FC2ブログ









 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 整体2(前編) 

前回ご好評をいただいた(?)、整体パート2でございます363


(補足:不妊に悩んでいらっしゃる方が整体をして、なんと妊娠しちゃった!という話を聞いてさっそくアタシも通い始めました。テーマが難しかったですが、不妊治療の一環として軽く見てもらえれば・・・と思い、不妊治療というテーマに決定!)


更新を心待ちにされていたであろう(笑)、友人Yu-さんとAちゃん!


大変大変お待たせ致しましたでございまするm(_ _"m)ペコリ


6月30日(土)に口コミチョー有名○原せんせー宅へ行ってまいりました。


今回、またYu-さんからお声をかけていただき、このブログの整体記事を


ご覧になってとても興味を持っていただきました、友人Aちゃんとアタシの


3人で行く予定だったのですが・・・


なんとその前日に急にうちのコウちゃんが帰ってきてしまいましたので、


整体の後ランチをするプランも立ててしまってたので、


せっかく帰ってきたコウちゃんを一人お家に残しておくのも気の毒と思い


一緒に連れてってもらうことにしました。


先生の患者さんはこうやってどんどん増えて行くのですね・・・


そして、今回は現地集合ということでアタシとコウちゃんは、


近所の友人Aちゃんを犬臭いアタシの愛車に載せて出発!


そして前回に比べてすっごく早く到着(゚Д゚;)


なんと予約の11時に30分以上も早く着いてしまいました(;´▽`A``


仕方がないので駐車場の代わりの高架下の日陰に車を停めて


ペチャクチャとお話する事25分 ・ ・ ・


(*゜・゜)ンッ?


そういえばYu-さん遅いよね361


Yu-さん、今回は実家からなので反対方面から約1時間かけてやってきます。


携帯を見てみると、メール受信が・・・


『のろのろ運転に巻き込まれて、遅くなります( ;∀;)


時間になったら先に行っといてね~422


というような内容でした。


Σ('◇'*)!?


話に夢中になっていた為、携帯が鳴ったことに気づかず・・・


『Σ(゜Δ゜*) ウォッ!もう11時やん!行こう行こう!』


(@Д@; アセアセ・・・


急いで○原先生のお宅へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


『こんにちはぁ~363宜しくお願いします~。』


と部屋に入ると、せんせーがいません!(@Д@; 


奥の方からすっごい機嫌の悪そうなせんせーがやってきましたΣ( ̄⊥ ̄lll)


・・・もしかしてせんせー、寝てた361


代表者のYu-さんが遅れている事を説明して、


誰からやるのか聞かれたので・・・


ここは前回経験をしたアタシが行かねばなるまい?(・∀・)ニヤニヤ


ここは一つコウちゃんとAちゃんにイイとこを見せなくては(≧∇≦)ノ ♪


『(o゜◇゜)ノハイ!アタシ行きます!』


と、その時Yu-さんが登場!


せんせーに挨拶して、なにやらアタシの髪の毛の事を言って、そしてAちゃんと挨拶している様子です・・・


で、アタシはせんせーの方を向いて診てもらう事に。


『まだ傾いてるね~。』


(´;ェ;`)ウゥ・・・


アタシは全体的に右に傾いています・・・


左肩が右肩より少し上がっているんですよね (((´・ω・`)カックン…


こっちこっちと呼ばれてまた全身が映るところへ。


『ここが出てるやろ?』


?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?


アタシが見てもあんまり分かりませんが、


なんだか右のウエストから腰にかけての所が、左側より出てるそうです。


『ほんじゃ~うつぶせに寝て!』


キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


…o(;-_-;)oドキドキドキドキ♪


『ホイ。』


ゴリュッ!


『ふがっ・・・』


『ソレ。』


グリュッ!


『ほげっ・・・』


(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァ・・・


『はい、横向いて~』


グキッ!


『はぅ・・・・』


ゴキッ!


『ぅひゃぃ・・・』


そして台の上に座って、背中(ウエストのところ)を診てもらいます。


『また少し元に戻ってる。』


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


頭の高さのところで腕を押さえて、先生に背中を押してもらいます。


ぎゅむぅ~~~~~ぅぅぅ・・・


『はい、良くなった!』


('▽'*)ニパッ♪またナイスバディになったかしら?ウフw


で、最後に首です!恐怖の首!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル


『力抜きや~』


(/(エ)\) ㍉です、せんせー!かっちんこっちんです!(゜ロ゜;)


ボキッ!


『ック・・・・』


ゴリュァッ!


『○△※■◇っ・・・・・・』 ← 声にならない声(o_ _)o...


ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃やっと終わりました・・・


勇んで一番に前に出て行った割に、すっごいマヌケです(ノ´∀`*)


だってだって、人に身体触られるの苦手なんだもん(ノ_・、)シクシク


今回は前回の治りきってない歪んでいたところを治していただきました。


前回のようにあそこが悪い!ここが悪い!と言われなかったので


もしかしたらけっこう治って来ているのかも!?


そういえば、あまり鼻水が出なくなった気がっΣ(゚Д゚;)


ハッΣ(゜ロ゜〃) そして前回から頭痛もないわっ(*ノノ)


恐るべし!整体!!!


恐るべし!○原せんせー!!!


で、次はやっぱり経験者のYu-さん。


少し見ただけで、『またここが悪くなってる~。』と・・・


(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!


さすがせんせー。アタシ達にはさっぱり分かりません。


そしてYu-さんもアタシと同じように


ゴキッ!


『ふっ・・・』


グキッ!


『はぅ・・・』


とアタシよりは軽めに悶えておりましたが・・・


このゴキュッ!っていうやつ


自分がやられてる時もかなりコワイですが、


人がやられてるのを見るのもけっこうコワイもんで(;´▽`A``


Yu-さんがやられてる様を見ていたアタシとAちゃん。


(o;TωT)o" ビクッ!『ひぃ~・・・』


Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!『ぃやぁ~・・・』


と毎回身体が強張りますヾ(´ー`)ノ


コウちゃんだけはなぜか嬉しそう(楽しそう)でしたが・・・(・ω・ )?


そういえば前回、Yu-さんの旦那さまは悶えるアタシを見て


とっても大喜びしていたので、男の人にはウケるのかもしれません・・・


そして今回、アタシは忘れられていたのか診てもらえませんでしたが、


顎って女性は大抵の人がおかしいものなのでしょうか?


Yu-さんも『また元に戻ってる』と言われて治されていたと思います。


 ↑ 実は少しうろ覚えなので間違ってたらゴメンね(。-人-。)


そしてこの後診てもらうAちゃんもやはり顎がおかしいと言われました。


アタシが以前Aちゃんに『顎関節症はない?』と聞いた事がありましたが、


『私、顎は全然なんちゃーないよ?』と言ってました。


なのに、○原せんせーはAちゃんを見るなり、


『あんたも口が曲がってるね。顎がおかしい。』


ですって・・・


アタシ・Aちゃん『エェ~ッ!?(゜ロ゜;)』ですよ。


この人はバケモンなのでしょうか・・・


それとも全国の整体師さんは皆さんこんなにスゴイ方ばかりなのか?


いやいや、○原せんせーがきっとスゴイんだ。


さすが他県からマイクロバスで患者が来るだけの事はある!


凄いですよね~、本当に。見ただけで分かっちゃうんですもんねぇ!


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


と盛り上がって来たところで、誠に申し訳ございませんが・・・


続いちゃいます・・・・(*ノノ)キャ


だって、この後のコウちゃんとAちゃんの整体報告と


そしてその後のランチでのお話がまだたくさ~んあるんですYO!


なのでまた明日続きをアップしたいと思います!


本当にゴメンなさ~いm(。_。;))m ペコペコ…


では、続きはまた明日!請うご期待345


今日の一枚♪


トトロ? 前にご紹介した花菖蒲園にあった謎の物体です。


皆が言うには豚という事ですが・・・実はコレ、トトロらしいんですよね・・・


トトロ・・・右目が奥に引っ込んじゃってますYO!!!


  ランキング参加してます。1押しお願いします343

スポンサーサイト
[ 2007/07/04 15:43 ] 整体 | TB(0) | CM(5)

 いいですね~、○原せんせー

そんな素晴らしい先生だったら通いつめちゃい
ますよね!
これで妊娠が近くなったはず!!

私、顎関節症でもあるし、常に右側上がっているし、腰痛持ちだし、足の裏痛いしだから、早く整体行けって感じですよね。
腰痛、首痛で整形外科へリハビリには
通っているのだけど、全体のバランスは
みてくれないんだよね、患部だけで。

まりんママさんはどの辺に住んでいるんですか?
私もそこに行きたいわ。。私は東京です。
花菖蒲園ってどこにあるんだろ?
[ 2007/07/04 19:41 ] [ 編集 ]

 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

やっぱり整体って良いのかなぁ~。私も昔良く整体に通ってたんですよね。整体っていうか「気功」って感じだったけど・・・。色々治してもらいました。恥骨痛で立てなくなった時とか顎が出ていたので矯正や子宮の辺が痛くて・・・とか。痛みに関するものはその場で治りました・・・。これこそハンドパワーですよね。実家の近くにある整体なので、今は簡単に行けないけど・・・旦那を連れて行ってみる価値あるかなって今思った(*^0゜)v そちらの整体も効き目あると良いですねぇ~。でも何回も通わないとやっぱり駄目ですよね。整体って意外と高いからやっかいだったりするのよねぇ~。  先生は関西の方ですか?!なんだか面白い先生っぽい・・。
[ 2007/07/04 21:06 ] [ 編集 ]

 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

待ってました!
やっぱり「ボキボキ」と音がするんですねー!
あたしも肩がずーっといたくて一度カイロプラクティスに行ったのですが。。。結局肩のゆがみは治っても・・・肩の痛みは消えなかった模様(/□≦、)エーン!!
結構お金出したのにーw
また痛いのよねぇw
あたしも『ボキボキ』される整体にいきたーい!

つづき期待してまますねー♪
[ 2007/07/04 21:34 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/05 14:36 ] [ 編集 ]

 (・-・*)ヌフフ♪

☆chocochiwaさま

chocochiwaさんも早く整体に行った方がいいかも(゚Д゚;)だってアタシと似てる(*ノノ)キャ
こっちの○原せんせーを紹介してあげたいのですけど、、、こっちは四国なんですよぉ~。゜゜(´□`。)°゜。詳しく言うと、一番辺鄙なところにある高○です(・∀・)
花菖蒲園もめっちゃ地元の山の中にあります・・・一緒に行きましょうとはとても言えない・・・凹○コテッ
東京でいい整体師さんがいらっしゃるといいですねぇ;アタシも友人から聞かなかったら全然知らなかったんですよぉ。

☆さくらんぼたんさま

気功ですかっ!?なんかスゴイですねwそっちもやってもらいたいわぁ(*ノノ)キャ
痛みがその場で治るなんて素敵ですよねぇ!ご実家は今の家から遠いんですか?旦那さまと一緒に帰省した時にでも行ってみたらどうですか?
ちなみに○原センセーのところは一人3000円です。整体にしてはお手頃だと思うのですが、どうでしょう???
うちの○原せんせーが関西っぽいのは、土佐弁で書いちゃうとほとんどの方が理解不能だと思ったので関西風にアレンジしました(*ノノ)キャ

☆スイさま

音が恐怖ですがなっ!○┼< バタッ
スイしゃんも土佐へおいでっ!(・∀・)一緒に○原せんせーのとこに行こうじゃないかw
アタシの友人、Aちゃんは身体の痛みもとれたらしいよ…(-。-) ボソッ
今から詳しく書くけど、すごかったんだよ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

☆コメントありがとうございます

ご訪問&コメントどうもありがとうございました!
私の記事がお役に立てればとっても嬉しいです。
お互いに頑張っていきましょうね('▽'*)
[ 2007/07/05 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ringomama12.blog106.fc2.com/tb.php/36-d00e330a










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。