 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 一応、妊娠検査薬! 

おはようございま~す('▽'*)ニパッ♪


みなさんから頂いた励ましのお言葉により、


かなり気持ちが立ち直ってきました!


本当にありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ


本日周期28日目(高温13日) 体温36.88度


実は昨日から口を閉じて寝られたので、体温急上昇しました(;´▽`A``


昨日が37.04度でした。


そして『もしや!?』って思っちゃう自分に、オツ!(ノ´∀`*)


今日は長距離バスに乗って京都まで行くので、乗り物酔いするアタシにはかなりキツイ!!!


なので、酔い止めを飲みたいなと思ったんですが、


妊娠してれば薬はなるべく飲まないほうがいいですよね?


ということで、一応早期妊娠検査薬試してみました~♪


そして、もちろん


陰性


ですよ・・・(キ▼д▼;)トホホ・・


きれいさっぱり真っ白けっけ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


やっぱり妊娠出来ないか・・・


分かってはいたけど、改めてなんの反応もない検査薬を見ると切ないですね。


ま、今回は心置きなく、酔い止めを飲んで旅に出てきます!


友人の結婚式には笑顔で出席できるように楽しい事を沢山考えようっと♪


乗り物酔いするくせに、ダックスの雑誌買ってきてバスの中で見ようと思ってますw


可愛いダックスを眺めて幸せになって、結婚式では素敵な花嫁さんを眺めて


幸せな気持ちになって帰ってきますね~(≧д≦)ノ


あ、しかも京都ではコウちゃんと密会してきます(*ノノ)キャー


あぁぁ・・・でもでもうちの3ワンに会えないのがツライ(/_<。)ビェェン


3ワン達、おりこうにして待っててね!


 


ではでは、また後日お会いしましょう!


みなさまに一日も早く幸せが訪れますように~(。-人-。)

[ 2007/11/22 10:57 ] 不妊 | TB(0) | CM(10)

 ダブルパンチ! 

こんにちはぁ~。


朝晩かなり冷え込んできましたね!


みなさん風邪などひかれてないですか?


アタシはですね・・・


実は今、モーレツに凹んでおります。


今週の金曜日は友人の結婚式なのに、冴えない顔して行くことになったらどうしよう・・・。


もしかして出来ちゃった婚とかだったら、その場で帰ってしまうかも!(゚ロ゚;)


高知 → 滋賀まで行くのでそれはないとは思いますが・・・


こんな事まで考えてしまうなんて、めちゃめちゃ病んでますよね( p_q)エーン


 


で、今回はちょっとくら~い内容です;


苦手な方はスルーしちゃって下さいね(;´▽`A``


現在周期25日目 (高温10日)


高温期なのに・・・


思ったように体温が上がりません(/_<。)


高温期1日目からのアタシの基礎体温を並べてみます。


1日目 測り忘れ(ノ´∀`*)


2日目 36.28度(まぁ、こんなもんかな。)


3日目 35.85度(・・・ぇ?低っ!(゚ロ゚;))


4日目 36.78度((´▽`) ホッ 昨日は測り間違いかな?)


5日目 36.42度(あれ?またちょっと下がったな・・・なんでだろ?)


6日目 36.25度((  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!?なんこの体温・・・ )


7日目 36.28度(((( ;゚Д゚)))ガクガク もしかして無排卵?)


8日目 36.19度(完全に終わった・・・>┼○ バタッ)


9日目 36.54度(今更ちょっとだけ上がってもぉ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!)


10日目 36.66度(何、このビミョーな体温は・・・(´;ェ;`)ウゥ)


こんな感じです。(ノ´∀`*)


その日の体温測った後のアタシの率直な感想もつけましたw


今までにない低体温な高温期です。


寒いから?大口開けて(笑)寝てたから??


排卵検査薬でくっきり陽性反応が出たのに、実は排卵されてなかったとか・・・


こんな事もあるんですかね?


高温期でドキドキする事もなく撃沈なんて、((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ


あぁ、落ち込んだ・・・


スッゲー落ち込んだ・・・


 


そしてこんな精神不安定なアタシにダブルパンチな出来事が! o(*≧д≦)o″))


母方の従妹の二人目ご懐妊の報告・・・・(ノ´∀`*)


本来なら、とお~~~~~~ってもオメデタイ出来事ですよね。


従妹のオメデタ報告に母もとても喜んだと思います。


でもアタシになかなか赤ちゃんが出来なくて悩んでいる事を知っているから、


きっとアタシに知らせるのは辛かったのではないかと・・・


伝えてくれた時、少し躊躇ってたように思いました。


母には弟が一人、そしてその子供が女の子と男の子の一人ずつ。


母にはアタシのみ。


母方の親戚はとっても仲が良くて、お正月やお祭りなど 何かと親戚一同集まります。


なので1つ違いのその従妹とアタシは本当の姉妹のように仲良くしてきました。


母も従妹の事は自分の娘のように思ってます。


 


そんな仲の良い従妹の妊娠報告を受けてから、なんで毎日泣いてるんだろう?


 


今年の夏に母方の祖母の誕生会で、みんなで食事しました。


2歳の可愛い赤ちゃんがいるんです。


そりゃぁ話題はその子のことばっかりですよね。


そして次は、『子供は可愛いやろ?だからアンタも早く・・・』


分かってるっつーの!!!


欲しくても出来ないんだっつーのヽ(`Д´)ノプンプン


 


そしてその時、従妹は二人目は来年くらいに考えてると言いました。


何の気なしに、サラッと・・・


そして有言実行です。


羨ましい!!!ってマジで思いました。


従妹の初めての妊娠報告を聞いたのは約3年前。


アタシ達の方が早く結婚したんだから、そろそろ子作り頑張らないとね!ってコウちゃんとも話したりしました。


そして従妹に二人目が出来る前には、なんとか授かるようにと頑張って来たのに・・・


神様って何て不公平なんだろう。


今まで自分の事より他人の事を気遣って、良い事をしよう、良い人になろうと頑張って来たつもりなのになぁ・・・


 


でもアタシって、すごいイヤな人間ですよね。


経済能力の差、子供の有無、その他色々、本当に色んな事を比べてしまって落ち込でしまいました。


なんで人の幸せを一緒に喜んであげられないのかな?


なんでこんな卑屈な考えになってしまうんだろう?


 


自分が一番ダメなのは分かってるんです。


経済的な事にしたって、アタシが従妹みたいにちゃんと公務員とかでしっかり働いていれば済むこと。


ワンコ3匹飼ってるからなかなか働きに行けないわぁ~、てのはアタシのワガママ。


旦那さんがあんまり家事手伝ってくれないから働きたくないな、てのもそう。


働くと疲れやすい身体だから子作りが億劫になるし、すぐに子供出来ちゃうかもだし、、、


ってあれこれ理由つけて働かないのもまたしかり。


本当にアタシってダメダメ人間だな(^▽^;)


親や祖母からよく言われるけど、本当だ・・・。


しかもすっごいイヤな人間だし。


人の幸せに嫉妬するなんて、ね。


他人の事を気遣うフリをしながら、実は心の中でずっと妬んでたんだよね。


今まで良い子ぶって生きてきただけ。


その結果が今のアタシなんだろうな。


 


変わらなきゃいけないのは分かってる。


でもなぜかその一歩が踏み出せない・・・


臆病者だ~。最悪だ、アタシ。


なんか自分の良い所が一つも見当たらなくなってしまった・・・


そりゃこんなアタシの元へなんか来たくないよね、赤ちゃん。


 


でも、もし赤ちゃんがやってきてくれたら・・・


虐待なんか絶対しない自信あるのにな・・・。


赤ちゃんポストへ預けたりなんて絶対しない。


うんとうんと可愛がるし、


でもただ可愛がるだけじゃなくてちゃんと躾けもして、


コウちゃんとワンコ3匹と、一生懸命暮らしていくのになぁ・・・


 


そしてこの記事、泣きながら一生懸命書いてたんで、


またもやセッション切れになって半分以上書き直しました・・・(;´д`)トホホ


そんなアフォなアタシを誰か慰めてやって下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

[ 2007/11/19 13:53 ] 不妊 | TB(0) | CM(12)

 高温期4日目 

おはようございます~♪


前回はコウちゃん帰省に、「間に合うか!排卵!?」


という感じでしたが・・・


なんとまたまた間に合ってしまいました。


毎回お迎えの日に排卵検査薬くっきり陽性♪


タイミングドンピシャ(*^▽^)/★*☆オメデト~♪


なのは何故なんでしょうか?(笑


 


先週木曜日周期14日目に排卵検査薬を試したところ、


うっすら陰性


排卵が終わって陰性なのか?


それとも今から排卵で陰性なのか??


もう少し早くから検査しておけばよかったなぁと少し後悔(ノ´∀`*)


 


で、次の日また陰性なら夜にコウちゃんを迎えに行って


そのままイオンのシネコンへ映画を観に行こうと思ってました。


が!!!


金曜日の夕方に検査薬を試したら、


あら~wくっきり陽性でちゃったじゃないの(*ノノ)キャ


なので家への帰り道にあるレストランでお食事、


そしてコウちゃんの希望により(←ここ大事)


ラブホへ直行しました。


ご休憩のつもりで寄ったのですが、


ラブホで映画を観るのがお気に入りなコウちゃんは


デスノート前編を観始めました。


しばらく一緒に観ていたアタシですが、


「ハッΣ(゜ロ゜〃)お風呂お風呂・・・」


と時間内に事を済ませる為、お風呂へ。


で、二人とも一応お風呂へは入ったのですが、


どうしてもデスノート前編の続きが気になって


結局最後まで観てしまうのでした・・・(ノ_-;)ハァ・・・


そうして子作りも無事終了し、お会計を問い合わせてみると


なんと1万円超え!


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


宿泊料金に突入してしまいました・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


今出るのはとっても勿体ないと思ったアタシ達夫婦は


そのままベッドに横になり、デスノート後編を観始めるのであります。


家でお留守番している3ワン達・・・


ゴメンね・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


いい子にしててね[壁]ノ_<。)グシュ


(注:ご飯はちゃんと与えて来てます。(^▽^;))


結局その後ブレイブストーリーも観て、少し仮眠とって


朝の無料モーニングを6時にいただいてから


即効帰りました。


時は朝6時半。


家のドアを開けると3ワンのけたたましく鳴き叫ぶ声が響くのでした・・・


ご近所の皆様、誠に申し訳ございませんでしたぁ!m(_ _;)m


 


後日、コウちゃん談。


『もうラブホ行ったらアカンと思った。』 ← 高いから(´ー`)┌フッ


そんなんもう何べんも言ってるやろーーー!!!!


o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


なので次からはお家で子作りしましょうね(;´▽`A``


皆さまもラブホの料金にはお気をつけ下さいw


コウちゃんは昨日のお昼のバスで無事に戻って行きました。


次は来月末。年末ですね。


また今年も家の大掃除はアタシだけがやるのですね・・・( -_-)


まぁ、また来月も元気で帰ってきてね(・-・*)♪


待ってま~す(o・・o)/





本日、周期19日(高温4日) 基礎体温36.78度


けっこうイイ感じに上がったでしょ?(*'-'*)エヘヘ


でも実は、昨日はかなり下がって35.85度とか(ノ´∀`*)


きっとコウちゃんにお布団取られて左半身が布団から出てたので


身体が冷えていたのだとは思いますが・・・


そういうことにしときましょう!


もしかして、もしかしたら・・・o(*^▽^*)o!


赤ちゃんが授かっていればイイのにな~w




本日のワンコ♪


ネムネム  まだ眠いよぉ~(*_ _).。oOグゥー・・・


ネムネム2  もうちょと寝かせて~ウトウト(〃´`)~o○◯・・・


 


      ランキング参加してます。1押しお願いします343


                ↓   ↓   ↓


    にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

[ 2007/11/13 09:51 ] 不妊 | TB(0) | CM(12)

 茶オリモノ&伸びるオリモノ 

本日周期12日 基礎体温36.23度


実は一昨日から茶オリモノ&伸びるオリモノが出現。


ちなみにこの伸びるオリモノはまだ透明ではない。


やっと生理の後の茶オリモノが終わったな~と思っていたところなのに・・・


そして今週金曜日の夜には久々にコウちゃんが帰って来るんです('▽'*)


でもどうやら排卵に間に合わなさそうな予感・・・?o( _ _ )o ショボーン


( ̄ヘ ̄;)ウーン


でもでもまた排卵が遅れるようなら間に合うなぁ?(●´ω`●)ゞ


これは金・土・日と全て子作りに勤しまなければ・・・(*ノノ)キャ


コウちゃん疲れてるとは思うけど、どうかご協力お願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ


 


今年が始まった頃は、


『今年中に赤ちゃんが授かりますように( ´-`)†』


と願っていたけれど、どうやら今年もムリそうです・・・(;´д`)トホホ


 


今日の写真♪


コスモス1  近所の田んぼにコスモスが綺麗に咲きました。


コスモス2  お散歩中に記念撮影(*´∇`*)なかなか上手く撮れない・・・


コスモス3  3匹並んでるところをと思ったけど、こどもワンが前へテクテクと・・・(ノ´∀`*)


 


      ランキング参加してます。1押しお願いします343


                ↓   ↓   ↓


    にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

[ 2007/11/06 09:13 ] 不妊 | TB(0) | CM(9)

 久々の整体 

またまた行ってまいりました!


といっても、先月のだいぶ前なんですが・・・(´ー`)┌


アタシ、文章考えるのとっても苦手なんでブログ更新がちょっと億劫に・・・


いつも軽く2時間くらいかかっちゃうんですよ~(*ノωノ)


でもせっかく始めたブログですもの!


頑張って続けよう~っと♪


で、整体は9月には行ってなくて、約2ヶ月ぶりでした。


またまたAちゃんとYu-さんと3人で○原せんせーに会いに行ってきました。


相変わらずの○原節炸裂!(^▽^;)


でも実は何をしゃべっているのか半分くらいは分かってないアタシ・・・;


何とかのアブラがどうのこうのといってたな~?(・ω・ )?


とか思ってたら、後ほどの恒例ランチの会で


『たぬきのアブラ』という事が判明したり(*ノノ)


○原せんせーってば、年に1,2回、狸を山に捕りに行っているらしいです(゚ロ゚;)


その『たぬきのアブラ』が万病に効くらしいんですよ~!


おっどろきですよね~((( ;゚Д゚)))


特にガンにいいとか・・・


乳ガンや子宮ガンになったら全摘手術の前に『たぬきのアブラ』をもらいに行かなくては・・・


と誓ったアタシです!(ノ´∀`*)


でもそのアブラ、塗るんではなく、飲むんですって!


うぇ~( ;∀;)


飲めないよぉ~(´□`。)


気持ち悪いよぉ~(/_<。)


でもガンが治るなら、飲むぅ・・・


(;ェ;`)ウゥ・・・


 


などなど、面白いお話も沢山していただいて


きっちり身体の歪みも痛いところも治していただきました(*´∇`*)


2ヶ月ぶりの整体。


Yu-さん、先ず、うつぶせにに寝転がって


せんせーがグっと背中を押すと・・・


一発目から


「いたい~~~~!」


せんせー、お見事です(;´▽`A``


そしてAちゃん、またまた背骨が歪んでいました~( ´△`)


でも、エイエイ、グリグリしてもらったところ・・・


あら~、不思議!綺麗に治ってしまいました~('▽'*)


今回はみんな悪いところがテンコ盛り(ノ´∀`*)


みんなで『毎月来なくては・・・』と改めて思った整体ツアーでした。


ただ・・・


AちゃんとYu-さんは時間をかけて丁寧にしてもらいましたが・・・


一番最後のアタシの時は、飛び入りのお客が2人も来ていたので


サッと済ましてもらったので、ちょっと物足りなかったかな?


電話予約しか診ませんって黒板に書いてあるのに、


電話予約してからコイよ!もうー(;`O´)o


せんせーももうちょっとちゃんと「予約してから来なさい」と


強く言ってもいいと思うんだけどなぁ(´・ω・`)


飛び入りの人たちは、自分一人くらいだから急に行っても


診てもらえるだろってか~るく思っちゃうんだろーな。


でもそのせいでちゃんと予約とってるにもかかわらず、


ゆっくり診てもらえないかもしれない人がいるって事を


ちゃんと分かって欲しいですよね!


 


ま、でも今回も良い気分転換になってとっても楽しい整体ツアーでしたw


恒例のランチの会では2時間近くおしゃべりしてしまってました(*ノノ)


シフォンケーキも食したし、あ~ぁ!楽しかった~♪♪(*´▽`*)ノ


 


本日の写真♪


umi2.jpg  カフェの窓から見える景色です。(横)


umi1.jpg  そして正面。日の光が当たってキラキラしてるの見えるかな?


 ランキング参加してます。1押しお願いします343


                ↓   ↓   ↓


    にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

[ 2007/11/02 10:49 ] 整体 | TB(0) | CM(10)









