 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 茶オリモノがぁ~(@Д@; 

本日周期26日目 基礎体温36.74℃


高温期何日目かは定かではありません・・・


が、昨日周期25日目にして早くも茶オリモノが出現しました!


この茶オリモノ、とっても便利なものでして・・・


『もうすぐ生理だよ~♪』と教えてくれるのです。


『今回もまた妊娠してませんよ~』


『また次回頑張ろうね~』


と、いきなり生理が来て落ち込むことを軽減してくれてます!


しかし、実は着床出血?( ̄ー+ ̄)ニヤリ


とか淡い期待を抱いたりしてしまう事もシバシバ・・・


いぁいぁ!


今回は間違いなく生理ですよ!!アタシ!!!


だってタイミング取ったのは生理前なんですもの(ノд・。) グスン


でも今周期はとっても早く生理が来てくれるみたいでちょっと嬉しいな9


これからはなるべく28日周期で生理が来てくれる事を期待します。


そしたらタイミングも合わせやすいもんね~♪


押しかけ子作りも日にちを合わせやすくなるわな(*゜▽゜*)


実は今月はもう1日ルナ排卵の日があるんですよ・・・


31日でリスク1の男の子。


( ´△`)あぁ・・・


お金があれば、また押しかけるのになぁ~…(*´д`)


ちゃんと正確な日が分かってるのにタイミング合わせられないのってツライわ・・・


ただただ月日が流れていくのを待つだけなんて~ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ


せっかく整体にも通って準備万端で待ってるのにな~(*´ο`*)=3


コウちゃん、もうすぐ生理だよ406


慰めておくれ・・・・(ノ△・。)


今日の一枚♪


おとーさん  ちょっと凛々しく撮れました。いつもはもっとヘタレです・・・


       ランキング参加してます。1押しお願いします343


                ↓   ↓   ↓


      にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

[ 2007/08/29 15:35 ] 不妊 | TB(0) | CM(6)

 実家へρ(^-^*)ノ 

今日から金曜日の晩まで実家に行ってきます!


土曜日はまた整体ツアー開催ですので


面白いネタあったら記事アップしま~す(〃'∇'〃)


あぁ・・・


もうすぐベンチャーズのライヴだ(*ノノ)キャ


はぢめてのベンチャーズ!


((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


この前は、っていってもだいぶ前だけど、トロカデロ・デ・モンテカルロバレェ団の公演見に行ってました。


結構マニアックです、ハイ・・・(*ノωノ) イヤン♪


でぁでぁ、残暑厳しい暑さですが、夏バテしないよう皆さまお体気をつけて下さいませ♪

[ 2007/08/22 09:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

 ルナ排卵は成功か!? 

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!


今回のルナ排卵、結局生理には当たりませんでした~☆


先周期は34日~!


長っ!!!○┼< バタッ


なので、温泉も無事に浸かってきましたよw


もちろんお義母さまと、そしてお義祖母さまと・・・・・・・・・


ちなみにお義祖母さまはお義母さまのお母さまです、ハイ。


そして生理は温泉に浸かった次の日にやってきました(*ノノ)キャ


で、今日は8月20日。


ルナ排卵により妊娠したのか!?という事ですが、


結果は・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


どうやら・・・


 


 


 


 


 


 


 


失敗のようです・・・・・(´・ω・`)ガッカリ


というのも、ルナ排卵が8月2日だったので妊娠してたら


反応出るだろうと思い、16日の夜11時に海外製の早期


妊娠検査薬を使ってみました。


そして、陰性。


( ´Д`) <はぁー やっぱダメかぁ・・・


まぁ妊娠してないだろうなとは薄々感じてはいましたけど、


やっぱショックが大きくてかなりの情緒不安定に陥ってました。


一緒にやってたオンラインゲーム中にイライラしてたこともあり、


コウちゃんからの電話にいきなり怒鳴りつけてしまったり・・・・


コウちゃんゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


なんで妊娠してないだろな、って思ったかというと、、、


体温がずっと低かった。(オギノ式ではメチャメチャ低温期ですし・・・)


ちょうど着床時期?っていう頃、生理が終わった為に内膜が


完全に剥がれ落ちてる。(いったいどこに着床するのだ?)


という理由からです(ノ´∀`*)


でもでも、妊娠してるかも!?っていう症状も少しあったんですよ!


・めちゃめちゃ眠い(旦那がいない事をいい事に寝まくり)


・生理終わった直後の周期7日目に薄いベージュ(ピンク)の


 大量のオリモノ出現(着床出血!?(▼∀▼)ニヤリッ)


・↑の頃から下腹部が張った感じが続く(かなり長く続きました)


期待しちゃったじゃないか~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


現在オギノ式での周期17日目。


そして今回は排卵が早く、周期15日目には高温期に突入しましたw


先周期、先々周期は高温期に入るのが20日以上かかったのに(゜ーÅ) ホロリ


これはプチ旅行したのが良い気分転換になったのかしら(*´∇`*)?


まぁ、気も遣いまくったし嫌な思いもしましたが・・・壁|〃´△`)-3ハゥー


できれば・・・コウちゃんに帰ってきてもらいたいなぁ。


一人は寂しいや~。[壁]ノ_<。)グシュ


       ランキング参加してます。1押しお願いします343


                ↓   ↓   ↓


      にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

[ 2007/08/20 10:45 ] ルナ排卵 | TB(0) | CM(6)

 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 

テンプレート変更しました~☆


記事の更新が遅れてゴメンなさい(*- -)(*_ _)ペコリ


また後日、『おしかけルナ排卵日記』をアップしたいと思いますので、もうしばらくお待ち下さい~(*ノノ)キャ

[ 2007/08/12 22:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)









