事はないですねぇ。アタシ、いつも優しい頼りな~い感じの人を好きになるのですが、一度だけものっすごいコワイ彼と付き合ったことがありました。ほぼ毎日喧嘩してましたがその彼の巻き舌のコワイことコワイことヾ(´ー`)ノ旅行先で大喧嘩して別れてからもよく一緒にいたりして、よく分からないお付き合いをしてたんですけど、そんな時、今の旦那さまに出会いましたw(コウちゃん怒らないでね(_ _。)・・・)

Q5 最近旦那さんと喧嘩した理由は?

先週旦那チャンが帰ってきてた時、なんか喧嘩したよぅな(; ̄ー ̄)...?でもいつも些細な事で言い合いするので何が理由だったのか覚えてません・・・

Q6 ダンナ様からのプロポーズはどんなでした?
もう既に結婚する事が決まっていたのですが、プロポーズははっきりとされてなかったので『今度のアタシの誕生日、楽しみに待ってるでぇ~』と恥ずかしがる旦那チャンに無理矢理プロポーズさせました!5年前の誕生日、うちに二匹のワンが来た日です。『結婚してね(*ノノ)』と言われました♪

Q7 結婚して「この人と結婚してよかった~」と思った瞬間は?

一緒に趣味を楽しめる時です。映画やDVD観たり、オンラインゲームやったり、アタシの大好きな聖闘士星矢のフィギュアをヤフオクでゲットしてくれたり(*/∇\*) 一緒に楽しんでくれる時は本当に良かった~って思います♪

Q8 ダンナ様のここを治して欲しいところは?
いっぱいあります (((´・ω・`)カックン…好き嫌いをなくしてほしいし、自分で出来る事は自分でしてほしいし、もっとアタシの事を考えてほしい‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・

Q9 もし行けるとしたら過去?未来?
過去!ぜったい過去です!過去の自分に『未来の自分はこんなことになってるから、さっさと柔道やめて普通の女子になりなさい』とか、『子供がなかなかできないから今のうちからせっせと子作りしときなさい』(笑)とか忠告しにいきたい(ノ´∀`*)

<取り替える質問>  ε-(;ーωーA フゥ…回せる人いないのでパスで・・・


ここでこのバトンを止めてしまって本当にごめんなさいm( __ __ )m


でもでも、色々考えて思い出して、とっても楽しかったですo(*^▽^*)o


スイしゃん、初体験の味をどうも゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜


うちのブログ、テキストエディター機能オンで書いたら改行すると一行開いてしまうので


質問の答えを全部詰めて書きました。読み辛かったらすみません(。-人-。)


blogランキング参加しています!クリックお願いします343

[ 2007/06/09 15:08 ] オススメ | TB(0) | CM(5)

 犬を飼うと・・・ 

うちにおとーさんワンとおかーさんワンがやって来たのは5年前のアタシの誕生日。


コウちゃんとお出かけしてて、特に用事はなかったのですがホームセンターに寄りました。


するとそこには今まではいなかった、ちっちゃいワンちゃんやニャンコちゃんがいたのです。


その中でひときわ目を惹いたのがミニチュアダックスの♂と♀。


時は12月末。


まだ生まれて2ヶ月も経ってないちっちゃいワンコが2匹寄り添って震えていたのです。


『こ、これは ・ ・ ・ !』 と思いました。


飼いたい!すごく飼いたいけど・・・2匹は無理だ!どうしよう(-ω-;)ウーン


しばらく2匹のワンコの前でコウちゃんと話し合いました。考えました。


『ここは動物を扱えるような設備じゃない。


このままこの震えているワンコをここに置いておいたら死んでしまうかもしれない!』


『もし仮にこのうちの1匹をうちに連れて帰ったとしたら、残された1匹はどうなる?』


『急に親元から離されて寂しかっただろうな。


生まれた日が違うからここでやっと2匹になったんだ。』


『それなのにまた一人ぼっちになってしまったら・・・』


アタシもコウちゃんも2匹を引き離すのは可哀想だね、ということで一致・・・


『すみません、2匹譲っていただきたいので


もう少し安くなりませんか?』


レジの人に唖然とされました(*/∇\*)


店長さんらしき人が来て、それなら・・・と1万円安くしてもらい、その他の必要なもの


離乳食・トイレ・トイレシート・ケージなどまとめて購入!もちろん月賦で・・・(*ノノ)


その日からアタシとコウちゃん、そしてワン2匹の生活が始まりました。


初めは絶対にうちの両親が怒るからとワンを飼ったことをナイショにしてました。


が、やはりいつかは分かってしまうと思い、電話でこのことを話しました。


案の定、たいそうご立腹な両親は電話口で何やら捲くし立ててましたが、何故か今から行く!


と言い出し約1時間半かけて夜7時半頃家に到着。すっごいふくれっ面な両親。


そしてちっちゃい2匹のワンを見て、『うわっ、ちっちゃい!』とさっそく抱っこ。


見る見るうちに顔がほころんでニッコリしてましたw(ノ´∀`*)


もう飼ってしまったなら返すわけにもいかないし仕方ない!と怒りながらも納得してもらいました。


しかしその後、ワンを飼ってることが色んな知り合い、親戚中に知られることになりました。


それはいいんです。もう別に隠してませんし。


でもね、だいたいの人(特に年配の方とか)がこう言うんです。


『あぁ~、犬なんか飼ったらあんたら子供出来んで~!』 と。


うちの両親や祖母、コウちゃんの両親にももちろん言われました。


挙句の果てに、実家隣の現役バリバリ80歳になろうかという看護師さんに


『ちょっと悪いけどね、体がどこも悪くなくても娘さん、子供出来んで~。


今までの経験から言うて、犬を3匹も飼って可愛がってる人は、なかなか・・・。』


と父が言われてヘコんでるそうです・・・(/_<。)


いやぁ~、そんなん迷信ちゃう?


絶対そんなことないって!(⌒▽⌒)アハハ!


と思ってました。


でも、アタシたちにはなかなか子供が授かりません。


なんで犬を飼うと子供が出来ないんでしょう?


アタシの友達に結婚してすぐラブラドールを飼った女の子がいました。


そのこは今や2児+ワン1匹の母です。


でもアタシは未だにワン3匹の母です.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


おとーさんワンとおかーさんワンの子供の一番色のステキだった女の子を従妹に譲りました。


その従妹はすでに2児の女の子の母でしたが、その後男の子がどうしても今年中に欲しいと、


宣言通りに男の子を妊娠出産!


アタシは ・ ・ ・ ・ (; ̄ー ̄)...361


はっきりいって、『犬を飼ってたら子供出来ない』の一言には腹が立ちます!


このまま子供が出来ん出来んと言われ続けてくやしくないのか!アタシよっ!!!


世の中の子供がなかなか出来なくてワンちゃんを飼ってる夫婦の為にも、頑張れっ!


見返してやるのだ、アタシよっ(;`O´)o


ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・!!!


でも出来ないんだも~ん!どーしたらいいのだぁ~( ;∀;)


同じような方、いらっしゃいませんか?お話できたら嬉しいです(*/∇\*)キャ


では、今日の一枚♪


ラブラブ      ラブラブ2というか、二枚(;´Д`A ```


ちっちゃくて震えてた時のデータがなかったので(泣;)少しおっきくなった頃です。


この頃はこんなにラヴ×2だったのになぁ・・・(TдT)


便利な基礎体温表は5月25日の記事、こちらをご覧下さい → 基礎体温表


blogランキング参加しています!クリックお願いします343

[ 2007/06/08 14:37 ] 不妊 | TB(1) | CM(6)

 お金のなる木 2 

なりましたっ!ついにっ ・ ・ ・ ・ ・ ・


リボン が ・ ・ ・ ・


Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン


相変わらず白目むいてます!(;`O´)o


♪~』って鼻歌うたってます!(ノ ゚Д゚)ノ 


次こそは~!お金がなりますように・・・(^-人-^)


どなたか見事お金が実った方いらっしゃいますかねぇ?


リセットされたらまた毎日お水と光をあげなくちゃ(ノ´∀`*)


さて、今日の一枚は~♪


ラブ×2おとーさんワンとおかーさんワンですw


ちっちゃい頃はよくこうやって二匹で一緒に寝てたりしたなぁ(o^-^o)


今はあんまりくっついて一緒にいたりしないんだよね・・・


今度昔の写真もひっぱり出してこようっと!


blogランキング参加しています!クリックお願いします343

[ 2007/06/07 10:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

 今日も・・・ 

どこそこでワンコちゃん達が吠えています(;´Д`A ```


最近この団地ではワンコちゃんブームが起こっています。


うちの左隣にはずっと前からシベリアンハスキーがいました。


引越しのご挨拶に行ったとき、でっかいハスキーを見て大喜びして近づいていきました(*'-'*)


奥さまに『あぁ!危ないからあまり近づかないで;』と注意されちゃいました(ノ´∀`*)


そして前のお宅にもミニチュアダックスがいることがつい最近判明!


さらに、最近右隣のお宅にも白いポメラニアンがやってきました~!キャッ(^^*))((*^^)キャッ


これでうちの並びのお家5件全部ワンコちゃん飼ってることになりました(・0・。)


で、ポメちゃん可愛ぃです!すんごく可愛ぃんですっ(~∇、~;)


ワンコ好きなアタシはさっそく抱っこさせてもらいました(・∀・)


『きゃぁあぁぁぁ~9 軽ぅい~!可愛い~(*/∇\*)』


あぁ、ポメぇ~~~!∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪とってもラヴリィなポメなんですw


うちの3ワンはこっち(縄張り)にいる時はワンコラワンコラ偉そうに吠えまくりましたが、


お隣のポメに挨拶しに連れていくと、自分よりちっこいポメをとても怖がってました。(笑)


ちっちゃくなってソッポ向くうちのワン達・・・ほんっとに怖がりだなぁ (((´・ω・`)カックン…


んで、自分の家の庭に連れて帰ると、途端に偉そうになります≧(´▽`)≦アハハ


ワンコラワンコラうるさいったらありません。なので、、、


しょんぼりおとーさん付けられてしまいました・・・ (((´・ω・`)


他のワンちゃんより少しお鼻が長いので、お鼻のさきっちょがちょっと曲がってました(ノ´∀`*)


さぁ、これでもう吠えられないだろ~、おとーさんワンよ!


 ・ ・ ・ ・ ・ ワンっ363


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


吠えてるしっ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


最近うちのワンが吠えるとお隣のポメちゃんもキャンキャン鳴きます・・・


そしてそのお隣のワンちゃんも吠えます・・・


すると向こうのワンちゃんも ・ ・ ・ ・ ・ ・


すばらしい連鎖反応です!


これは、ワンちゃん飼ってないお宅やワンちゃん嫌いな方達にはものっすごい迷惑ですよね;


それどころか、ワンちゃん飼ってるお宅にさえ迷惑だよな・・・(≡д≡)


うちのワンはずーっと吠え続けるわけではないので、それだけは救いかな?


少し前に近所のワンちゃん飼ってるお宅に、脅迫まがいの貼り紙があったそうです。


いつかトラブルを招きかねないですよね・・・。どーしたらいいんだろぉ(*´д`*)ハァ


どなたかワンがあまり吠えなくなる方法ご存知ないですかね?


もう5歳になるし、今から躾けるのは厳しいかな( ;∀;)


いつもこんなに可愛くしててくれたらいいんだけどな345


お昼寝おとーさん

今は3ワンともお昼寝中です(*゜▽゜*) おやすみ、ワンたち☆彡


 blogランキング参加しています!クリックお願いします343

[ 2007/06/06 16:40 ] ワンコ | TB(0) | CM(4)

 お久しぶりでっす☆ 

こんにちはぁo(*^▽^*)o~♪


いやぁ~、久々の更新です。ずっとコウちゃんとラヴ×2してました(*/∇\*)


というか、オンラインゲームなんかしちゃってました・・・(ノ´∀`*)


あ、そうそう・・・本日周期7日目 低温期7日目 体温36.12℃ でした!


今周期もタイミング合わせられないので、のんびりと過ごしたいと思います(/_<。)


ところで、みなさん納豆&パイナップル祭りしてますか?


前回の記事にコメントいただいたあーちゃんママさんのおっしゃってた『ビタミンE』。


アタシも摂ってます(*゜▽゜*)こちら、お徳用小林製薬のビタミンEです363


いいやつ買おうかな~って思ったけど、いいやつ(高いやつ)はマカだけでいいか・・・って(´▽`)


ビタミンEを飲み始めて3ヶ月くらいになると思います。


何か変化があったのか?と言われるとよく分かりません(ノ´∀`*)


が、やっぱり不妊に良いとされるなら飲んでおきましょうか~o(*^▽^*)o


そして『マカ』です。これは以前ご紹介したウーマンコムさんのとこのマカを飲んでます。


お問い合わせ・ご質問についてのとこのウーマンコムってどんな会社?


ってところをクリックでマカ情報が出てきます。


アタシはマカだけでなく、葉酸も購入してます(*'-'*)


そしておまけでヘム鉄サプリもいただいちゃってます!わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


実家の母にこんなに飲んでるのかっ(゚Д゚;) て驚かれました・・・


「絶対効かんって~こんなん」と母は少々冷めていますが、普通にしてても赤ちゃんが


授からないなら、自分に出来ることをやってみるしかないですよね・・・( ;∀;)


確かに少々お金はかかっちゃいますが、他を節約してでも飲み続けます(´;ェ;`)


だってだって、以前より基礎体温が安定してきたし、冷え性だって緩和されてきたもん><


まぁ、母にはアタシの気持ちはなかなか分からないんだろーとは思います。


先日母方の祖母から電話があり、「コウちゃん帰ってくるから子作り頑張りよ~」と・・・


頑張れったって・・・生理中ですがなっ(゚Д゚;)))


頑張ったところでルナ排卵ともズレてるし、出来ませんがな~っ(;`O´)o


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


親戚中で結婚4年も経って子供出来てないの、アタシだけです。


くそ~!みてろよ、コノヤロ~(ノ_・、) こうなったら双子ちゃん産んでやる~p(´∇`)q


さて、今日の一枚♪


大アクビ
これ、すっごい笑ったwwwすげー顔だよ、おかーさんワン!


普通に可愛い写真をって思ってたらシャッター切った時、大アクビしてました(*ノノ)


  便利な基礎体温表は5月25日の記事、こちらをご覧下さい → 基礎体温表


blogランキング参加しています!クリックお願いします343

[ 2007/06/05 13:58 ] オススメ | TB(0) | CM(2)









