FC2ブログ









 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 病んでいる心・・・ 

本日周期27日 高体温になって8日目 基礎体温36.95℃


相変わらずいい体温です('▽'*)ニパッ♪


ところで昨日の午後、近所の大型スーパーまで食料の買出しに行ってまいりました。


土曜日の午後でしたので、沢山のお客さんで賑わってました。


土日祝日に買い物に行くといつも思うのですが、子供(赤ちゃん)連れの親子のなんと多いこと!


しかも皆さん、子供が一人だけじゃありません。2人、3人連れていらっしゃるのですよ。


日本は少子化で困ってるんじゃなかったですかね?(・ω・ )


このスーパーだけで見てみると、少子化が進んでいるようにとても思えません。


それくらい子供や赤ちゃんが多いんです。


で、子供達が沢山いることはとてもいいことだと思います。


子供達は可愛いし、沢山いると地域も賑わって嬉しい限りです。


でも、でもですね・・・


望んでもなかなか赤ちゃんが出来ない人はその場にいるのが辛くなったりしちゃいませんか?


こんなこと言っちゃいけないと思うんですけど、アタシはけっこうキツイんです。


特にリセットしたすぐ後とかだと、ダメなんです。


幸せそうな親子の姿を目に入れてしまうと立ち直れません。


(だったら平日行けばいいじゃんというツッコミはなしで(;´Д`A ```うっかり行ってしまうので・・・)


どーしてみんなそんなに幸せそうなの?


どーして何人も赤ちゃんを授けてもらえる人と、一人も授けてもらえない人がいるの?


どーしてアタシだけこんな思いをしないといけないの?


周りの人はみんなみんな幸せそうに歩いてる・・・


不妊に悩んでいるのはアタシだけじゃないってことはちゃんと分かってます。


アタシなんかよりもっともっともっと頑張っていらっしゃる方も沢山います。


なんて病んでいるんだ、アタシは・・・って思います。


まだ不妊治療始めて半年じゃんって。しかも4月から病院行ってないし (((´・ω・`)カックン…


アタシは一人っ子っていうこともあって、子供が沢山欲しかった。


結婚する前から、今の旦那サンと出会うずっとずっと前から早く赤ちゃんが欲しかったんです。


そして父や母、祖母にアタシの赤ちゃんを早く見せてあげたいとずっと思ってました。

 8年前にやっと結婚したいと思える素敵な旦那サンに出会い、そして結婚して4年目。


いつも頑張ってくれているコウちゃんにも、アタシ達の赤ちゃんを早く抱かせてあげたいです。


アタシとコウちゃんの赤ちゃんはいつやって来てくれるのかな?


これからもずっとずっと、いつか赤ちゃんが授かると信じてます☆彡 *.:*:.。.: (人 *)


 


 便利な基礎体温表は5月25日の記事、こちらをご覧下さい → 基礎体温表


blogランキング参加しています!クリックお願いします343

スポンサーサイト
[ 2007/05/27 14:27 ] 不妊 | TB(0) | CM(2)

 選んでちょぉだいー!

今日はラーメン屋さんで子連れのカップルがいて、見てない振りをしながらボーっと子供見てましたぁ。チョロチョロと動き回る子供。とってもかわいかったです。あんな子がいたらなぁーって思ったりも。

みんながみんな自分の子供を抱けるわけではないのかも知れない。けど・・・虐待死させるような親のところに行くよりもうちに来てほしぃ。子供なんていらないって思ってる親を選ばずにうちに来てほしい。
最近ニュースを見て、そう思っちゃいます。ぁーーー赤ちゃんに選んでもらえるように心を洗ってw待ちまーーーすv-257
[ 2007/05/28 01:12 ] [ 編集 ]

 

スイさま

私も以前は可愛い赤ちゃんや子供を見るとほわ~wって気持ちがあったかくなって、私もいつかこんな風になるんだなって思ってました。
今はどうして落ち込んでしまうんだろう・・・昔みたいに優しい気持ちに戻りたいです。
お互いに早く赤ちゃんに選んでもらいたいですね('-'*)私も気持ちを落ち着けなくっちゃ(;´Д`A
[ 2007/05/28 09:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ringomama12.blog106.fc2.com/tb.php/11-dfce804c










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。