スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 9月13日 周期12日目 

排卵期なのでまた行って来ました!

この日はまだ周期12日目なので、排卵は確実にまだ。
だと思い、次の日曜と翌日の月曜は祝日でクリニックが休みなのでなるべく遅くに行った方がイイのかな~?って勝手に思って午後3時半からの診察に行きました。

若干早く着いたのでまた予約番号を取りました。
ぉ、また『5』番目だぁ♪

今回はかなり早く呼ばれて内診へ。

「左に排卵間近の卵胞がありますね~。

いつ排卵されてもおかしくないです。」

(・0・。) ほほーっ!

先周期は右に大きく育った卵胞ちゃんがありましたが、今度は左なのね~♪
ちゃんと順番に育ってるのかしら~?
イイ子ちゃんだわwうふふっ(*゜v゜*)

前の病院では卵胞の大きさはいつも教えてくれていましたが、どっちに育っているかはあまり教えてくれませんでした。
でもこちらのクリニックでは、左右は教えてくれるけど、大きさは教えてくれないなぁ(○'ω'○)なんでだろ?

そして今回はぉ尿検査もしまして、結果ははっきりと『陰性』

「尿検査は陰性なので、いつ排卵されるか予想できません。

なので今回は注射をして故意に排卵させるようにしましょう!」

という事で、hcg5000をぉシリにちゅ~にゅぅ~!ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) !

子作りは今日だと早すぎると思うので明日の晩にして下さい、と言われました。
そして排卵確認をするので連休明けにまた来て下さい、との事でした。


( ´△`)あぁ・・・

やっぱり人工授精はナシなのですね、先生・・・(≡д≡)


お会計 ¥2,460_ なり。

ぉ尿検査したからかな?ちょっと高い気がするわ~( p_q)


 ランキング参加してます。1押しお願いします 343

            ↓   ↓   ↓

  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ 

スポンサーサイト
[ 2008/09/17 16:30 ] クリニック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ringomama12.blog106.fc2.com/tb.php/98-41f2ca83










