 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 再度、妊娠検査薬 

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! ございます♪


昨日9/27 周期29日 高温13日目 体温36.78度


そして本日、 周期30日 高温14日目 体温36.71度


とってもビミョーな基礎体温・・・(・・`)ションボリ


昨日の夜寝るときに思いました。


『明日は高温期14日目』


『妊娠してるならうっすらとでも反応あるだろ』


『検査薬使っちゃおう♪』 ←進歩のないアタシ・・・(^▽^;)


朝、目覚ましでバッチリ目が覚めました。


そして5分基礎体温を測り・・・


ビミューすぎる体温にため息をつき( ´ー`)フゥー...、


そしてゴミ捨ての為ゴミをかき集めながら、


妊娠検査薬を握り締めおトイレにGO!


やっちゃいました(*ノノ)


待つ事数十秒・・・


 


 


・ ・ ・ ・ ・


 


 


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


 


 


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


 


 


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


 


 


ヌ・・・・・・・





 






チュドーン!


撃沈!!!○┼< バタッ


真っ白けっけ~・・・


≧(´▽`)≦アハハハハハハハハハハハハハァ・・・


(ノ_-;)ハァ・・・


やっぱりか~(´・д・`) フゥ・・・


もうこれは何か原因があるとしか思えない・・・(;ーωーA


ピックアップ障害?


それとも受精障害??


はたまた着床障害???


いったい何がいけないんだぁ~o(`ω´*)oプンスカ


毎日毎日微熱が続いて、熱くてダルくて胃が痛くて、などなど


ただの想像妊娠だったのか・・・(´ー`)┌フッ


今回はうまくいってる気がする!という気持ちが強かったのかな。


まぁ、半年ぶりくらいにタイミングが合ったし、奇跡を望んでしまったのかもね。


 


そして今現在、まだ血は見ていません。


ただ検査した時にうっすいベージュのオリモノがトイレットペーパーに付いていました。


きっとこれが茶オリモノになり、生理へと発展していくんだと思います。


高温期が14日続いたからって、妊娠するというものではないという事がよぉ~っく分かりました。


もう一週間以上も


『妊娠してるかも?いやぁしてないかも?』


ってドキドキするのにも疲れちゃいましたぁ~(/_<。)


こんな事ばっかり思わなくても、


『アレ?赤ちゃん出来てた。』


って知らないうちに出来てるようにならないかな・・・ (((´・ω・`)


さて、アタシはしばらく旅に出ます。。。。(( T_T)トボトボ


出ないけどっw


ちょっとだけ凹んでます。


またすぐ復活するからね~(≧д≦)ノ


どうか、どうか!


全国の不妊に悩む皆さま方に、一日でも早く可愛い赤ちゃんが授かりますように・・・(゜人゜)(-人-)ナム


 


本日の一枚♪


どうちたの? 今朝、『ババどうちたの?だいじょぶ?』とお手てを乗せてくれるこどもワンでした345


  ランキング参加してます。1押しお願いします343


                ↓   ↓   ↓


    にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

[ 2007/09/28 10:16 ] 不妊 | TB(0) | CM(10)

 昨日の妊娠検査薬 

本日周期28日目 高温期12日目 36.70度


昨日と変わらず36.70度です(ノ´∀`*)


もうこの際、下がってきてくれたら諦めもつくのにね(T▽T)


で、昨日の記事の『妊娠検査薬』


ありえないくらいカウンター伸びましたwww


皆さん思う事は同じなんだな~って、ミョーに納得してしまいました。


アタシも『妊娠検査薬』なんて記事があったら速攻覗いちゃいます!|ω・´)


『妊娠検査薬がどーしたんだ!?』


『使ったのか??』


『反応したのか?しなかったのか??』


『ど~なんだぁぁぁぁ~~???』


ってw(*/∇\*)キャ


もう使うまいと何度心に誓っても、なぜか毎月使ってしまう妊娠検査薬。


儲けてるんだろなぁ~・・・(;-_-)


不妊治療するのに、体質改善するのに、たまにリラックスするのに、いつもいつも沢山のお金がかかってしまうんだから、せめて妊娠検査薬はもう少し安くしてくれたらいいのに!o(`ω´*)o


実は昨日、早期妊娠検査薬を注文してしまったアタシですw(笑)


本当は検査しないで自然に待った方がイイんだろうけど、


もし陽性反応が出たら大事に大事に過ごしていけるし、


あったらあったで使っちゃって納得すればいいですよね・・・(ノ´∀`*)


さて、アタシの今周期。


次に妊娠検査薬を使う日は来るのでしょうか!?


今のところ、昨日までと体調に変化ナシ。


あ、でも昨日の夜寝る前にふと思ったこと・・・


『そういえば最近(ここ、3・4日)あんまり眠くない』


でした。


いつも生理前にはアホほど眠くなるアタシ。


お昼寝あり、お夕方寝あり、ヘタしたらお夜寝なんかもあってしまう生理前。


「そりゃ、寝すぎだろ!?」とのツッコミはスルーします(*ノノ)


気づいたら、朝起きてから夜12時頃まで寝てない自分がいた・・・・


なんでだろ?(・ω・ )


年だから!?Σ(゚ロ゚;)


 


本日の一枚♪


ぬふぅ~ん♪  おネムなんだよぉ~ぅ(o_ _)o.


  ランキング参加してます。1押しお願いします343


                ↓   ↓   ↓


    にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

[ 2007/09/26 12:19 ] 不妊 | TB(0) | CM(9)

 妊娠検査薬 

おはようございます♪


とりあえず、コウちゃんと仲良ししてからの基礎体温を並べてみます。


9月13日 周期15日目 36.18度     345  伸び゙オリ
   14日    16日目 36.08度 (排卵)345  伸び゙オリ
   15日    17日目 36.19度 (高温1日目)黄色オリ
   16日    18日目 36.54度 (高温2日目)黄色オリ
   17日    19日目 36.48度 (高温3日目)
   18日    20日目 36.66度 (高温4日目)便アリ
   19日    21日目 36.88度 (高温5日目)黄色オリ
   20日    22日目 36.73度 (高温6日目)快便
   21日    23日目 36.88度 (高温7日目)
   22日    24日目 37.00度 (高温8日目)快便
   23日    25日目 36.77度 (高温9日目)
   24日    26日目 36.88度 (高温10日目)乳白色オリ・快便
   25日    27日目 36.70度 (高温11日目)下痢ギミ

と高温期2日目からはある程度体温上がりました。


そして高温期4日目には一週間ぶりの便がwww(ノ´∀`*)


アタシ、すっごい便秘でよくて3・4日に一度、長くて一週間便が出ないんですよね~(*ノωノ)


これは小学校低学年の物心付いた時からそうでした。


なので危ない病気とかではないと思うんですけど・・・(´・ω・`)


で、今周期はえらいよく快便してるなーと。。。一日おき!ありえない(゚ロ゚;)


よく妊娠したら毎日快便の人が便秘になっただの、便秘の人が快便とか下痢になっただのいいません!?


コ、コレは・・・・・Σ(゜m゜=)


そして高温期5日目からはずっと日中37度超え(≧◇≦)!


もうダルいわ暑いわシンドイわ・・・・(*´д`;)ハァハァハァ…


喉もずっと渇いたような感じで違和感があるし・・・


ワンコの散歩もフラフラになりながら行ってました(/_<。)


モシカシテ、コレは~~~~~ぁ!?(*゜ロ゜)


まぁ、高温期1日目からあった乳首痛は6日目には治まってしまったけども・・・


3日ほど前から朝起きた時なんかに胃が痛くて・・・


もたれてるっていうのかな?ムカムカするっていうのかな?


ェ!?ェッ!?やっぱりコレってばっΣ(゜ロ゜〃)


なので、総合的に考えてみた結果!


高温期10日目だと妊娠してたらうっすらとでも反応でるんじゃない!?


ということで・・・


早期妊娠検査薬を試してみることに363(〃▽〃)


実は昨日の午前中にいてもたってもいられなくてやっちゃいましたw(*ノノ)キャ


結果は・・・


 


 


・ ・ ・  


 


 


 


・ ・ ・ ・ ・ ・   


 


 


 


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


 


 


 


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・   


 


 


 


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


 


 


 


もちろん、真っ白


陰性でした~11


(T▽T)アハハハハハハハ・・・・・・ア(*´д`*)ハァァー・・・・・・・・・・・・


人生ってうまくいかないもんですね・・・ (((´・ω・`)カックン


何度も妊娠検査薬で痛い目みてるのにフライングしてしまう自分にオツ!406


今朝は体温も下がりギミだし、後はリセットを待つのみだよ・・・


もう今日はやる気ナッシング!(笑)


買い物にも行かないと食べ物ないなぁ・・・


掃除もしないとワンコの毛が飛んでる・・・・・←キタナッ(゚ロ゚;)


洗濯は昨日大量にしたよ!(゚ロ゚;)・・・大雨なのにね(*ノノ)キャ


ε= (´∞` ) ハァー


ε-(ーдー)ハァ


ε=Σ( ̄ )ハァー


今日はお天気も曇り時々雨?


気分も落ち込んでため息の連続ですwww


明日はカラっと晴れないかな?


そしたらまた気持ちを切り替えて、頑張るぞっ!(ノ´▽`)ノオォー♪


本日の一枚♪


どしたの? 『ママそんなに落ち込まないでね。アタチ達がいるでしょ?』って言ってくれてるかのようなおかーさんワンでしたw


       ランキング参加してます。1押しお願いします343


                ↓   ↓   ↓


    にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

[ 2007/09/25 10:15 ] 不妊 | TB(0) | CM(6)

 子作り(*ノωノ)  

本日周期22日目 基礎体温36.73℃(高温期6日目)


昨日の36.88℃よりちょっと下がってしまいましたが(ノ_・、)


今周期の子作りは・・・


なんとかタイミングが合ったような感じです(*ノノ)キャ


先週の木曜日にコウちゃんが帰ってきました。


この時周期15日目。


先周期は周期14日以前に排卵していたのですが、


今回はまた少し送れ模様・・・ (((´・ω・`)


前々日の排検は真っ白陰性、そして次の日はうっすらの陰性。


そしてこの日、コウちゃんの到着は午後12時過ぎ。


迎えに行く前に排卵検査薬してみました。


すぐにくっきり陽性363


こ、これはラブホ直行ですか!?(・∀・)


少しウキウキ345しながらお迎え行ってきましたw


ラブホ直行したいところだったけど、コウちゃんが行き付けの美容院へカットに行きたいとのことでとりあえずそちらに向かう事にしました。


そしてそこはイオン専門店街。


前からラッシュアワー3観ようねって言ってたアタシ達・・・


美容院終わってから急いでランチを済ませ、TOHOシネマへGO(/*⌒-⌒)o♪


ラッシュアワー3の感想。


『ジャッキーも動きが鈍くなったね・・・』


でした(;´▽`A``アハハハ


いぁ、面白かったですよ!(゚Д゚;)


クリスのマシンガントークが!(;´Д`A ```


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いぁいぁ、ホントにアクション好きなんで面白かったです。


真田さんもカッコよかったし~w


まぁ、そしてその後やっぱりラブホへ行っちゃったわけなんですがw


アワアワのお風呂入って、子作りも済ませて、お腹減ってきたし晩ご飯の時間だし、ピラフやらカレーやら注文して食べながら・・・


また映画観てしまいました!>┼○ バタッ


ドリームガールズ


これ、めちゃ面白かったです!


ピラフ食べ終わったら帰るつもりだったのに


めちゃめちゃ食い入るように観てしまいました~(ノ◇≦。) !


だいたいがノリノリの音楽に合わせて歌って踊りながら


ストーリーが進んで行くんで、とても楽しく観る事ができましたw


オススメしちゃいます!


【ドリームガールズ☆】是非皆さんも観てみて下さいね♪


そしてきっちりと最後まで見終わってスゴスゴと帰りましたが、


ラブホ代高いぃ~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!


でもまぁ、たまに排卵日に重なって子作りするんだから


イイ環境でしましょーかw(●´ω`●)ゞエヘヘ


でも次からはフリータイム時間外には絶対絶対映画観ないぞー217


そしてそして、次の日も一応排検してみて前日より薄い陽性。


んで当然子作りw(*/∇\*)キャ


でもこの日はなんか下腹部が痛くてイマイチでした・・・ (((´・ω・`)


それからコウちゃんは月曜日の朝一のバスで無事に帰って行きました。


ということで、排卵日を9月14日の周期16日目として


本日周期22日を高温期6日目としました!


今回はうまくいってそぅ?ってまたもやドキドキの毎日ですが、


そう簡単にはいかないのがこの妊娠ですよねε= (´∞` )


今のところ排卵日から乳首痛がずっと続いてますが、


『こんなの初めて!』っていうほどの痛みでもなく・・・


少し前からすっごいすっごい眠いけどいつもの事だし・・・


期待しないで待ってみようかと思います(*´ο`*)=3 はふぅん


全国の不妊に悩む皆さま方に、一日でも早く可愛い赤ちゃんが授かりますように!


本日の一枚♪


父息子  窓辺にたたずむ父息子('-'*)


あそぼ♪  大好きなおもちゃを投げて~とおねだりwこの後あまりにも汚くなったおもちゃは洗濯機へポイされました・・・

       ランキング参加してます。1押しお願いします343


                ↓   ↓   ↓


    にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


 

[ 2007/09/20 11:21 ] 不妊 | TB(0) | CM(9)

 乳ガン検診 

先日行ってまいりました。


伊○外科。


乳ガン・手術で有名なところらしいです。


どーしてその有名なところに行ったかというと・・・


アタシ、今年の12月で32歳になります。


数年前から実母に『アンタもそろそろ・・・』


言われ続けてて・・・( ̄へ ̄|||)


毎年?通っている母と親戚のおばさまにくっついて


祖母とランチがてら4人で行くことにしたんです。


先に母の別の病院の診察を済ませ、時間は朝の11時前。


午後から乳ガンの方へ行こうか、と思ってたんですが


午後からの診察は2時からということで、


そのまま伊○外科に行くことにしました。


おっ、けっこう患者さんいる~。


ホントに有名なんだね~。(・0・。) ホー


まず受付で全員の名前を書き、病院のカードと保険証を渡します。


アタシは初めてだから保険証だけっと・・・・


?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?


(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・


な、無いぃぃぃ~~~~~○┼< バタッ


こないだハンドバックを変えた時に保険証だけ入れ忘れたんかぁ~;


いつもいっつもいっっっっつも、持ってたのに


なぜ必要な時に持ってないんだぁ~*o_ _)oバタッ


アタシのバカぁ~~~~~ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


『実費になりますけど、よろしいですか?』


何度探しても保険証の出てこないアタシを哀れむ受付のお姉さん・・・


仕方ない、せっかく来たんだし、


どうぜ皆が終わるのを待たないといけないし・・・


『はい、お願いしますぅ~・・・』


向こうの方では、


『保険証をカバンのポケットへ入れる?普通!?』


と母がコソコソ言ってます。


ウルサイぃ~(;`O´)o


アンタは入れなくてもアタシは入れてるんだよ!(▼⊿▼) ケッ!


どうぜ自分で払うんだから保険証があっても無くてももいいだろ~!


((( ̄へ ̄井) フンッ!


その後もしばらく『なぜカバンのポケットに?』とブツブツ文句言われ続けるアタシ・・・


別に母に迷惑かけてるわけでもないのに、こういうとこウルサイですよね~。


そして30分ほど待って、親戚のおばさまが先に呼ばれて行きました。


そしてしばらくして、うちの母。


そして・・・・・


待てども待てども呼ばれない、祖母とアタシ・・・


アタシは初診。そして祖母は前回検診したのが平成元年!(゚Д゚;)


20年ほども前なので初診扱いなのでしょうか・・・・


問診表を出したのは祖母が後。


じゃぁ、アタシからかなー?って思っていたら


『○田さ~ん』


祖母からかよっ!凹○コテッ


そしてまたしばらく待って、受付してから1時間半近くたって呼ばれました。


そして診察室の前に行くと、母やおばさま達がボーッと座っています。


『ずっとここで待ってるの?』


『ウ・・ ウン(._.;)』


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


どうやらアタシがイライラしながら待っていた間、血圧測定を


済ませた母達はずっとそこに座り続けていたらしい・・・(T▽T;)


なんて時間かかるんだぁ~乳ガン検診!恐るべし~((( ;゚Д゚)))ガクガク


でもその10分後くらいから順番に、触診とマンモと超音波と先生のお話が終わっていきました。


どうやら一人の院長先生が触診→マンモ→お話


と二つの部屋を行き来してる様子・・・・


先生も大変だね、こりゃ。


超音波だけ違う若い先生。これは息子かなんかかしら?w


そしてアタシの番がやってきました~(/*⌒-⌒)o ♪


まず院長先生による問診と触診。


院長先生はおじぃちゃん先生。アタシの書いた問診表を見ながら、


『今日は、特に気になるとこはないけど一応調べとこうと思って来たの?』


『はい。そうです。』


すると、その後ろにいた看護師さんが笑顔で


『親族一同で来てくれたのよね?』 と。


すると先生。


『あぁ、さっきの○田さんのお孫さん(^o^)』


『ゑ?』


なんで知ってるん?


どうやら祖母が色々話をしていたらしい・・・・


ずっと一人暮らしの85歳の祖母。


きっと何をするにも誰かと話したいんだね・・・・(゜ーÅ) ホロリ


『皆でお食事して帰るって言ってたよ。それでそのお食事代は○田さんが払うの?って聞いたら【いいえ!】って言ってたよ(^∇^)アハハハ』


>┼○ バタッ


払ってくれないのかよ、祖母!(笑)


そして肝心な触診は・・・


イ、イタイィィ・・・~(>_<。)ゝ


生理2日目だったからでしょうか?


触られるとけっこう痛かった;


『はい、それじゃ念のためもっと詳しく診てみましょうね。』


こ、これはもしかして乳ガン!?


…o(;-_-;)oドキドキ


廊下に出ると、まだそこに座っている母達・・・


『次のレントゲンは痛いでぇ~』と脅す母。


先に入った祖母が死にそうな顔をして出てきました!(@Д@;


『どやった?』


『いたかった・・・』


(ノ´∀`*)


『こんなに痛い思いするとは当てが外れた(´;ェ;`)皆と一緒にお食事して楽しめると思ってたのに・・・』


今からお食事して楽しめるよ^^;もう少し頑張ろう・・・


そしてとうとうアタシもその痛いと評判のマンモグラフィに挑戦です。


『ここに立って。ここに手を置いて~』


そしてアタシのほとんど無い乳をギュムッと摘み上げる先生。


。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ・・・


『少し痛いよ~』


ガッシャンコ


・・・・・・・ッテェーーーーーーーーーーっ!(゚Д゚;))


めっちゃ潰れてるぅ~~~~(≧◇≦)


アタシの無い乳がぺっしゃんこになってるぅぅぅぅ~~~~(;゜∇゜)


背中から腹から皮という皮が引っ張られてる感じ!!!


『はい息吸って~』


(吸えねぇ~(゚Д゚;)


『息止めて~』


( ゚Д゚)ヒョエー!吸えないし止めたら苦しいぃ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル )


これを両乳縦横計4回ですよ、奥さん・・・・


きっと乳が無い人の方が痛いような気がする・・・


だってめっちゃ引っ張られるんだもん・・・・(´・ω・`)


『痛かったやろ?』


『えぇ、とっても・・・』 ←抜け殻になりました・・・


絵で表すと、白目向いて口から魂が出てる感じ?(ノ´∀`*)


休む暇なく次は超音波です。


妊娠したら、膣からエコーでなく、お腹からエコーになりますよね。


それってすっごくすっごく憧れですよね~。


お腹からエコー・・・


その体験の前に乳からエコーですか・・・・(´・ω・`)ガッカリ


『はい、特に異常はありません!』


若い先生、貧相な乳にエコーしてくれてありがとよ・・・(´ー`)┌フッ


アタシャもう疲れたよ・・・


そして最後に院長先生のお話です。


『今のところ悪いようなとこはありません。すこし手に触るのは乳腺が張ってるせいですので気にしなくてもいいです。』


『はぁ、そうですか。』


『では、また来年も親族一同で検査に来て下さいね(^_^)』


『(゚ロ゚;)!?』


『・・・ハイ。』


ちょっと、イヤかも・・・?w


院長先生、けっこうオモシロイ方でした・・・


マンモがないなら行ってもいいけど、毎年はちょっと・・・ねぇ?


それよりも、もっと乳に脂肪を~~щ(゜ロ゜щ) カモ-ン


もう少しおっきくなりたぁ~~~~~い!><b


そしてお会計。


『11,300円になります♪』


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ


その後ちゃんと保険証を持って再度受け付けしてきました(ノ´∀`*)


保険証ありだと、3,400円くらいだったので8,000円近く返ってきましたよw


皆さん、保険証って大事です!


お忘れなきよう、お気をつけ下さいませm(_ _"m)ペコリ


今日の一枚♪


おやすみ。 今朝撮った写真です。まだ寝てました♪


       ランキング参加してます。1押しお願いします343


                ↓   ↓   ↓


    にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

[ 2007/09/07 10:45 ] オススメ | TB(0) | CM(10)

 ベンチャーズ☆ 

行ってきました~♪


すっごいステキ~~~~9


イカスわぁ~~~~~~360


田舎の公民館でのコンサートだったから


こじんまりとしたホールでの演奏!


いや~、良かった345


見た目みんな可愛いおじぃちゃんwww


あの年であそこまで上手にエレキギターやら


ドラムやら演奏できるなんて、スゴイゎ(*/∇\*)キャ♪


しかも真ん中にいるリード・ギターのジェリー・マギーさんが


客席に出てきてくれて一周してくれたりぃ~O(>ω<)Oパタパタッ!


通路の一番端にいたアタシは大興奮!(*´д`*)ハァハァ


ギター弾きながらだったから握手は出来なかったけど


バッチリ目を合わせて来ましたよっv(*'-^*)bぶいっ♪


終始手を上げて手拍子してたから、少しは腕の引き締めに


効果があったかも!o(*^▽^*)oエヘヘ!


もっともっとノリノリで手を頭の上まで上げて


手拍子したかったけど、周りはほとんど年配の方・・・(;´▽`A``


手拍子する人もまばらでちょっと遠慮してしまいました356


ウーン、残念~(ノ◇≦。) クゥー;


皆さんもお近くにベンチャーズが来たら、


是非ライヴを聞きに行ってみてくださいw


知らない曲ばっかりだったけど、音楽好きな方なら


めちゃめちゃ楽しめると思います♪


有名なのは~、ドン・ウイルソンさんのギターによる


テケテケテケテケテケテケテケテケ・・・・


っていうテケテケサウンド?ってヤツです・・・σ(^_^;)アセアセ


また高知に来てくれたら、絶対行っちゃうわぁ(〃⌒∇⌒)


次は友人Aちゃんと友人Yu-さんも連れて行こう(▼∀▼)ニヤリッ


       ランキング参加してます。1押しお願いします343


                ↓   ↓   ↓


    にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

[ 2007/09/06 00:15 ] オススメ | TB(0) | CM(5)

 生理5日目です(*ノノ) 

はい、結局8月30日に基礎体温36.61度という高体温で生理きちゃいました~凹○コテッ


先周期はなんと、26日周期でした363


こんなに早く生理が来たのは約1年ぶり・・・11


いや~、良かった良かった。


ホントに良かったのか?と聞かれるとビミョー・・・403


やっぱ生理がくるよりは妊娠してて生理が来ないほうがイイ。


ほんっっっっっっっっとに


妊娠する事って奇跡360


自分がこんなに妊娠しにくい身体とは思ってなかった。


今までに妊娠しやすくなるよっていうサプリを飲み続け、運動したり、


整体へ行ったり、病院へ行ったり、色々試してきた。


ルナ排卵の為にコウちゃんのとこへ押しかけたり、


実際かなりの金額をつぎ込んでしまった。


それなのに妊娠の『に』の字にもかすらないのはなじぇ361


もうこれ以上何を頑張ったらいいのか分からないや・・・


ここらでイッパツ子作り中止してみようかしら。


11月と3月に友人の結婚式もあるから、もし妊娠して


ツワリがひどくて行けませんってのも寂しいし(●´ω`●)


もしかしたら妊娠するかもしれないしって、ずっと働きに行くのを躊躇ってたけど


重い腰を上げてパートに出ようかな(*´∇`*)


なんだかウジウジしてしまってる今日この頃(;´▽`A``


全国の不妊に悩む方々に一日でも早く可愛い赤ちゃんが授かりますように・・・(。-人-。)


今日の一枚♪


お散歩♪ おかーさん・こどもワンが妙に可愛い(。-_-。)ポッ


       ランキング参加してます。1押しお願いします343


                ↓   ↓   ↓


    にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

[ 2007/09/03 21:01 ] 不妊 | TB(0) | CM(6)









