fc2ブログ









 クリニック行ってきました! 

こんにちは~。

タイトルの通り、クリニック行って来ました!
しかも、既に4回も・・・

ブログにUPしないとなぁ~って思いながら今日まで来ちゃったわ~(^▽^;)
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ・・・・

ということで、クリニック第一回来院から1記事ずつ内容を記録していきます(*ノノ)キャ



1回目 ’08.08.09(土) 周期4日目

        
              問診・内診
      子宮ガン検査
      クラミジア検査
      血液検査(LH・FSH・PRL・テストステロン)

若干緊張しながら、でも前にも通っていた経験もあるし、前に初めてデビューした時よりもリラックスして行って来ました!

でもクリニックに到着するまでに道に迷って1時間近くもかかりちょっと(;´ρ`) グッタリ・・・
8月になって益々高くなったガソリンがかなり減っちゃった~。゜゜(´□`。)°゜。

そして院内に入ってみると、そんなに大きくないロビーに患者さん達がいっぱ~いΣ( ̄⊥ ̄lll)

初診だとこの方達が皆終わってから呼ばれるのね~( p_q)
かなり待たないといけないわ~ん( p_q)

しかも時刻は確か午前11時半くらいだったような・・・
いったい何時に終わるんだろう(´・ω・`)

とまたまた少々(;´ρ`) グッタリしながら、問診表を一生懸命記入!...ψ(。。)カキカキカキカキ・・・・
なるべく詳しく、詳しく、、、φ(`д´)カキカキカキカキ・・・・

そしてキッチャナイ字で一生懸命書いた問診表を受付に提出('▽'*)ニパッ♪

可愛いお姉さんが『おかけになってお待ち下さい('-'*)』と微笑んでくれましたw

そして待つ事1時間・・・
案外早く呼ばれたわ~><b ラッキ~♪

と思ったら、

『こちらでおかけになってお待ち下さい』と少し奥へ案内されまちたo( _ _ )o


そしてそして、今度こそ診察室へ呼ばれるまりんママ。

先生どんな人かな~?。('-'。)(。'-')。ワクワク

まぁ、特に目を合わせるわけでもなく・・・(;´▽`A``
でも第一印象は優しそうな良い感じの先生でした~(●´ω`●)

なので、『( ̄。 ̄)ホーーォ。ウワサ通りの先生やね』などと思いながら先生の質問に一つ一つ丁寧に答えるアタクシ。

以前通っていた病院での検査結果などもちゃんと報告。

そして持参した基礎体温表を見てもらったところ、

『うん、理想的な基礎体温やね』

と思いがけず褒められちゃった~!(≧◇≦)エーーー!
いいんですか?こんなガッタガタの基礎体温でイイんですかぁ~(≧◇≦)

まぁ、先生に『良い』と言われたんで、コレで良いのでしょう!
良かったね、アタシ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

それから、いよいよ内診で~す。

『こちらでお待ち下さい』

とまた少し奥へ案内される事数分。

内診室へGO!キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

初めて下だけスッポンポンになって内診台に座った時はチョー恥ずかしくて、異様にモゾモゾしてしまったのに・・・1年半振りでも、もう手馴れたものでサッと脱いでチャッと着席www

内診が終わるとまたしばらく待って診察室に通されました。

結果、子宮・卵巣共にキレイで問題なさげという事でした。

で、これからの予定は以前の病院からは1年半経っているので、また一通り検査をしてみましょうという事でした。

この日は内診の時に子宮ガン検査をしてもらい、その後採血コーナーにて暑さで汗かいて掻きむしった腕を出して(笑)、お血をチュ~っと抜かれて終了~(・∀・)

バンソコ貼ってもらって『ありがとうございました~♪』ってロビーへ戻ろうとした時既に、
『まりんママさま~』とお会計に呼び出されました(*/∇\*)

お会計 ¥6,900_ な~り~。

Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
高いよぉ~(ノ_・、)シクシク

ガソリン代と合わせて、クリニック代・・・


は、早く赤ちゃんやって来て下さい~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
破産です~ぅ!

壁 |дT)o エーン

 

    ランキング参加してます。1押しお願いします

               ↓   ↓   ↓

  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト



[ 2008/08/28 16:55 ] クリニック | TB(0) | CM(2)

 こんにちは

通院お疲れ様~すでに4回通っていたのね♪
先生、優しそうで良かったですね~!!
お金は・・・ホントに・・・早く来て~って思いますね(泣)検査の結果が良好でありますように☆
[ 2008/08/29 15:07 ] [ 編集 ]

 コメントありがとうw

★りこさま

そうなんです、既に4回も・・・(*ノノ)
しかもハイスピードで検査が進んで、来周期はもう人工授精デス!

お金・・・お金ぇ・・・・・ヽ(TдT)ノ
た、宝くじ当たらないからしらっ(゚Д゚;)

買ってないけど・・・・・(・・;)
[ 2008/08/30 12:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ringomama12.blog106.fc2.com/tb.php/93-933d0969