 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 秋祭り 

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


ま~ぁつりだぁ~まつりぃだぁ~(≧□≦)人(≧∀≦)


ワッショーイ!!!


 


ということで ・ ・ ・


先日、母の実家の地元で秋祭りがありました。


母は根っからの地元祭り大好きっこ!


本人曰く、物心ついた頃から毎年欠かさず見に行っているそうです。


で、その秋祭りは『御田八幡宮』で行われました。


アタシ達地元の人は親しみを込めて、


『御田(オンダ)さん』と呼びます。


この「御田さん」ですが、春にも祭りがあり『子授け』で有名らしいです。


実はアタクシ、この春のお祭り『御田祭』に初参加して来ました!(*ノノ)


「御田祭」は2年に一度行われ、神社の氏子たちが鎌倉時代の「田楽能」「猿楽能」風に田作りから収穫まで稲作の所作15演目を演じます。


マジ参加の場合、この15演目の中の「酒絞り」で、お酒を絞っているときに子どもが生まれたとして、神の子である人形を社殿に上がっている女性たちで奪い合います。


!!!


アタクシにはそんな度胸はなく、


地元だから誰か知ってる人が見てるかもだし~、


恥ずかしいし~、


全国各地から人形を奪い合いに来た方達が、まさに人形を奪い合っている時


境内の下の端っこで、ボーーーーーっと眺めておりましたε- (´ー`*)


奪い合いの攻防が落ち着いてきたら、終了して人形につけてあった赤い布を皆で分け合います。


この布を大事に持っていたら赤ちゃんを授かると言われてます('▽'*)♪


アタシは参加しなかったのでモチロンこの赤い布は持ってません(ノ◇≦。)


その後、奪い合いに参加しなかった人も一人一人が、赤ちゃんに見立てた人形を触らせてもらいご祈祷していただけるのですが、


アタシは参加もしてないのでなんか気が引けてしまって、ご祈祷を受けませんでした;


でも今になって思う・・・


あの時ご祈祷くらい受けてきたら良かったと・・・(´・ω・`)


受付で3000円だっけ?払ったのにもったいないわぁ~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。


次は再来年だもんね~。


その時はきっと人形奪いにも参加しないとだね・・・( -_-)


 


で、秋祭りに戻ります(・-・*)


秋祭りは『神祭(ジンサイ)』 といいまして、


「花台」と呼ばれる山車4基と


「お船」と呼ばれる船型の山車1基が町を練り歩きます。


なぜに「花台」と呼ばれるかというと・・・


花台1  このように山車にお花が沢山ついているからでしょうか?


実はよく知らないんですけど、きっとそうだと思われます(;゜(エ)゜) アセアセ;


しかもこの画像は何十年前かの写真をもう一回デジカメで撮影したものです><


花  こんな感じのお花が山車につきますw


※お花がつくのは2年に一度です。今年はお花ナシでした。


そして夕方からはお花をはずして、神社で担いでグルグル回転させます。


夜の闇に提灯の明かりが映え、とても幻想的で、かつダイナミックで素敵です♪


こちらの祭りは宵宮と本宮の2日間行われますが、


今年の宵宮は花台が見事に舞いました。


とっても綺麗でした~・:*:・ ( ̄* )ウットリ♪


で、次の日もモチロン花台は舞うのですが・・・


実はその本宮の日、あいにくのお天気でして夕方からのお祭りが中止になってしまったのです!


ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!


でも雨はたいして降らなかったという・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


本宮で写真を撮ろうと思っていたので、今年の画像はこれだけになってしまいました・・・


境内  コレだけです・・・o( _ _ )o


境内の様子とどっかのおばぁちゃん!(笑)


せっかく沢山写真を撮るぞ~217って意気込んでたのに・・・


散々たる結果で申し訳ないです(。-人-。)


仕方がないので去年の花台の様子を・・・


去年の花台1  こちらw結構キレイでしょー(*^.^*)


そして夜の様子はこちら。


去年の花台2  携帯で撮ったのでちょっと分かり難いですが・・・


実際はもっともっとキレイです(;´▽`A``


 


こちらの神祭、とっても楽しくて小さい頃から行くのが楽しみでした('-'*)


小さい頃は親戚の皆からお小遣いを頂戴し、お宮の夜店でパァ~っと使って遊びまくったなぁw


懐かしいなぁ~(*゜∇゜)(~∇~o)


今では従兄弟の子供達にお小遣いをあげる立場になってしまいました(T▽T)


もちろん、将来は自分の子供もこのお祭りに連れて行ってあげようと思います(〃'∇'〃)


 


本日の一枚♪


吉村作治先生  アタシはどれでしょう!?o(*^▽^*)o♪


今回の御田さんのお祭りですが、


ダイドードリンコ主催の「日本の祭り2007」で応援されてまして、


祭り軍団座長の『吉村作治先生』が取材にいらっしゃいました。


うちの親戚のお宅で『お客』(宴会のことです)が行われ、先生も参加されました。


最後に記念撮影をしていただいたのが、↑の画像です9


ちなみに吉村先生はグレーの背広?に黒いお洋服の方ですw


 


「ダイドー祭りドットコム」にてこちらのお祭りが紹介されています。


 全国のお祭りに興味のある方は是非ご覧になってみて下さい。σ( ^ー゜)


 画像もキレイに載ってますよ~♪


 


 ランキング参加してます。1押しお願いします343


                ↓   ↓   ↓


    にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

[ 2007/10/17 13:52 ] オススメ | TB(0) | CM(11)

 ルナ排卵(新情報♪) 

おはようございます278


本日周期17日(高温3日) 36.61度


周期14日を排卵日と仮定し、次の日を高温期1日目とカウントしました。


昨日は測り忘れちゃったんですが、今日の体温はなかなかに上がりかけでイイ感じw


アタシの高温期はいつもジンワリ上がって行くのでこんなもんですな(*'-'*)


(´ェ`)ボー...ハッ!Σ(゜□゜)


しまったしまった;


本日はルナ排卵の新情報を皆様にお伝えしなければ><b


先日、またもや親切な方がわざわざコメントに書き込みして下さいました~363


「匿名で」ということですので、あえてお名前は記述いたしませんが、コメントを見ていただくとすぐにバレでしまいますが・・・(;´▽`A``


で、こちらの方によりますと


>ルナ排卵日時の15-48時間以内ということになってますね。


ということでございます!


...ψ(。。)メモメモ...


以前親切に教えていただいた情報によると、


「ルナ排卵時刻の24時間前に子作りをする」


ということでしたが、


確かに24時間前ぴったりの行為はなかなか大変だと思われますので


15~48時間以内という説は「なるほどな~」と思いました。


精子クンの寿命を考えてみますと


15時間後 → すっげー元気91やる気マンマン363


48時間後 → まだまだイケまっせー218でもなるべく早くね~389


って、感じでしょうか。


そんな中で、やっぱり24時間前くらいが一番ベストな状態なんでしょうね(・∀・)


 


ということで~、


これからルナ排卵に挑戦される方は


ルナ排卵時刻の15~48時間以内


できれば24時間前の前後に


子作りGOGO♪o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


ですよ~(*ノノ)


アタシもチャンスがあればまた挑戦してみたいと思います!


どうか皆さま方に、ルナ排卵により可愛い赤ちゃんが授かりますように~(^-人-^)


 


本日の一枚♪


なぁに~?  可愛く並んで寝ていたので写メ撮ろうとしたら・・・


             皆起きてしまいました(ノ´∀`*)


 ランキング参加してます。1押しお願いします343


                ↓   ↓   ↓


    にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

[ 2007/10/15 11:23 ] ルナ排卵 | TB(0) | CM(12)

 伸びるオリモノ 

(。・ω・)ノ゛ コンニチハ♪


更新遅くなりました、スミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ


本日周期14日目(低温期14日) 35.90度


今回は排卵検査薬を使っていませんが、どうやらそろそろ排卵されるか、もう既に終わっているようです。


というのも、周期12日目に基礎体温35.23度を記録。


35.23度・・・低っΣ(゚ロ゚;)


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


というのは少し置いといて・・・


その日の夜おトイレで『伸びオリ』を確認。


チッコを拭いたトイレットペーパーにびろ~んんんと付いてきました。


そして翌日周期13日目の午前中にも伸びオリ確認。


排卵来たよ、コレ!


ということは、今月は周期28日前後でカッチリ生理が来る予感♪


ヤッタ!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


(*゜・゜)ンッ?ちょっと待てよ・・・


先々月はタイミング合わせられないなぁーって思ってたら周期14日前に排卵、そして周期26日でリセット。


先月はコウちゃんが帰って来るー!っていうんで、タイミング合わせようと意気込む、少し排卵遅れて周期30日でリセット。


そして今回もタイミング合わせられないので諦めモードでゆったりしてたら、周期14日目には排卵されてそう。


前にも書きましたが、実はアタシ、病院通いしだしてから周期が乱れるようになりました。


病院へ通っている間はいつも周期30日以上かかってました。だいたい周期32~34日。


でも以前はちゃんと周期28日前後でキッチリ生理来てたんですよね~。


赤ちゃんが欲しいから頑張ろうぜ~!って意気込んでなかった時は・・・


C= (-。- ) フゥー


そうか~。


やっぱり「今月は頑張ろう!」とかって思っちゃうと知らず知らずのうちに身体もリキんでしまって体調がおかしくなったりしちゃうのかなぁ?


自然体。


これがイチバン良いんでしょうね(*'-'*)


な~んにも考えずに生活して、エッチして、普通に過ごしてたら赤ちゃんも来てくれやすいのね・・・


でもアタシなんか、どーしてもリキんでしまう;


だって「赤ちゃんはいつでもいいや~」なんて思ってたら、排卵日辺りにエッチなんて絶対しないもの(*ノノ)キャ


絶対ってこともないだろうけど、いったい1年のうちに排卵日に何回出来るのか・・・


そんなにエッチ好きでもないアタシ達夫婦。


どっちかというとエッチ好きではないアタシ・・・(・・;)


メンドくさがり、シンドがり、「そんなんまた今度ね~」ってなっちゃう(*ノωノ) イヤン


やっぱり『いついつが排卵日みたいだから、頑張ろうね♪』ってならないと・・・なかなかだよね?


そんなアタシ達に赤ちゃんはやって来てくれるのだろうか・・・ (((´・ω・`)


意気込んでリキんで周期が長くなってもイイ!


赤ちゃんお願いだからやって来ておくれぇ~(ノ◇≦。)


 


皆さんのとこにも、赤ちゃんやって来てくださいネ・・・(゜人゜)(-人-)


 


本日の一枚♪


ゴハン・・・  この子が「ご飯まだぁ?」という目で見ているので今から用意してきます・・・


 ランキング参加してます。1押しお願いします343


                ↓   ↓   ↓


    にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

[ 2007/10/12 17:26 ] 不妊 | TB(0) | CM(10)

 トリミング▼・ェ・▼ 

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!


アタシの不妊ネタも前回で少し落ち着いてしまったので(笑)、


本日はワンコネタでいってみようと思います!


実はうちの3ワンですが、だいぶ前にトリミング行ってきましたw


うちの3ワンがトリミングに行く時、それはうちの実母の


『そろそろモモちゃんに行かん?』


という一言から始まります。


だっていくらその”モモちゃん”のトリミング屋さんが安いといっても


1匹2000円ですよ、奥さん(=TェT=)


3匹6000円!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


破産ですよ、破産!!!モ、ダメポ...(o_ _)/[壁]


なのですが、母が行こうと言って一緒に行ったら


うちの3ワンの分も支払ってもらえるんです(*ノノ)キャ


リッチマン、いぇ、リッチウーマン母!なんです(・-・*)ヌフフ♪


でもですね、実はトリミング行くの1年振りくらいだったんですよね~。


いつもうちと同じ町内(車で10分程かかる)の


『トリミングハウスモモ』さんでお願いしてるんですが、


ここの可愛いお姉さんの子供さんがなんと


喘息になってしまったらしくお店を休業されてたんです(ノ_・、)


でもその喘息も良くなったみたいで最近またお店を再開されました。


それでですね、自分でもシャンプーしてあげたり、カットしてあげたりは出来るんですけどね・・・


やっぱりその”モモちゃん”でキレイキレイしてもらう方が全然イイんです!


そりゃぁプロなんだから当たり前かもしれませんが・・・


シャンプー後3,4日くらいはすんげーイイ臭い345


もう毎日クンカクンカ臭いを嗅いでしまうアタシ・・・


いやぁ、変態じゃないですよぉ~(;´▽`A``


でも嗅ぎたくなるくらいイイ臭いなんですよねぇ~(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪


お腹やお尻もさっぱりキレイ!


アンヨの毛っけもすっきりキレイ!


そしてお耳には毛が短いのに一生懸命つけていただいたおリボンが♪


かぁ~わ~ぃ~ぃ~~~~9


お姉さんも良い方だし、母も気に入ってるので毎回1時間半かけてコテちゃんを連れてきてますw


で、その日も1時間半かけて軽トラ(笑 リッチウーマンぽくないw)でコテちゃんを連れて参りました。


うちは朝からお庭で3ワンを遊ばせてから、朝9時前、現地集合で連れて行きました。


4ワンのご対面~。


ワンワンワンワン~~~♪


暴れまくる4ワン達・・・


大変です(ノ´∀`*)


そしてちょっとおシッコなどさせて落ち着かせてから”モモちゃん”ちへGO!


”モモちゃん”ちのモモちゃんも気配を察知して


『ワン!ワン!』


とお出迎えしてくれます。


すると・・・


コテちゃんとおとーさんワンはお家へ突進して行きますが、


おかーさんワン(トリミング嫌い)とこどもワン(チョー怖がり)は


来た方向へ逆走して行きます(ノ´∀`*)


おかーさんワンのすがるようなお目め・・・( ;∀;)


腰を落として、


『イヤ!アタチ行きたくないの!』


と断固拒否し続けるおかーさんワン・・・


こどもワンは頭を振りくって首輪を外して車の方へ逃げて行きました(;´▽`A``


でも、


『こどもワンちゃーん?おいで~。』


と呼ぶと、シブシブ帰ってくるんですよねw


するとおとーさんワンも


『あ、ボクたち置いていかれるんだ・・・(゚Д゚;)』


と察知してアタシにかき付いてきます・・・


Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。 置いていかないでぇ~!


って感じで


『キューンキューン;』


と悲しそうに鳴きますが、モチロン置いていきます!


『ではよろしくお願いします(^▽^;)』


と、やっとのことでお預けしまして^^;


お迎えの時間を聞いてアタシ達母子は遅めのモーニングに出かけます♪


おいしくモーニングを頂いた後、食料などのお買い物をして


お迎えに行きました。


『こんにちは~。』



あ、おかーさんワンの足の毛っけ切ってる。


まだ終わってなかったんかぁ~。


 


『すいません~。お時間12時やったんですけど・・・』


Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!


今11時です・・・


アタシ達二人して時間の聞き間違いをしておりました・・・


いつも4匹で2時間だったので、今回もてっきりそうなんだと勘違いw


そういえば今まではご姉妹でやってらしたけど・・・


今日はお1人じゃんwww


そりゃぁ時間かかるわな・・・(´・ω・`)


で、母のとこのコテちゃんは終わってたので遠いし先に帰ってもらいました。


モチロン1万円を頂戴してから・・・・(▼∀▼)ニヤリッ


そしてアタシは待つ事15分くらい。


早く仕上げていただいて、無事にトリミング終了しました(〃'∇'〃)


お代は1匹2000円(ぉ、値上がりなしだw)の合計8000円でした。


母から頂戴した1万円を有難く使わせてもらい、


そしておつりの2000円もチャッカリ懐に入れさせていただきました♪


もうけーもうけー!♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン


母よ、どうもありがとう~m(_ _"m)ペコリ


そして帰って来た3ワン達。


うわぁ~ん、ぇい臭いじゃぁ~♪クンカクンカクンカ・・・


おリボンもかわぇぇのぉ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


その可愛い(?)画像がこちらっ363


おリボンおとーさん     おリボンおかーさん     おリボンこども

そして疲れて眠る父息子。


疲れたぁ 可愛いなぁ~、本当に(o^-^o) ウフッ


後3,4日はこの可愛いおリボン姿とイイ臭いを楽しめるなぁ~。


(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


と思っていたのに・・・


次の日にお庭に1時間程出して遊ばす事にしたのですが・・・


ものの10分程で庭のどっかにあるクッサイゾーン(何もないけど、何か腐ったような臭いがある!?)


で3ワンが順番にお耳やら身体をこすり付けておりました!(ノ◇≦。)


おかーさんワンがこすり付けているとこを目撃したアタシ・・・


・ ・ ・ ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


アウゥ・・・。゜゜(´□`。)°゜。


せっかくのイイ臭いがぁ~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


せっかくのおリボンがぁ~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


たったの1日で・・・・


そんな・・・そんなぁ・・・・・壁 |дT)o エーン


試しに臭いを嗅いでみました・・・


(@◇@;) ウ・・・


クッサー!!!(゚ロ゚;)


やっぱりかぁ~><


仕方がないので頭の方の上半身だけシャンプーしました;


もう、ホントに疲れる(´;ェ;`)ウゥ・・・


そしてこうなりましたとさ・・・(´ー`)┌フッ


(´・ω・`)ションボリ  ショボボーーーーン・・・ (((´・ω・`)


なんでクサイ臭いが好きなんだろう・・・?


そしてななんでそんなクサイ臭いがあるんだろう・・・???


不思議だぁ~・・・


 


  ランキング参加してます。1押しお願いします343


                ↓   ↓   ↓


    にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

[ 2007/10/06 15:23 ] ワンコ | TB(0) | CM(10)

 ルナ排卵について(訂正) 

以前こちらで記事にさせていただいた


ルナ排卵(ルナバースディ)


ですが、


なんと間違って記述してしまっておりました!


みなさま本当にすみませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


先日親切な方にルナ排卵の記事にコメントいただきまして、発覚しました;


その方のコメントによりますと、


>ルナ排卵は出生時刻が正確でないと、その時間も狂ってきますので、確立が低くなります。


とうことでございます。


そ、そんなぁ~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


なら出生時刻の定かではないアタシはめちゃめちゃ確立低いんですねぇ;


期待していたルナ排卵・・・


期待通り排卵されていないかもしれないんですね・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


そしてそして、


>また、その時間にHをするのではなく、その時間の24時間前ですよ!


>Hで感じて、24時間後に排卵なのです。


Σ(゚ロ゚;)!!??


そうだったのかぁ~~~~~!(。>0<。)


全く知りませんでした・・・(@Д@; 


たぶん、ほとんどの方がこの事実を知らないまま


ルナ排卵に挑んでおられると思います・・・


 


最後に、赤ちゃんが欲しくて頑張っているアタシ達に


こんなメッセージも残して下さいましたよ(*´∇`*)


>間違いないように、皆さんがんばってください!


(≧∇≦)ノ ハーイ♪


次回はちゃんと計画を練って頑張りたいと思います(*ノノ)キャ


赤ちゃん待ちのみなさん、この情報を基に一緒に頑張っていきましょうね♪


どこのどなたか存じませんが、


貴重な情報を本当に本当にどうもありがとうございましたぁ!


とてもとても感謝しています!(゜人゜)(-人-)


もしよろしければ、


HNやブログ等サイトを立ち上げていらっしゃいましたらお知らせ下さい。


また改めて御礼に伺いたいと思います。


どうぞよろしくお願い致します。(*- -)(*_ _)ペコリ


 


あ・・・


後少し質問が・・・・(;´▽`A``


ルナ排卵時刻の24時間前のHということですが、


きっちり24時間前じゃないとダメなんでしょうか?


24時間以前ならOKだけど、24時間以内ではダメとか・・・?


どうなんでしょう?なんだか神経質になってしまいましたヾ(´ー`)ノ


よろしければ教えてくださいませ~m(_ _"m)ペコリ


お待ちしてます~(o・・o)/~


 


以前のルナ排卵の記事はこちらをご覧下さい。 → ルナ排卵(ルナバースディ)


 


  ランキング参加してます。1押しお願いします343


                ↓   ↓   ↓


    にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

[ 2007/10/04 16:45 ] ルナ排卵 | TB(0) | CM(17)

 結果発表♪ 

10月1日になりましたね♪


麗らかな秋の午後。


皆さまいかがお過ごしでしょうか?


生理中の方、排卵期の方、高温期でドキドキ中の方、


そして初めての陽性反応が出て喜んでいらっしゃる方、


逆に反応が出なくて落ち込んでいらっしゃる方、


はたまた可愛い赤ちゃんや子供さんとお昼寝なんかされちゃってる方、


色んな方がいらっしゃるんだろうな~。


アタクシ、まりんママはといいますと・・・


 


本日周期日目(生理日目ともいう;) 体温35.99


でございますw


いやぁ~、やっぱり検査薬のおっしゃる通りでしたwww


さすが検査薬ですね!間違いないですわ(ノд・。) クスン


先周期14日目の朝にベージュのオリモノを確認しまして、


やはりその夕方には茶オリが出現11


そして夜寝るまでは37度あった体温ですが、


次の日の朝起きたら見事に下がって36.40度・・・(;´▽`A``


もうマチガイありませんよねw


お昼にはメデタク出血確認致しました(´・ω・`)ガッカリ・・・


 


今回はきっと赤ちゃん来てくれてる!って思ってたのになぁ(ノ´∀`*)


ずっと微熱が続いたのは朝晩冷え込んだりしたから


少し風邪などひいてたのかもしれませんね。


昨日の夜まで微熱は続きましたからね・・・・


朝の体温はめっちゃ低いのに・・・(T△T)


 


さて、今周期はまたリセットされるのを待つだけの日々になります。


コウちゃんがあっちで資格試験があるので今月は帰ってこられません;


アタシが押しかけるといっても、ルナ排卵じゃないとはっきりした排卵日は分からないですしね・・・


仕方がないのでとっても寂しい一月を過ごします( p_q)エーン


そんななんでこのブログもしばらく何もオモシロイ記事は更新できません(/ー\*) イヤン♪


まぁ、ワンコちゃんネタや秋祭りネタもありますのでチョコチョコ更新はしていきますw


なのでせっかくここに来てくださって、応援してくださっている皆さま、


また懲りずに覗きにきてやって下さいませm(_ _"m)ペコリ


できればルナ排卵も押しかけたいけどね~(^▽^;)


でも今月のルナ排卵、男の子のリスク2か・・・・


初めてのお子は女の子がいいんだけどなぁ~(●´ω`●)エヘヘ


なんて、そんな贅沢は言ってられないんですけどね(´;ェ;`)ウゥ・・・


 


壁|〃´△`)-3ハゥー


いつになったらコウノトリさん来てくれるのかなぁ?


みんなみんな首をなが~くして待ってるんだよ~o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!


迷ってないで早く私達のところへ来て下さいね~(゜人゜)(-人-)ナム


 


最後に、


全国の不妊に悩む皆さまのところへ、早く可愛い赤ちゃんがやって来てくれますように~(^-人-^)


 


 


  ランキング参加してます。1押しお願いします343


                ↓   ↓   ↓


    にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

[ 2007/10/01 13:05 ] 不妊 | TB(0) | CM(6)









