 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ルナ排卵に挑戦♪ 

皆さん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪


今回題名の通り、ルナ排卵に挑戦!


 


しました・・・。


 


( ̄ェ ̄;) エッ?


過去形?


そうです、過去形なんです・・・。


実は、2008年1月26日 AM 8:12 にルナ排卵があったんです!


この日のルナ排卵は Gende G の Risk 2 でした。


リスクがすこ~し高いのが気にはなったのですが、


なんといってもこの日はGende G!


ガールなんですよ、ガァ~ル(*/∇\*)キャー♪


常々最初の子供は女の子がイイ!


と思ってたアタシにとってなんて素敵な響き♪(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


 


というか、コウちゃん京都なのになんで挑戦できたんだ?


と皆さんの頭の中で『???』が回っている事と思います;


実はちょっとヤボ用で、コウちゃんが24日の晩に帰って来てたんですよ~♪(*´▽`*)ノ


26日の朝にはもう戻って行ったんですけどね・・・


で、で、、、、


私も急だったので、ルナ排卵の事はすっかり忘れてたんですが


25日の晩に、


『Σ(゜m゜=)ハッ!!もうそろそろルナ排卵じゃなかったっけ???』


と思い出し、慌ててPCに保存してある


『ルナ排卵日時』を確認!


Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!


明日の朝じゃん!!!


間に合うのか!?


間に合わないかも!?!?!?


イヤ!


とにかくやっとこうぜぇ~O(≧▽≦)O ♪


と、疲れててイヤがるコウちゃんを無理矢理奮い立たせ(?)


なんとか事を終えたのです~(/ー\*) イヤン♪


 


という事なので、15~48時間以内という時間には間に合わなかったのですが、


一応子作りしておきました≧(´▽`)≦アハハハ


だいたいルナ排卵時刻の10時間くらい前だったかなぁ・・・


なのでタブン失敗に終わると思いますが、まぁ、もしかしたら・・・という事で♪


 


※ 先日、親切な方にルナ排卵について新情報を教えていただきました!


   次回その新情報について記事をUPさせていただきたいと思います。


   申し訳ございませんが、もうしばらくお待ち下さい(*- -)(*_ _)ペコリ 


 


本日の一枚♪


o(__*)Zzz コウちゃんの隣で安心して眠る子供ワン('▽'*)


      ランキング参加してます。1押しお願いします343


 


                ↓   ↓   ↓


 


  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

[ 2008/01/28 19:01 ] ルナ排卵 | TB(0) | CM(9)

 周期1日目! 

皆さんお久しぶりです~(*/∇\*)


更新怠ってしまってゴメンなさいm(。_。;))m ペコペコ…


今回、お正月に帰って来たコウちゃんとうまくタイミングとれたと思って


期待してたんですけど、、、、


やっぱり本日リセットしてしまいました~(ノд・。) グスン


まぁ、今妊娠したとすると3月に東京ディズニーシー・ミラコスタで行われる


友人の結婚式に出られないかもしれないので、


それはそれでヨカッタのかしら・・・と。(^▽^;)


なんせアタクシ、友人代表でスピィチなぞさせてもらうので・・・


\(*´▽`*)/イヤーン!


 


それにしても・・・


出来ませんねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


なんでこんなに妊娠しないのか、この身体がとっても不思議。


そして最近こんな事を思い始めました。


『今はアタシにとってその時期じゃないのかも?』


もし今赤ちゃんを授かったとして、本当にキチンと育てていけるのか?


もうすぐコウちゃんも高知に帰ってくるけど、新しく仕事も探さないといけないし


良い所に就職できたとしても最初はみんなお給料少ないですよね。


アタシも少しは働きたいし、ワンコ3匹にもたくさ~んお金がかかっちゃう。


そしてその上赤ちゃんを授かったら?


どっちかというとすごく面倒見てあげないといけないコウちゃん・・・


そして3匹のワンコ。そして、赤ちゃん・・・


きっとアタシ、ノイローゼで倒れます!(笑)


 


後数年、もう少し様子みてみようかな?


やっぱり意欲的に子作りしてたら、せっかくアタシにとって良い職場が見つかっても


またいつ辞めないといけなくなるか・・・


臨月まで働ける人も沢山いるけど、妊娠初期から入退院を繰り返したりしないとも


限らないですからね(ノ´∀`*)


えぇ・・・、周りに数人心当たりがいます・・・。


そうするとその職場にも迷惑がかかっちゃうしなぁ~( ̄ヘ ̄)ウーン


でもせっかくコウちゃんがこっちに帰ってくるんだから、


もう一回病院通って人工授精くらいしてみようかなぁ???


アタシがもう少し若ければ、こんなに悩まなかったんだろうな(;´▽`A``


後数年様子みてたらすぐ35歳とかになってしまいますからね~;


 


(´ヘ`;) う~ん・・・


ウーン (Θ_Θ;)・・・


皆さんなら、どうします???




本日の写真・父息子スペシャル♪


親子1 アタシの膝の上はいつもこどもワンの指定席345


親子3 「膝の上に乗りたいけど、ガマンガマン393ボクおとーさんだもん!」


親子2 そしていつもこどもワンが寝ているベッドに乱入するおとーさんワンなのでした~♪「おとーさん、ちょと重いよ~;」


 


      ランキング参加してます。1押しお願いします343


 


                ↓   ↓   ↓


 


  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

[ 2008/01/22 18:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

 あけましておめでとうございます♪ 

とうとう年が明けてしまいましたね~(*ノノ)


この一年が、皆さまにとって素敵な年になりますように~☆彡 *.:*:.。.: (人 *)


今年もどうぞ宜しくお願い致します♪


 


※前回のクリスマスの記事では沢山のコメントをどうも有難うございました!


 お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんが、


 年末年始でバタバタしております(現在進行形)ので


 また後日ゆっくりお返事させて頂きます。


 もうしばらくお待ち下さいね(*- -)(*_ _)ペコリ

[ 2008/01/01 19:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)









