スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 クリニック3 

3回目 ’08.08.19(火) 周期14日目

      問診
     フーナーテスト



と、いう事で~
前日のクリニックで排卵間近な卵ちゃんが右側にひとぉ~つありましたので、今回は毎回ドッキドキの「フーナーテスト」に挑んで来ました~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチ


で、このフーナーテスト、、、アタシにとってはかなりのクセモノなのですYO!

以前通っていた病院ではタイミングを計りながら普通に3回のテストを受けました。

結果   ○ ・ ・ ・ 1回(2回目に受けた時「沢山います」と言われました)

      × ・ ・ ・ 2回(1回目精子クン2匹ヽ(__ __ヽ)コケッ!!3回目「ウーン、そんなに良くないね」)

3回とも状態を聞いただけで、自分の目で確認はさせてもらえませんでした。


そして今回ですが、19日の午前0時半頃に仲良しを決行!

その日の朝早く起きて、コウちゃんのお弁当も作らずお出かけ用意をして朝8時に出動。

迷わずに行ったのに(笑)、9時に駐車場に到着!
出勤時間と重なってたので道がすんごい混んでた~。゜゜(´□`。)°゜。

診察時間9時からよね!?もう何人も待ってるかしら~???

と3階まで駆け上がるとクリニックの前の廊下の椅子に3人が座ってました。

!?

入り口を見るとカーテンがかかっていました。

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

診察時間9時半からだったのねぇ~・・・Σ(゚д`*;)
まぁ、いいか!(・∀・)
早く受付したら早く終わるもんね~(*'-'*)

と、しばらく椅子に座って待機。
10分前くらいにロビーに通されたのですが、アタシは初めてだったのでオロオロしながら他の方を見て、同じように受付番号をゲット!

したのですが、向こうの自販機の所に座っていた方も2人加わったのでアタシは5番目でしたw
こちらに座っていた方2人は母子連れだったらしい。
初めてのクリニックだったのかな?そういえば、アタシも初めて行く時はお母ちゃんが「お母さんもついて行こうかっ(゚Д゚;)」って言うてくれてたなぁwって昔の事を思い出しました(*^∇^*)

それにしても当時31歳になろうかとしている娘をつかまえて、「ついて行こうか」ってwww

母にとってアタシはいつまで経っても子供なんでしょうね(T-T*)


話がズレてスミマセン(o*。_。)oペコッ。
9時半になり診察が始まって1番の人が呼ばれました。

診察時間を間違えていたので、10時間以内にテストしてもらうには10時半までに診察してもらわないといけなかったのですが、アタシは5番目だったのでまぁ10時半までには呼ばれるだろうと思っていました。

しか~し、10時をかなり過ぎてもお声がかかりません( ;∀;)
しかもまだ3番目の方が呼ばれた所です。

これはちとヤバくない?

少しソワソワしてきたアタシは受付のお姉さんに、「私5番目なんですけどフーナーテストで10時間以内に来て下さいと言われたのですが、もうすぐ10時間を過ぎてしまいそうなんです・・・」と聞いてみました。

お姉さんは「大丈夫です。順番にお呼びしますのでおかけになってお待ち下さい」とおっしゃいました(´▽`)

大丈夫なのか・・・(´・ω・`)

じゃぁ、10時間以内にというのは実はそんなに関係ないのかしらw

夜中にコウちゃんに頑張ってもらって、朝早くから出てきたのに~(*ノωノ) イヤン


そしてそして、実際にテストしてもらったのはギリギリの10時半でした~(^▽^;)

診察台では「中で器具を広げるから少し痛いです」と親切に説明を受けました。
が、

『っん!?』と少し思ったくらいでそんなに痛い事もなく、無事終了

結果


「・・・( ̄  ̄;) うーん

 いないことはないけど・・・

 本当はもっとウジャウジャいて欲しいんだけどねぇ・・・」


てな結果でした(;´▽`A``

「じゃぁ、ちょっと顕微鏡覗いて見て下さい。」

『キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!』

初めて見ます!!!
前の病院では見せてもらえませんでした!

どんな感じなの!?
いったいどーなっているの??

精子クン動いてるのぉ~~~~???

「急いで見てね、すぐどっか行っちゃうから」

ぇ?Σ(- -ノ)ノ そんなにすぐ見えなくなるもんなの?

恐る恐る覗いてみました。

『キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 
可愛い~~~~~♪(*/∇\*)』

まぁるい体に尻尾がぴょろっと生えて元気良くひょろろろろ~って右下から左上へ走り去って行きました(/▽*\)~♪ イヤァン

えぇ、1匹だけ・・・



他には!?

他の精子クンはどこに???

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


アタクシにはこの1匹しか確認できませんでした・・・(>▽<;;

でも初めて見た可愛い可愛いいとおしい精子クンに激烈感動

1匹しか確認できなくてもアタシの口元は終始ニンマリ( ̄ー ̄)


先生曰く、

「まぁ、以前に一度良い結果の時があったのだから問題はないと思います。
 精子もいますし、今回タイミングはとても良かったと思いますよ。」

という事でした。

アタシ自身もきっと結果はあまり良くないんだろぅな、ってちょっと思ってたからそんなにショックを受けたりはしませんでしたが、なんでいつも結果が良くないのかなぁ?って考えてしまいます(・・;) 

過去の精液検査では

『素晴らしい!ご立派です!』

と、かなり褒めてもらえたのになぁ・・・ (((´・ω・`)

まぁその時

『ご主人には問題がないので、問題があるのはアナタです。』

とはっきりきっぱり宣言されてるのですが・・・(´ー`)


一通りの検査で特に問題は無くとも、やっぱり何か悪い所があるのでしょうね・・・
だって、かれこれ一緒に暮らし始めて8年近く経ってるのに妊娠した事ないんだもん(_ _。)

ゴメンね、コウちゃん・・・(_ _。)


と、いう事で~、
前回の血液検査の結果はまだ出てないので次回に。(本当はもう知ってるけどね(^▽^;))
次は今週の土曜か来週月曜日には来て下さい、と言われて終了です。

お会計 ¥650_ なり。


追記:子宮ガン検査の結果を記入し忘れてましたが、異常なしでした♪




    ランキング参加してます。1押しお願いします

            ↓   ↓   ↓

  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

 

スポンサーサイト
[ 2008/09/01 16:44 ] クリニック | TB(0) | CM(3)

 頑張ってるね!

頑張って通院しているようですね^^v
いいドクターと出会えたのかな?(これ大事!!)
顕微鏡の精子はおお~~~と思うよねv-74
看護学の勉強したことあるので
産婦人科系の本読みたかったら貸すので
いつでも言ってねv-87
でもわたしもまだ授からないけどねw

前の記事のカフェいいな~^^
前の「ランヤ」さんのときは何回か行ったけど
卸団地のほうのカフェならいったことありますw
まだ暑いからね~。。。わんずは大丈夫だった?
ペットステップのわりと近くにも「アミーゴ」って
大型ペットショップできたよね~行きましたか?

[ 2008/09/03 18:47 ] [ 編集 ]

 お疲れ様ですぅ~♪

フーナ検査お疲れさまでした。
1匹でも元気な精子ちゃんが見れたのですね。良かったです。他の場所ではもう何匹もいるんだろうし。精子がいない訳では無いのでとりあえずはOKなのでしょう。私も顕微鏡で見てみたいわ♪しかし、うちは精子が全くのご不在ですから・・・・・見てもしょうがないのですが。
病院行きだしたとたん、ご懐妊・・・・とかならないですかねぇ~v-238

次は何の検査ですかね。卵管造影とかやるんですかね?私はやった事ないけどとっても嫌な予感がします。なんでこんなに痛がりなんだろう?!

早く体外受精に進みたい・・でも怖い・・・。



検査続きでちょっと疲れますよねぇ~。安らぎたい。温泉旅館にでも逃亡したいっす。


[ 2008/09/04 15:30 ] [ 編集 ]

 コメントありがとう~('▽'*)ニパッ♪

★えこたんさま

はい!頑張ってますよぉ~><b
先生、とっても優しい方ですw
また後日記事にしますが、電話した時の優しい声に感動致しました(*ノωノ)
産婦人科系の本、貸して下さい・・・(*ノノ)

カフェはワン達も暑そうでした(*´д`*)
でも雲ってたからちょっとはマシだったかもデス。
「アミーゴ」の名前は聞いた事あったかも?
まだ行ったことないです。行きたい~♪
あんまりお出かけしないんですよねぇ(´・ω・`)


☆さくらんぼたんさま

ありがとうございます~(*/∇\*)
無事に?フーナーも終わりました。
でもまた次回もするのかしら?次が人工授精だと、しないですよね・・・

でも他の場所にもちゃんと精子がいたのかな?( ・ω・)?
旦那ちゃんの精子がご立派な割りに、フーナーでいつも撃沈なのはかなり不思議だわ~><
何がいけないのかなぁ・・・?

温泉旅行行きたいですね(^^)去年の夏に旦那ちゃん一家と行った道後温泉以来行ってないデス・・・
できれば、旦那ちゃんと二人っきりで行きたいなw

本当に検査検査で精神的・肉体的・金銭的にも大変だけど、可愛い赤ちゃんの為に頑張りましょうね。

[ 2008/09/04 17:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ringomama12.blog106.fc2.com/tb.php/95-cf5dc6a0










