fc2ブログ









 ルナ排卵は成功か!? 

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!


今回のルナ排卵、結局生理には当たりませんでした~☆


先周期は34日~!


長っ!!!○┼< バタッ


なので、温泉も無事に浸かってきましたよw


もちろんお義母さまと、そしてお義祖母さまと・・・・・・・・・


ちなみにお義祖母さまはお義母さまのお母さまです、ハイ。


そして生理は温泉に浸かった次の日にやってきました(*ノノ)キャ


で、今日は8月20日。


ルナ排卵により妊娠したのか!?という事ですが、


結果は・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


どうやら・・・


 


 


 


 


 


 


 


失敗のようです・・・・・(´・ω・`)ガッカリ


というのも、ルナ排卵が8月2日だったので妊娠してたら


反応出るだろうと思い、16日の夜11時に海外製の早期


妊娠検査薬を使ってみました。


そして、陰性。


( ´Д`) <はぁー やっぱダメかぁ・・・


まぁ妊娠してないだろうなとは薄々感じてはいましたけど、


やっぱショックが大きくてかなりの情緒不安定に陥ってました。


一緒にやってたオンラインゲーム中にイライラしてたこともあり、


コウちゃんからの電話にいきなり怒鳴りつけてしまったり・・・・


コウちゃんゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


なんで妊娠してないだろな、って思ったかというと、、、


体温がずっと低かった。(オギノ式ではメチャメチャ低温期ですし・・・)


ちょうど着床時期?っていう頃、生理が終わった為に内膜が


完全に剥がれ落ちてる。(いったいどこに着床するのだ?)


という理由からです(ノ´∀`*)


でもでも、妊娠してるかも!?っていう症状も少しあったんですよ!


・めちゃめちゃ眠い(旦那がいない事をいい事に寝まくり)


・生理終わった直後の周期7日目に薄いベージュ(ピンク)の


 大量のオリモノ出現(着床出血!?(▼∀▼)ニヤリッ)


・↑の頃から下腹部が張った感じが続く(かなり長く続きました)


期待しちゃったじゃないか~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


現在オギノ式での周期17日目。


そして今回は排卵が早く、周期15日目には高温期に突入しましたw


先周期、先々周期は高温期に入るのが20日以上かかったのに(゜ーÅ) ホロリ


これはプチ旅行したのが良い気分転換になったのかしら(*´∇`*)?


まぁ、気も遣いまくったし嫌な思いもしましたが・・・壁|〃´△`)-3ハゥー


できれば・・・コウちゃんに帰ってきてもらいたいなぁ。


一人は寂しいや~。[壁]ノ_<。)グシュ


       ランキング参加してます。1押しお願いします343


                ↓   ↓   ↓


      にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト



[ 2007/08/20 10:45 ] ルナ排卵 | TB(0) | CM(6)

 おひさしぶりぃ~♪

テンプレートの黄色は見てると元気が出てくるねん♪お星様もトキドキ降ってくるしかぁぃぃねぇ~e-75
今回はルナ残念だったねぇ~。情緒不安定になるのも分かる感じがするなぁ~。期待も大きくなってたと思うしね。。。
コウちゃん八つ当たりされて(*ノノ)キャかぁぃそぅに。。。
ほんと・・・なんでできねぇぇんだょーーーーー!!!!と誰かに聞きたい今日この頃だね。
また頑張ろうね♪
[ 2007/08/20 12:13 ] [ 編集 ]

 残暑お見舞い申し上げます

元気出してね、ダーリンはやくかえってきたらいいのにね。3ワンに元気もらってね。暑い日が続くけどこころと体調こわさないようにねv-289
[ 2007/08/21 18:41 ] [ 編集 ]

 

イライラするのはすごぉ~く良く分かる。なんだかんだで辛い事をやるのって女性で・・・・。大嫌いな注射打った時は、かなり旦那にあたります(;´▽`A``後で反省するんですけどね。旦那さんも分かってくれるはず! でもストレスも体に良くないからできるだけリラックスしなきゃなんですよねぇ~。で、でも旦那ののん気な言葉を聞いちゃうと・・・・ゞ(`´ )
気候的に言うと、来月から妊娠しやすいみたいですよ。がんばっちゃいまひょミ(ノ^^)ノスチャッ!
[ 2007/08/21 19:57 ] [ 編集 ]

 

☆スイさま

お久しぶり~(*゜▽゜*)スイちゃん元気だったかね?
めちゃめちゃ更新怠ってしまって、夏だし元気だそうと思ってテンプレこれにしました♪
黄色ってなんかイイよねw微妙に西にPCが置いてあるので金運UPも狙ってます(*ノノ)キャ
北にオレンジも考えないとな~(ノ´∀`*)
また今度タイミング合う時に頑張ってみるよ~。ありがとねw

☆えこたんさま

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
元気出すよ!励ましてくれてどうも<(_ _*)> アリガトォ 。とっても元気でた~♪
まだまだこれからだ~!p(#^▽゜)q ファイトッ!

☆(〃 ̄ω ̄)σわかりますさま

(´;ェ;`)ウゥ・・・共感していただいて、嬉しいです!
本当に病院通ってた頃は毎月毎月イライラしてたなぁ;生理前ってすごくイライラするタイプで(;´▽`A``
私も後で反省して普段は自分からは絶対謝らないけど、この時だけは謝りますヾ(´ー`)ノ
皆さんこんな辛い思いをしてるんですよね・・・
本当に望めばすぐにでも赤ちゃんが来てくれたらいいのにな。
来月から妊娠しやすい。φ(゜゜) メモ φ(。。) メモ
うまくタイミングとれたらいいな♪お互い頑張りましょうね!
あ、URLからうまく飛べないんです(ノ_・、)また教えて下さいね~(o・・o)ノ
[ 2007/08/21 23:01 ] [ 編集 ]

 

期待しちゃいますよね~~~~~!!!!!
↑妙に同意し過ぎなわたし。。。。。

でも、こうやった段々期待しなくなって、
リラックスな高温期を過ごせた頃、授かるのでは
ないかと。。。また期待しています。。。
[ 2007/08/22 10:07 ] [ 編集 ]

 

☆chocochiwaさま

期待しちゃいましたよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。
病院通いしてる頃よりはリラックスしてるんですけどね^^;
生理来て当たり前、みたいな・・・(;´▽`A``
しかし、ほんっとに授からないものですよね~シミジミ・・・
[ 2007/08/28 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ringomama12.blog106.fc2.com/tb.php/51-206b7eca