スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 アジサイ街道 

本日周期22日目 基礎体温36.75℃


おっ(o・。・o) なんだか高温期っぽい体温ではないですか?


やったね~♪わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい


なんだかお天気になってきたし、気分も良いので少し遠出するか!?ワンたち!


ということで~、家から比較的近くて有名なアジサイ街道にお散歩に行く事にしました。


ずっと雨だったので久しぶりのお散歩です♪


ワンたちも大喜び(o^-^o)


テクテク歩いていくと、近所の小さい畑みたいなところにアジサイが!


アジサイ1
w( ̄o ̄)w オオー!こちらのアジサイもりっぱで綺麗ですねw


そしてまたテクテクテクテク歩いて行きます。


すっごい晴れてきました(;´▽`A``


めちゃめちゃ暑くなってワンたちは、『はぁはぁはぁはぁっ』いってます。


あ~、お水持ってくるの忘れちゃった(*・・)ヾ^☆シマッタ・・・


仕方がないのでもう少し行った先の小さい神社でお水を飲ませてもらう事に。


『少しお水を飲ませて下さい(^-人-^)』とお参りしてからお水をいただきました。


そしてまたテクテクテクテクテクテク・・・と歩いていくと


ありましたありました!


アジサイ2
引っ越してから5年目なのになぜかお花が咲いている時期には


来た事がなかった、地元では有名なアジサイ街道!


人も来てますねぇ~。車置く場所もちゃんと用意されてるや~!ほぇ~。


左っ側の街道はこんな感じ。


アジサイ3砂利と泥道w  アジサイ4ワンとアジサイ♪


この左には用水路みたいな川が流れてて、日陰に入るとめちゃ涼しいw



ここには人は写っていませんが、実はけっこう沢山の方がいらっしゃいましたo(*^▽^*)o~♪


グループホームのお年寄りが多かったですねw


うちの3ワンは可愛い可愛いと褒められて上機嫌です♪


カメラおじさんにも出会いまして、きっちり写真撮られました。2回も・・・(/ω\) ハジカシー


こんな綺麗なところでワン3匹と散歩している姿がほほえましかったのでしょうか?(*ノノ)キャ


しかしあまりの暑さにこうなりました(ノ´∀`*)


アジサイ5隠れては・・・   アジサイ6また隠れる・・・

ワンたちはアジサイの下に避難 ・ ・ ・


道行くおばさま達にお愛想してたのですが、『きゅ~ん・・・』と元来た道に引っ張るので


そのまま歩かせてみると、スッタカタッタッタ~と喜んで走って行きます。


どうやらお家に帰りたかったらしいです・・・<(; ^ ー^)


でも今からまた20分ほど歩いて帰らないといけないのだよ、ワンたち・・・


しかし大好きなお家に帰るためなら、必死に歩いて行くワンたちなのでした(*゜▽゜*)


で、家に帰るともちろんコレです♪


喉乾いた!お水は必須ですよね(・∀・)


おとーさんワンは既に飲み終わって玄関にダッシュしてました(´▽`)


ワンたちはおやつをもらって晩ごはんまでお昼寝した後、


目覚めてから薄いおシッコを大量にするのでした・・・


もっと欲しい・・・もうないの?と言いたげなおかーさんワン(;´▽`A``


 blogランキング参加しています!クリックお願いします343

スポンサーサイト
[ 2007/06/20 19:09 ] ワンコ | TB(1) | CM(6)

 

あじさい綺麗なぁ(*ェ`*)
お花畑とか行くと和むよね~http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">


しっかし昨日は暑かったもんね!!
そらワンコたちのど渇くわw

まりんとこ早く行きたいわ!!!!
探険するとこいっぱいありそう(*゚▽゚*)
[ 2007/06/21 06:43 ] [ 編集 ]

 

はじめまして♪
お邪魔いたします!

先ほどはコメントありがとうございます。
早々遊びに来ちゃいましたv-10

基礎体温付けてらっしゃるのですね~
キレイなグラフに感動ですv-352
私は今日で計測して2日目。
低温なのか高温なのかも不明i-237

お互い頑張りましょう!!!
また遊びに来させてくださいね♪
[ 2007/06/21 11:32 ] [ 編集 ]

 ィィネー!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
素敵な所~♪
ぃぃねぃぃねー!あたしもそういう所が近くにあったらなぁ~。でも一人で歩くのもさみちぃw
ワンたち頑張って歩いたんだねぇ~!犬はやっぱり熱さには弱いのかしら?
まりんママちゃんはこれからジックリ高温期だゎねぇ~♪あたしゃぁ~おわっちったょぅww(,,)・・・シュン次もがんばるじょー!
[ 2007/06/21 12:34 ] [ 編集 ]

 

ここぁさま

今日もめっさ暑かったYO!なのでお庭で遊ばせるだけにしちゃった・・・('-'*)
隣のポメちゃんとワンコラワンコラ吠え競争してますた(;´▽`A``
早くこっちおいでよ~。カツオのタタキ体験させてあげるよ~(・∀・)

Bellさま

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪さっそくのご訪問&コメントどうもありがとうですw
基礎体温を今日載せてみました♪でもなかなか高温期っぽい体温にならないんですよ;
基礎体温の計測がストレスにならないようになさってくださいね!
またお邪魔しに行きます~(*/∇\*)キャ

スイさま

ワンたちは頑張りましたよw終始『はぁはぁっはぁはぁっ・・・』いってたもん;
高温期ぃ(/_<。)終わっちゃったのかぁ; (((´・ω・`)カックン…
アタシもちゃんと高温期が続くといいなぁ~。スイしゃんは次に向けてファイトだね><b
[ 2007/06/21 20:04 ] [ 編集 ]

 

カツオタタキ体験!!!Σ(゚Д゚;)
やりたいぃぃぃぃぃ☆(*´▽`*)ノ
めっさ楽しみなってきたわ(*゚▽゚)=3

いつごろにしよかな…(・∀・)ニヤニヤ
[ 2007/06/21 20:46 ] [ 編集 ]

 

ここぁさま

ちゃ○と○っちも体験済よ!(ΦωΦ)ぬふふふ・・・・
でもコウちゃんがいる時じゃないと、楽しくないよね (((´・ω・`)カックン…
コウちゃんの出稼ぎいつまでかかるんやろ・・・
[ 2007/06/22 08:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ringomama12.blog106.fc2.com/tb.php/26-e6c7e8e6


アジサイアジサイ(紫陽花、学名:''Hydrangea'')は、アジサイ科 アジサイ属の植物の総称。学名は「水の容器」という意味で、そのままヒドランジアあるいはハイドランジアということもある。日本原産。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:
[2008/01/07 10:02] URL そして、華のように(花)








