 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 周期5日目(*ノノ) 

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪


実家より戻りました、まりんママです!


タイトルの通り、周期5日目です・・・○┼< バタッ


えぇ、そうなんです・・・


リセットきちゃいました・・・(´ー`)┌フッ


実は実家でものっすごく体調を崩し、ヘロヘロになりながら


こちらに戻って来ましたが、やっとこさ復活しました!(・∀・)


また後日詳しく書きますが、本当に妊娠したのかと思うような


想像妊娠っぷりでした~≧(´▽`)≦アハハハ


ではでは、取り急ぎご報告まで♪


 


皆さん、コメントどうもありがとうです!


お返事遅くなってゴメンなさいm(_ _"m)ペコリ


また時間ができましたらお返事させて頂きますねm(。_。;))m ペコペコ…


 


     ランキング参加してます。1押しお願いします343


               ↓   ↓   ↓


  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

[ 2008/02/23 17:31 ] 不妊 | TB(0) | CM(9)

 高温期5日目 

(*´д`*)ハァハァ


毎日熱っぽくダルい日々を送っています!


まりんママです~(/_<。)


現在、周期21日目高温期5日目です。


ルナ排卵からは16日が経ちました。


ルナ排卵はどうやらうまくいかなかったようです(´;ω;`)


しかしながら、なぜか毎日想像妊娠で苦しんでおります(T▽T)


先日入隊した、


『ビリーズブートキャンプ』


えぇ、えぇ、もちろん休止中です・・・・○┼< バタッ


普段低体温なのに、日中毎日37度↑の微熱が出て本当にチンドイ(´;ェ;`)


節々は痛むし(笑)、気分悪くなるし、胃も気持ち悪いし、


ゲップが出たり等々、想像妊娠しまくってます;


 


なので排卵日にタイミングが取れていたら・・・


きっと『これ、妊娠したんちゃう!?(・∀・)』って


かなり舞い上がっていた事でしょう・・・(;´д`)トホホ


毎朝毎朝アタシにしては高体温!


基礎体温を並べてみますと・・・


高温期1日目 36.71度
     2日目 36.93度
     3日目 36.73度
     4日目 37.18度
     5日目 36.84度


どうです!?(・∀・)


かなりガッタガタですけど


けっこうな高体温になってますよね?ね??(o^-^o)


しかし、今回の排卵日にもタイミングは取れず・・・


望みは全くありませ~ん!┐(´∀`)┌


こんなにシンドイのに、妊娠してないのかよ~( p_q)エーン


((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ


 


でも、アタクシ、負けません!


まだ来月があります!!


そして再来月もあります!!!


そしてその次も。またその次もありますよね!


諦めずに頑張りま~ぁっす♪


 


それでは、明日からまたしばらく実家に帰ってきますね~('-'*)


皆さまお元気で~!


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


 


本日の一枚♪


抱っこ(・∀・) 夜の室内で写メ撮ると画像が良くありませんが・・・


アタシの座っている椅子に前足をかけ立っちして、『ママ、抱っこちて?』と言っているおとーさんワンでしたw


      ランキング参加してます。1押しお願いします343



               ↓   ↓   ↓



  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

[ 2008/02/11 20:50 ] 不妊 | TB(0) | CM(7)

 ルナ排卵13日目!(そして妊検 

(・∀・)人(・∀・)コンニチハ!


 


先月1月25日に子作りをし、翌26日に排卵されたであろうか・・・


アタシのルナ排卵363


本日ルナ排卵の翌日より13日目を迎えました。


そしてその後身体の変化はというと・・・・


 


変化はというと ・ ・ ・ ・ ・


 


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


 


(-ω-;)ウーン 


 


実は現在、オギノ式の高温期に突入しているので


普通に熱っぽさやダルさ、何かよく分からない気持ち悪さ、


喉の渇きなどがあります(´・ω・`)


 


そして一昨日から、


「まりんママの誕生日プレゼントに買ってもいいよ♪」


とコウちゃんからお許しを頂いていた


『ビリーズブートキャンプ』


これに入隊しておりますが、


初日 → 40分ほどついていけたが、喘息出かけて瀕死o( _ _ )o~† パタッ


昨日 → 同じく40分ほどはついていけたが、やっぱり苦しい(>▽<;;  ハァハァ


ということで、今現在も喘息っぽい息苦しさが続いております。


そしてこのビリーさんに入隊した為なのか、


入隊初日からの2日間、疲れているであろうに


なぜか眠れない・・・(゚ロ゚;)


夜2時頃まで寝れず、何度も目が覚め


朝5時頃にはハッキリと目が覚めてしまうのです。


寝てる間ずっと身体が熱ったような感じで息苦しく、


寝苦しくて何度も目が覚めちゃいました(´;ω;`)


で一応基礎体温は測りましたが、


このような状況なので参考にはならないと思いますが


高温期2日目とカウントしております。


しかも急に結構高温なんですけどね・・・


 


ということは・・・


ルナ排卵されたであろう日から


やっぱり普通に低温期が続いていたんですよね~o( _ _ )o ショボーン


ネットで調べてもルナ排卵で妊娠された方の、それまでの状況や状態を


知る事が出来ないんですけど、生理中や終わりかけの時にルナ排卵が


あった方は、オギノ式の高温期まで普通に低温期なのでしょうか・・・


それともちゃんと排卵されたのなら、オギノ式では低温期であろうが


排卵されてから徐々に体温が上がっていくのかしら?(・ω・ )?


どなたかご経験のある方、教えて頂きたいなぁ~なんて(●´ω`●)


 


Σ(・o・;) アッ


後もう一つ!


久々にありえないくらいの運動(ブートキャンプ)をした為か


なんと夜に茶オリモノが出現・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)


薄っすら血が混ざったのかなぁ~っていう感じのベージュのオリモノに、


何やらところどころに黒い怪しい物体も・・・


古い血液が固まったみたいなぁ!?(゜◇゜)


これがルナ排卵があったであろう次の日から12日目の出来事。


 


Σ(゜m゜=)ハッ!!


 


ももももも、もしやっ!!!Σ(゚Д゚;)




着床出血!?


 



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! 


 


この2日間、夜寝苦しかった事や急に高温になった事なども含め


さすがに今朝はこの状況はおかしくないかい?という事で、


「まぁないだろーよ」、と思いながら


朝もはよから海外製の早期妊娠検査薬やっちゃいました(*ノノ)キャ


 


そして結果413 


 


(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ


 


 


 


 


 


 


モチロン・・・


 


 


 


 


 


陰性ですよ!(゚ロ゚)


 


(´ー`)┌フッ


また淡い期待など抱いてしまった哀れな自分にオツ!


 


とまぁ、今月は生理を待つだけになってしまいましたが・・・


来月からはナント!


マジでコウちゃんが帰って来る事になりました9ので


毎月子作りに励みたいと思います!≧(´▽`)≦アハハー


 


これからもオギノ式の排卵にルナ排卵に、


力いっぱい(?)頑張っていくぞー217


(* ̄0 ̄*)ノ オォー! 


 


どなたかルナ排卵により妊娠された方、


いらっしゃいましたら


ルナ排卵からの体温の変化や身体の変化など


お知らせ頂ければ幸いです。


どうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ


 


本日の一枚♪


お庭で   お庭で日向ぼっこのおとーさんワン♪


そして、なぜか影に入ってしまうおかーさんワン(後ろの木の下)・・・


 


      ランキング参加してます。1押しお願いします343



               ↓   ↓   ↓



  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

[ 2008/02/08 11:00 ] ルナ排卵 | TB(0) | CM(6)

 ルナ排卵新情報♪ 

皆さん、こんにちはっ( ノ゚Д゚)!


大変長らくお待たせ致しましたm(。_。;))m ペコペコ…


先月、親切な方からルナ排卵の新情報頂きました!


え~、前回のルナ排卵の記事では、


『ルナ排卵時間前の15~48時間以内に子作りよ345


という事を記述致しましたね('▽'*)


で、やはりその中でも


『24時間前頃が一番妊娠しやすい91


という事でした。


しかしながら、私達自身の出生時刻がはっきり分からない場合


残念ながらルナ排卵時刻もズレが生じてしまいます(/_<。)


 


そ・こ・で!


こちらから新情報~352314352


出生時刻が分からない場合、


『誕生日の1時AM~11時PMのルナ時間を出して、


その2つの時間24時間以内重なる時


仲良しすれば全て解決です218


※6時間くらい重なるはずです。


 その時間にどうしても無理なら、2回しましょう。


と、いう事でしたo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o


また、この方によると


『生理中のルナ排卵が一番妊娠しやすいようです』


だそうですよ~(*ノωノ) イヤン♪


アタシを含め、今まで出生時刻が定かではなかった皆さま方、


これでルナ排卵時刻を出し、子作りする事が出来ます!(゜ーÅ) ホロリ


って、アタシは既にオカンの「朝の8時頃やったと思う!(゚ロ゚)」


という言葉を信じ、それでルナ時刻出してましたが・・・(^▽^;)


今度このありがた~い新情報を元に、もう一度ルナ時刻出してみたいと思いますw


今までのルナ時刻は、実は全然違ってたかもしれないですからね(´ー`)┌


 


今回の新情報を教えてくださった「りりさま」、本当に助かりました!


とってもとっても有り難いです!(^人^)感謝♪(^人^)感激♪です!


本当に有り難うございました~(*- -)(*_ _)ペコリ


 


この情報により、一人でも多くの方がルナ排卵にて


可愛い赤ちゃんを授かる事ができますように!(。-人-。)


 


ルナ排卵の計算ができるサイトはこちら → ルナ排卵の計算(イギリスのHP。無料♪)


手順は以前のルナ排卵の記事からどうぞ → 「ルナ排卵(ルナバースディ)」


 


本日の写真♪


椿1 お庭に椿が咲きました。


椿2 落ちていた椿の花を枕に、おネンネするおかーさんワン。


 


ランキング参加してます。1押しお願いします343


               ↓   ↓   ↓



  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

[ 2008/02/04 14:53 ] ルナ排卵 | TB(0) | CM(3)









