 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 手巻きの日 

こんにちは。
今日はコウちゃんがお休みで朝からマッタリしているまりんママです。

先週の土曜日、久々にAちゃんがうちのワンに会いに来てくれました。

「土曜日は手巻きの日だから、買って行くよ~('▽'*)」

と沢山の手巻きを買って来てくれました♪

メールで

「さっき42本予約した人が来たからちょっと時間かかるかも(_ _。)」

と言ってましたが、その後あっさり我が家に到着!
案外すぐ終わったらしいですw

しかし、42本って・・・!∑(゜∀゜)
いったい何人で食すのでしょうか・・・・


そしてAちゃんの車を見るなり、2ワンの叫び声が・・・(;´▽`A``

きゅうぅぅぅ~~~~んんん(ノ≧ロ)ノ

ぎゃわぁぁぁぁぁ~~~~~んんんヾ(≧∇≦)〃

ぎょぉぉぉぉぉぉ~~~んんん((▽\*)≡(*/▽))

実はうちの2ワン、Aちゃんが大大大好き345

なぜなら、必ずワンにもお土産を持ってきてくれるから・・・

そしてう今日もお土産のジャンボーンをゲッツヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もちろん大喜びで晩ご飯前なのに、でっかいジャンボーンを完食。

「もうないの?」

「ねぇ?もうないのぉ??」

と言ってそうな感じでAちゃんにまとわり付く2ワン(ノ´∀`*)

アタシの元へは一切来ず、Aちゃんにヘバり付く2ワン・・・・

ず~っとAちゃんにくっついて離れない・・・・・・・・・


そんなにAちゃんが好きなのかぁ~(ノ◇≦。)
ママよりAちゃんがイイのかぁぁぁぁ~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


とちょっと哀しくなりながらも、手巻きを美味しく頂きました(*'-'*)
ちょうどうちの母が持って来てくれたエビフライやうるめ酢・お豆さんもあり、
ポテサラとお味噌汁も作って少し豪勢なお夕食♪

うちの母が作るエビフリャーですが、
お客サマがいらっしゃる度に出されるんですけどね。
これがまた、めちゃめちゃ美味しい!

いらっしゃったお客サマがリピーターになってしまうほど・・・
また食べに行きたいって、いつも言われます。

普通に近所のスーパーで買って来たエビをエビフリャー仕様にしてるだけ
なのに、なんでだろぉ?
食べる前に揚げるように作って来てくれてたんだけど、アタシが揚げても
あ~ら、不思議!やっぱりプリップリでおいちぃんです(/ー\*) ♪

もちろんAちゃんにも(前はいつ食べたのか不明ですが)、

「やっぱりアンタんとこのエビフライ美味しいね~9

と褒めていただきましたw

そして画像を撮っとけば良かったと後になって気づくアタシ・・・


その後、早番で帰ってきたコウちゃんも手巻きとエビフリャーにかぶりつき(*ノノ)
どっちもとっても美味しかったそうです♪


Aちゃん、手巻きとジャンボーンと、素敵なプチアルバム見せてくれてありがとw

ミラコスタでの高かったであろう、プチアルバム。
めちゃめちゃ綺麗でした~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

今度来る時に雨じゃなかったらおっきいアルバムも見せてね~んO(≧▽≦)O

この日は遅くまで語り合って、本当にとっても楽しかったでっす!
また遊びに来てね~(=゚ω゚)ノ
2ワンも楽しみに待ってま~す(* ̄∇ ̄*)


大好き1          大好き2
まとわり付く2ワン(^▽^;)      見よ、この安心しきった顔を・・・

    ランキング参加してます。1押しお願いします343

               ↓   ↓   ↓
  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

[ 2008/05/27 11:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

 こどもワンの事。 

こんにちは~♪

皆さま、GWはどのようにお過ごしでしたでしょうか?

アタシたち夫婦は・・・

普通の毎日を過ごしておりました~○┼< バタッ

旦那にも大型連休を~~~~( p_q)エーン

まぁ、連休があってもお金がないのでどこにも行けないのですが・・・



で、今回はうちのこどもワンのお話です。

こどもワン、実家の両親の元に養子に出す事に決めました。

本日お引き渡しです。

本当はとってもとっても寂しいです。


産まれてからずっとうちで育ててきたこどもワン。


産まれたときからずっとチビっちゃくて、まだ目も明いてないうちに

目を怪我してしまって「キュ~ゥ;キュ~ゥ;」泣いて泣いて・・・(/_<。)

夜7時くらいから診てくれる病院を探して探して、

夜中の12時過ぎてからやっと実家の近くの古い病院で診察してもらったり・・・

それからも目の具合があまり良くなく、何度も何度も色んな病院をはしごして

診察してもらったり。


散歩デビューしてからは、おとーさんワンの後について歩き回って、けっこうな

深さのドブに落ちてみたり(ノ´∀`*)


近所の子供達から「可愛い可愛い」と撫で回されたり^^;


3匹でペットホテルにもお泊りしたね。

とってもイイ子だったって、褒められたよね('-'*)エヘヘ


ここ数年はおとーさんワンと仲が悪くて、 ヴーヴーうなって喧嘩して・・・

一緒にいるのはおとーさんワンにとってもこどもワンにとっても良くない事なのかな?

って考えさせられました。


そして、実家のコテツの突然の死・・・

辛かったね。悲しかったね・・・

もうあの元気なコテちゃんとベッドの取り合いをする事はできないね。



両親が言いました。

『二匹は仲が悪いから、一匹うちが引き取ろうか?』

『その方がきっと二匹にとっても幸せだと思うよ。』

と・・・。

『新しい犬を飼うより、まりんママのうちの子達をうんとうんと可愛がりたい。』



そうですよね。

毎日毎日、どちらかを抱き上げる度にワンワンワンワン大喧嘩。


夜寝る時にはおとーさんワンがこどもワンに「こっちに来るなよ?」とでも

言いたげに威嚇して端っこに追いやる日々。


二匹とも心休まる日がないかもしれない・・・


コウちゃんもアタシも、どっちの子がこの家からいなくなっても凄く寂しいです。

でも、ワンコの幸せを第一に考えたい。


じゃぁ、どっちを実家に養子に出す?


コテちゃんがいた頃、よくこどもワンが実家にお泊りに行っていた。

両親のベッドでおとーさんワンにおびえる事なくグッスリ寝ていたこどもワン。

向こうの家でも慣れたもんで、両親に甘えて可愛がってもらっていたよね?


おとーさんワンは「まりんママ命!」だから、一匹だけ置いて行ったら

きっとパニックに陥っちゃうだろう・・・


やっぱりこどもワンしかいないよね。


もうだいぶ前から養子の話は出ていたけど、やっと決めました(´;ェ;`)


本日夕方にお迎えに来てもらいます。

実家に置いて去って行くのはアタシがとても辛いので、来てもらうようにお願いしました。


今日でお別れかぁ~・・・

やっぱり切ないな・・・(´・ω・`)



でも、

どうか両親の元で元気に、うんとうんとうんとうんと幸せに暮らしてね!


こどもワンの幸せが、コウちゃんやアタシにとっても一番の幸せだから。

また2ワンを連れて遊びに行くからね。


こどもワン!愛してるよ~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。!!!


こどもワン★1  こどもワン★2  こどもワン★3




[ 2008/05/10 11:01 ] ワンコ | TB(0) | CM(5)









