スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 整体2(中編) 

突撃!整体レポ2(中編)がやってまいりました9


中編かよっ!Σ(゚Д゚;)


とツッコまれる方もいらっしゃると思います(;´▽`A``


ただ、今回の整体で色んな事があった(笑)ので、


きっときっと長くなるなぁ~と思ったのでこうなりましたm(_ _"m)ペコ


まず前回と今回の整体後、アタシの身体の変化はというと・・・


2回とも整体後に身体の節々がどんよりと痛みました。


ひざ小僧が痛かったり、両肘がボキボキいったり、


なんか筋肉痛?ってような感じになったり・・・


そしてその日の夜辺りから身体がポッポッーって熱くなりました。


身体が火照って暑くて熱くて?仕方なかったです。


これは実はコウちゃんもそうでした。


で、Yu-さんもAちゃんもそうなんです!


みんな身体が火照っているのですよ(@Д@; 


Yu-さんは、整体してもらった直後から『暑い暑い』言ってました。


整体をして、新陳代謝が良くなったのでしょうか?


そしてその後のアタシは・・・


なんだか姿勢が良くなったような気がします。


そして以前はものっすごく硬かった股関節がすっごく軟らかくなりました!


さらに、定期的に襲ってきていた頭痛がなくなったぁ~(゚Д゚;)


(≧◇≦)エーーー!


○原せんせースゴイ~~~~363


慢性的なアレルギー性鼻炎もなんだか落ち着いてきているみたい。


前ほど鼻をかまなくなったのは確かだ。


アタシは特にどこが痛いとかなかったので、何が良くなっているのかが


分かりにくいとは思っていたのですが・・・


思い返してみると、色んな事が改善されていってるみたい345


不妊が良くなったかどうかはなかなか分かりませんけど、


なんか、きっと妊娠出来るような気がしてきました(〃^∇^)o_彡☆


では、突撃!整体レポいってみたいと思います(*゜▽゜*)


残るは、アタシのマイダーリン、コウちゃんと友人Aちゃんです。


やっぱりここは男のコウちゃんからでしょう!


先生見るなり『アンタ、O脚やな!』


Σ('◇'*)エェッ!? ← コウちゃん


ずっとO脚なコウちゃんで慣れていたので気付きませんでしたが、


確かにコウちゃんってば結構なO脚なんです(ノ´∀`*)


そこで『誰でも出来る!O脚ストレッチ♪』なるものを教えていただきました。


まず、お尻が床に着くように正座します。


おカマ座りみたいな感じの正座ですね。


両腕を交差して膝の上に手を置きます。


重なっている腕が下になっている方に傾いてお辞儀します。


例えば下になっている腕が左腕だったとしたら、左側に傾くようにお辞儀します。


これを左右各10回ずつやると・・・


あら不思議!(〃゜д゜;A


少しO脚が治っちゃうんです(*/∇\*)キャ


さぁ、全国のO脚にお悩みの皆さま!一緒に試してみましょうw


※注意・・・ただし、このストレッチは3、4日に1回だけにして下さい。毎日やると筋かなんかがおかしくなるとかなんとか言ってたように思います(;´▽`A``


"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!


こうやってコウちゃんも見事、少しO脚が改善されちゃいましたw


で例の如く台にうつぶせになって背中から首を診てもらいます。


『アンタも3番、4番が悪いわぁ~ガハハ!』


∑( ̄□ ̄;)ナ、ナント!!!


笑い事ではありません、せんせー!(゚Д゚;)


3番、4番とは不妊に関係する骨のことですYO!


アタシたち、不妊に悩んでる夫婦なんですYO!!! ○┼< バタッ・・・


あぁ・・・来て良かった(T人T)


ほんっとうに診てもらって良かった。゜゜(´□`。)°゜。


早く3番、4番のお骨ちゃんが元に戻ります?ように(^-人-^)


そしてコウちゃんもグリグリゴリュゴリュされて


バキッ!ボキッ!


と軽快な音をさせて無事終了221


なんだか姿勢が良くなって、カッコ良くなった気がするよ( ;∀;)


良かったね、コウちゃん・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v


さて、ラストは色んなところが痛いという、小さくてスリムな友人Aちゃん。


前編で書きましたが、まず立ち上がった瞬間に顎を指摘されてました。


そして台にうつぶせになります。


『ココ、痛いやろ?』


『ぎぃやぁ~~~~~~ぁ( ;∀;) 』


『カッカッカ!』


『・・・・・・・・』 ← 再起不能になったAちゃん


『こりゃぁ~悪いわ。よくこんなんで今までおったなぁ。』


・・・・・・・・ハイ ← 声の消え入りそうなAちゃん


なにやら念入りに背中を押してもらっているAちゃん。


ここでせんせー、ヴィィィィ~ンと動く器具を持ち出しました。


そしてまた念入りにその器具で背中を押していきます。


よっぽど悪かったのでしょう・・・


せんせーが何か話しかけていますが、


Aちゃんはもう話す力が残されていないようです・・・


ゴニョゴニョゴニョ・・・・・・・ ← 何を話しているか分かりません


『(; ̄ー ̄)...?』 ← ソファーで見守っているアタシ達


で、せんせーがだいぶ良くなったとうつぶせ治療は終わり。


次に台に座ります。


Tシャツたくし上げてウエストから腰を診てもらうのですが・・・


Aちゃん、なぜかものすごく反り返っています(゚Д゚;)


横から見ていてもすっごく反り返ってますよ、Aちゃん!


『真っ直ぐなりや~。こりゃだいぶ反り返ってるがな~。』


とせんせーはとっても楽しそうでしたが、


Aちゃんは必死です。


真っ直ぐなってますぅ・・・(/_<。)


と泣きそうです!(笑) ← ちょっと大げさに書いちゃったw


と和やかな雰囲気ながらも、せんせーAちゃんの背中を見て、


『う~~ん・・・』


普通の人は背中の真ん中に1本溝が入っていますよね?


なんとAちゃん、その溝が真ん中じゃなくその左右に2本入っています。


これは素人目にもすぐに分かりました。


Σ(゜口゜; なんじゃこりゃぁ~!?


コレは大丈夫なんですか?ホントに???


って思いました(;´▽`A``


せんせー、またマジックを取り出して


『こうこう、こうなってるやろ?』


と説明してくれましたが、マジックなくても分かります、せんせー。


そして、頭の高さに両腕を持ってきて、背中を押しながら身体を捻ります。


ぅぃ~ぃ・・・ ← Aちゃん少し苦しそうです(*ノノ)


それを左右念入りにやってもらいました。


すると・・・


『Σ(゜Δ゜*) ウォッ!治った!!!』 ← 一部始終を見守っていたアタシとYu-さん


本当に治ってました!Aちゃんご安心を(*゜▽゜*)


そして『これで細くなったし。』とせんせー。


Aちゃんはもともとすっごい細い娘です。


『もうこれ以上細くならなくていいYO!』 ← アタシ&Yu-さん(;´▽`A``


↑ これはせんせーにもウケましたw(*ノノ)キャ


で、最後に顎を治してもらって終了~363


Aちゃん、フラフラになりながら帰ってまいりました。


それにしてもAちゃん、肩凝り・偏(片?)頭痛・腰痛・そして顎・・・


本当にこれらが改善されたらイイよねw


あ、でも不妊の3番、4番は何も言われなかったね(゜O゜;


まだ独身のAちゃん、良かったね!


来年結婚したら、子作り頑張るんだよ~(*'-'*)


ということで、ここらで中編も終了!


次回後編は、整体後のランチでの出来事と、


その後のYu-さんとAちゃんをご報告したいと思います345


全国の不妊に悩む皆さまに、一日でも早く可愛い赤ちゃんが授かりますように(。-人-。)


今日の一枚♪


花菖蒲 花菖蒲園には謎の物体(前記事参照)もありますが、ちゃんとこんなにキレイな花菖蒲もたくさん咲いてました!


  ランキング参加してます。1押しお願いします343

スポンサーサイト
[ 2007/07/05 19:07 ] 整体 | TB(1) | CM(4)

 

あたしもO脚なんですよねえ~
治したいとは思っているんですけどなかなかねえ。うまくいかなくて。整体とかは、こちょぐったくなるから無理なんですよね。

[ 2007/07/05 21:57 ] [ 編集 ]

 3番、4番!?

な、な、な、なんですか!?
3番、4番!?
うちもきっと悪い!!
や~ん、今から都内で評判の整体師さん
探してみます。ネットでですが。。。
まりんママさん、四国なんですね。
四国名所も楽しみにしてま~す。!
[ 2007/07/06 00:02 ] [ 編集 ]

 

恐るべし!整体!!! ですねぇ..
でもこの「ごきっ、ごりゅ」 って音が..ねぇ..。
いやぁ~ん! やっぱ私はいけません(> <)
まりんママさんは効果?が表れてる?となると暫くは通うんですか? 何回もやると身体って慣れるのかなぁ?
[ 2007/07/06 10:30 ] [ 編集 ]

 

☆momoさま

なら是非O脚ストレッチやってみて下さいw少しは改善されちゃうかもです!
うちのコウちゃんも頑張って続けてるみたいです。頑張るっていっても3、4日に一回するだけなんですけどね・・・

☆chocochiwaさま

3番、4番・・・
なんか背骨の列の1番からずっとあってですね、その3番と4番が不妊に関係する骨らしいです。
私もぜんぜん詳しくないんですが(;´▽`A``
せんせーが3番、4番とおっしゃってたので・・・
四国名所に行ったらまた写真撮ってアップしますねwあんまりどこも行かないけどね~><

☆あーちゃんママさま

本当に、恐るべし!なんですよ!
不妊に悩んでる方が何組も妊娠しちゃってるんですからスゴイですよね~!
音がねぇ・・・本当にイヤですよねぇ・・・
でももし良かったら試しに行かれてみて下さいw
少しずつ慣れてくるみたいです(;´▽`A``
[ 2007/07/06 17:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ringomama12.blog106.fc2.com/tb.php/37-d37be2eb


o脚 治った

O脚は治ります♪ O脚は骨が曲がっていることによって起こる、と考えている方もいらっしゃるようですが、後天的なものであるならば、その可能性はほとんどありません。人間は、O脚で生まれてきますが、ほとんどの人は大体2~5歳くらい、遅くとも10歳くらいまでにはまっ
[2007/07/30 19:56] URL o脚 治し方








