スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 その後のクリニック 

前回クリニックにて排卵させるぉ注射をブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) としていただきました。

そして連休明けの9月16日(火) 周期15日目。きっと高温1日目♪

排卵確認のため、またまたクリニックへ。

遅番のコウちゃんを送り出してから家事を済ませて、シャワーして、郵便局に寄って、そしてクリニックへと向かいました。

午後4時15分頃に到着しロビーに入ったところ、

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

なんとお客さまの多いこと多いこと!(ノ´∀`*)

これはかなり待たないといけないなぁ・・・と思って受付した後ロビーの外に出て携帯をいじってたら、受付のお姉さんが椅子を並べに来てくれました(*ノノ)

なのでそのまま並べてくれた椅子に座って、

居眠り (*_ _).。oOグゥー・・・

患者さんが来たり、出ていったりする度に目を覚ましては 、再び

居眠り Zzz (´~`) むにゃむにゃ(= ̄  ̄=) Zzzz・・・


そして1時間半ほど待ったところで、ロビーから

「まりんママさま~?」と声がした気がして

(*_ _) ・ ・ ・ ・ ・ Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

(>Д<)ゝハイッ!!!

シュタッとロビーに入って、返事をしましたw
良かった。順番飛ばされる前に気づいて良かった・・・・(´▽`) ホッ

そして排卵は、きちんとされておりました。
無事に高温期1日目とカウント。
体温はほんのちょっとしか上がってないんだけどね・・・ (((´・ω・`)

ちなみに36.23℃ です。


で、先生が、
「前回の検査でホルモンは十分出ていたので、本当なら注射をする必要はないですが、どうします?」と聞くので、

どうします?って言われても、どうします???(^▽^;)

と返事に困っていたら

「せっかくだからしときましょう( ^∇^ )」

と、普通に注射を打ってもらう事になりましたw

今回はhcg3000を左のぉシリに注入!プスッ! ☆ ―⊂|コヘ(~∇~* )

こちらは着床を助けるぉ注射になります(*'-'*)

次は木曜日に来てね!と言われ、

Σ('◇'*)ェッ!? 二日後???

と思いながらも、仕方ないのでハーイ。と返事しました(;´▽`A``


お会計 ¥1,800_ なり。




はい、そして次のクリニック。
9月18日(木) 周期17日目(高温3日目)

前日は体温を測り忘れたのですが、この日は36.55℃
あまり上がっていません・・・・

まぁ、いつも最初はなかなか上がらないっちゃー上がらないのですが┐( ̄ヘ ̄)┌

前回のクリニックでは、「次来た時は、受付で注射です。って言ってね」と言われてましたので、「注射お願いします」と忘れずに受け付けしました。

するとかなり早くに呼ばれて、診察室へ。

「今日も前回と同じ注射をしますね。次は土曜日に来て下さい。」

(゜ロ゜;)ェッ!? また二日後・・・・・?( ̄ー ̄;

仕方がないのでハイ。と返事・・・(T▽T)アハハハ

そしてまた注射をブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) !

昔行ってた病院より、なんか通う周期早いんですよね・・・
車で往復1時間半くらいかかっちゃうので、ガソリンがぁ・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

コウちゃん残業頑張ってね・・・・・>┼○ バタッ


お会計 ¥530_ なり。



そして本日周期18日目(高温4日目)

朝方寝て、昼前に電話で起こされから体温計測。

36.42℃ とか・・・・

これ、どういうことやろ?((;゚Д゚)

 

という事で、明日またクリニック行ってきま~す(T∇T)ノ~

明日は体温上がるかなぁ・・・ (((´・ω・`)



今日の一枚♪

ネムネム。  最近2ワンはネムの時、ベロが口の中に納まりません・・・。可愛すぎます9

 

  ランキング参加してます。1押しお願いします 343

            ↓   ↓   ↓

  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト
[ 2008/09/19 19:35 ] クリニック | TB(0) | CM(11)

 お久しぶりですううう!!!

まりんママさんクリニック通われてるんですね~!!
注射、恐ろしい(((((((( ;゚Д゚))))
でも赤ちゃんのためならっっ
わたしが行ってる婦人科、先生が日によって態度ちがくて
しかもすごく高いんですよね・・・
病院探ししなきゃあって、考えてます~

そして、サイトあんまりに放置してるので
別にブログ作って、そこでひっそり生きております!
サイトはこの先また復活するか、放置のままか
今は何にもかんがえてないんですけど
ブログのほうでも仲良くしてやってくださると嬉しいです!
HNもぐりこから本名の美歌に変えてしまいました!
オバカでいい加減な奴ですが、これからもよろしくおねがいします(*´Å`*)
[ 2008/09/21 00:14 ] [ 編集 ]

 お久しぶりーーーww

ほんと長い間ご無沙汰してましたw
まだブログは更新してないけど、最初にあいさつにきたょ~^^

もちっとしたら更新しまぁ^^
まりんちゃが元気でいてくれてよかったーv-344
[ 2008/09/22 18:34 ] [ 編集 ]

 こんばんは

お注射、お疲れ様!!
良い結果につながります様に・・・e-69

今日の1枚♪、可愛い~e-266
[ 2008/09/24 23:38 ] [ 編集 ]

 

へぇ~。お注射多いですねぇ~。
排卵後はお注射一本であとは飲み薬で補ってました。
私は注射嫌いだから飲み薬がいいなぁ~。でも飲み薬より直接体に入れる注射の方が効きめが強いんですよねぇ~。

しかし、やっぱりまりんママさんのブログを見てると凹むなぁ~。病院代安いですよねぇ~。つくづく思います。

注射お疲れ様。この間久々に注射やったら、思わず「ぴゃっ(゜口゜;)」と声が出そうになったわ。
相変わらず筋肉注射は慣れないのぉ~。

[ 2008/09/25 10:51 ] [ 編集 ]

 こんにちわ~☆

まりんママさん、こんにちわ☆
注射がんばってますね(*^ー゜)

私はどうやら今日リセットしたようですv-406
ちょっと凹みぎみですが、またぼちぼちがんばります。
まりんママさんのがんばりが実るように祈ってます☆
[ 2008/09/27 16:52 ] [ 編集 ]

 遅くなってゴメンなさいー;

☆ぐりこさま

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お久しぶりですね~!お元気でしたか?w

病院って、一長一短がありますよね~;
技術が良くても先生がコワイとか、対応が良いとこはすごく遠いとか・・・

ブログ遊びに行きますね~♪
私もかなり放置癖ついちゃってますけど、またこれからも宜しくお願いしますね~(*/∇\*)

PS.さっきブログにお邪魔したんですけど、コメントどうやって書くのでしょうか・・・・(ノ´∀`*)
アフォなまりんママに教えて下さいね~><


★スイさま

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
スイちゃんだぁ~~~~~~O(≧▽≦)O ♪
めっちゃんこお久しぶりぶりだぁ~(*ノノ)キャー

ブログ遊びに行くからね~><b更新待ってたんだよ~!
仕事や家事がすっごく忙しいと思うけど、たまには覗きに来てね!


☆りこさま

ぉ注射通いって大変ですね~;改めて思いました(>▽<;; アセアセ
でもりこさんはもっともっと大変な思いされてるんだ~、って思ったら、私ももっと頑張らなくちゃ!って元気もらってます><

お互いに早く良い報告が出来ればイイですね('-'*)


★さくらんぼたんさま

ぉ注射多いですよね~?でも前の病院でも高温期に2回くらいは注射に通ってたかな???って感じです。
でも週3だとちょっと疲れちゃいました(;´▽`A``

病院代安いですよね・・・(・_・;)
ぉ注射だけならかなり安い!

でもおシリにぷすっ!はやっぱりちょっと慣れないですよねw


☆のりさま

オオーw(*゜o゜*)w
お久しぶりです~w
ありゃ~、のりさんリセットきちゃいましたか~;
実は私も明日明後日辺り、来ちゃいそうです( p_q)

お互い気長に頑張りましょうね;
のりさんにも早く幸せが訪れますように!
[ 2008/09/28 00:01 ] [ 編集 ]

 注射痛そ。。。

こんにちわ、頑張って通院してますね~^^
筋肉注射は痛いよね、ガソリン代も痛い。。。
わたしもこの前基礎体温手帳買ったけど
なかなか起きてすぐ体温計測、っていう
習慣がつかなくて未だに白紙ですw
[ 2008/09/29 17:10 ] [ 編集 ]

 

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
[ 2008/09/29 21:20 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~!!
せっかくブログきてくださってたのにすいませんっっ
わたしがテンプレいじりすぎておかしくなっちゃってました(;・∀・)
たぶんコメントできるようになってると思います!
またお暇な時につぶやきにきてやってください♡→ܫ←♡
[ 2008/10/01 20:35 ] [ 編集 ]

 元気ですかぁ~?!

最近書き込みがないけど、元気にしますかぁ~。
babyちゃんを授かって・・・卒業しちゃいましたかぁ~???(それだったらうれしい事だけど)
ちょっと気になって(;´▽`A``コメント書いちゃいましたぁ~。
もうすぐ2008年も終わる。今年中にって目標どうなるかなぁ~(;"ε")σ
また時間ができたらブログ書いてちょ!
[ 2008/10/30 13:57 ] [ 編集 ]

 長い間放置スミマセンm(。_。;))m

☆えこたんさま

お返事がすんごい遅くなってしまって申し訳ありません!
コメントどうもありがとうです~。(´□`。)
私は相変わらずクリニック通って頑張ってます。
後ほどえこたんさんのブログにも顔出しますね!


★サトシさま

お返事がすんごい遅くなってしまって申し訳ありません!
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>
私も後で訪問させていただきますね~。


☆美歌さま

お返事がすんごい遅くなってしまって申し訳ありません!
コメントできないままこんなに長い間放置しちゃってゴメンなさーい><
またお邪魔しに行きます~!


★さくらんぼたんさま

お返事がすんごい遅くなってしまって申し訳ありません!
放置しまくってしまってスイマセンーーー。゚(゚´Д`゚)
さくらんぼたんさんのところへも全くお邪魔できずに、本当にゴメンね;
私は相変わらず、クリニック通ってます~( ;∀;)
もう11月ですね!(゚Д゚;)今年中にはどうやら無理そうです・・・
[ 2008/11/07 16:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ringomama12.blog106.fc2.com/tb.php/99-652d3a9c










